【春なのに】しばしのお暇を【お別れですか】

やっとかめでございます

1703191.jpg



しばらく更新ができていなかったのですが


実は娘が病になりまして

1703192.jpg


看護している家内も参っているため

1703196.jpg


私もサポートに回っております

1703195.jpg


空気の読めない息子も

空気を読んで協力してくれていますw

1703194.jpg



ブログぐらいは描けないこともないのですが

骨折さえ笑いにしてきたブログです



暗い話題も描きたくはないですし

家内がブログのファンだったので


しばらくお休みです


この記事もちょっとしたら消しますね







変わらず自転車も乗りますし

ランニングもしております





いつか娘が元気になった時に

必ずここに戻ってきますので

しばしお待ちを!





家族を大切に

みなさんにご多幸あれ!




1703197.jpg




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!












関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばってくださいとしか言えません、再開を楽しみにしています

なかなか、更新されなかったので心配しておりましたが…。家族は大事です。気長にお待ちしております。

はじめてコメントさせていただきます。こちらを覗き来られてる方達も順風満帆の人生のを歩んでおられる方は、実は少数かもしれません。KTMさんのブログで励まされて、明日から仕切りなおしを決意されてる方も多数おられるかと思います。また、愚痴や不安等をブログを通じておもしろおかしく吐き出して
下さいね。

やっとかめです。
お仕事がお忙しいんだろうと思ってましたが、そんなご事情だったのですね。
娘さんお大事になさって下さい。
娘さんがお元気になられて、また戻って来られるのをお待ちしております。
それでは。

No title

KTMさまのイラストが好きで、いつも拝見させていただいておりました。
私も2児(女児)の親として、KTMさまのご心労感じるところがございます。
趣味を楽しめるのも健全な家庭があってこそと思います。
今は全力で娘さまの復調を支えられてください。
そしてまたこの場所で、KTMさまのかわいくて、愉快で、優しいイラストブログを拝見できることを、楽しみにしております。

僭越ながら、娘さまのご回復を心よりお祈りしております。

娘さんの早期回復を心よりお祈り申し上げます。ブログ再開は気長に待っていますので娘さんの側にいてあげて下さいね。

No title

今はご家族のことを第一で!
またの再開をお待ちしております

No title

娘さんの早期回復を祈っております。

早く良くなっていただけることを祈っています。
しれっと再開して下さいね^ ^

娘さんの少しでも早い回復 お祈りしております

いつも心にSHOROsを

娘さんの回復を心より祈っております。

ブログの更新は無くとも、Shorosメンバーの心はひとつ!

頑張って下さい。

No title

早く良くなるように願ってます!

No title

KTMさまへ

娘さんの早期回復を心よりお祈り申し上げます。

今はご家族のことを第一に。

再開、まってます。

はじめまして

いつも楽しみにしていました。
今は娘さん最優先で
いつの日かまた帰って来て下さい。

心中お察し致します
今はご家族を支えて差し上げてください

はじめまして。
このブログの大ファンです。

娘さんの一日でも早い回復を心から願っております。

いつもブログを楽しみにさせていただいてます
娘さんの早期回復とブログ復帰を心よりお待ちしております

No title

娘さんの回復を祈っております。
お父さん頑張ってください(=゚ω゚)ノ

No title

娘さん、奥様をだいじになさってください。息子さんと一緒にささえてあげてくださいね。お身体もご自愛くださいね。

更新を楽しみにしています♪\(^o^)/

家族あっての趣味やプライベートですから。
娘さんの快復とブログの更新を楽しみにしています♪\(^o^)/

No title

家族あっての自転車ライフです。
今はご家族第一で。
娘さんの回復を祈っております。
また、ご自身のお身体もご自愛ください。

No title

ブログをいつも楽しみにしています。気長に待ってます。
ご家族の側にいてあげてください。娘さんのご回復を祈っています。
疲れがでないようお気をつけてくださいね。

No title

早く娘さんが元気になる事をお祈りしております。
こんな時は、家族皆が協力して助け合う時ですね。

お互いいたわり合って下さいね。

No title

今は御家族の事が一番です!

そして、ご自身の事も御自愛くださいませ!!

お大事に···

娘さんの一日も早いご回復を心よりお祈りしております。

はじめまして。ずっとこのブログのファンでいつも楽しみにしておりました。私も今春、小学生になる娘を持つ親です。週末に数時間乗る程度のなんちゃってロードィですが大切な家族があってこその趣味ですから、今は家族最優先でいきましょう。

あなたのブログを読んでロードバイクを買い、新しい世界を知りました。

まだまだ色んな景色が見たいです。

ずーっと待ってます。

No title

仕事や趣味より家族が大切!
どんな時でもやはり家族が一番です

お嬢様の回復を心よりお祈り申し上げます。
家族あってのロード、全力でついてあげてください。お戻りになられる日をお待ちしております。

No title

お疲れ様です。
やはり家族が一番です。娘さんのために一生懸命看護サポートしてあげてください。

No title

娘さんが一日でも早く良くなるよう願っております。
こんな時だからこその家族の団結が一番大切だと思います。

KTMさんも無理をしすぎて体を壊さないよう頑張ってください!

ブログスタート以来拝読させて頂いております。暫く更新していなかったので何かあったと思いましたが…
娘さんが快方に向かう事を祈っています。
再開をお待ちしております。

No title

娘さん、早くよくなりますように!

お疲れ様です。更新がなかったのはそういうことなんですね。何もお力になれませんが、娘さんがよくなることをお祈りいたします。

もうすぐあらフォー

初めて投稿いたいます
いつも楽しく拝見しております。
ブログの開始からすべて拝見しておりました。
娘さんの回復を心より祈っております。
今はご家族の事を第一に考えてください。

楽しいブログ何時までも待っております!

はじめまして

私がロードバイクにまたがった2年前にこのブログに出会いました。
たくさん笑わせていただいてます笑
再開楽しみにしております。
娘さん早くよくなりますように。

早く回復に向かいますよう。

初めまして。以前より勉強させて頂いています。
私にとっては、ロードバイクの楽しさも、整備もこのブログを通じて学びました。
こんな時に感謝の言葉を言うのは、何か違うかもしれませんが。
娘さんの体調が、回復に向かわれるよう祈っています。
KTMさんも、ご自愛ください。

KTMさん、こんばんは。
家族の健康、家庭の安泰が一番です。
娘さんの快復を心よりお祈りしております。

No title

こんばんは。
初めてコメント致します。
他の方でもいらっしゃいましたが、自分もこのブログを毎回楽しみにしていました。
文章もイラストも面白いですし、なによりSHORO'sのみなさんの仲の良さが仕事や資格試験の息抜きでした。
我が家にも病人がいるので、家族が病を抱えてる大変さは身に沁みます。
娘さんが良くなりますように。
季節の変わり目ですからご家族の皆様もご自愛ください

No title

はじめてコメントさせていただきます。
いつも楽しく拝見させていただいておりました。
お子さんの早期の回復を心よりお祈りしております。
 楽しいイラストと文章お待ちしております。

はじめてコメントさせていただきます。

はじめてコメントさせていただきます。
私は九州に住んでいます。
自転車に3年前ほど前から乗り始め、2年前からロードバイクに乗り始めました。
始めは自転車に乗り続けることが出来るか不安でしたので潰しのきくミニベロを購入しました。
自転車に乗ることが楽しくなりすぐにロードバイクが欲しくなり1年後には中古ですがロードバイクを購入致しました。
その頃にKTMさんのブログを拝見いたしまして、いつも更新を楽しみにしておりました。
しばらくブログをお休みされるとのことでとても残念ですが…。
KTMさんのご家族を大切にされる姿に改めてまたファンになりました。
ブログの再開を楽しみにしております。

ブログを再開されてときは今度は拝見するだけではなくコメントさせていただきます。
そして、いつかご一緒させていただきたいと思っております。

娘さんの早期回復をお祈りいたしまさす。


駄文で申し訳ございません。

No title

早く良くなるといいですね。
看病はいつまで続くか分からないのであまり頑張らないでください。
頑張りすぎると壊れます。心が折れます。
出来ることをコツコツやっていくのがいいと思うので無理はなさらないように。

No title

初めてコメントさせていただきます。
まずは家族第一です。娘さんが回復されて元気になられましたら、また再開してください。
娘さんの回復を心よりお祈りします。

No title

はじめまして。
KTMさんならご家族を力強く引いて行かれることと思います。
娘さんの1日も早いご回復、お祈り致します。
そしてブログの再会、お待ちしています。

No title

数年前か楽天拝見しておりましたが、感想では初めましてです。
何はともあれ大切な御家族が優先です。
また、これも笑い話になってブログが再開されるまで、気長に待たせてもらいますね。

がんばろうKTM

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
最愛の娘さんのため、出きるだけの事をしてあげてくださいね。
娘さんの回復を心よりお祈り申し上げます。
またいつかお会いしましょう。

No title

1日でも早い回復を祈念しています。

No title

KTMさん 今はご家族のことを第一に

娘さんの早期回復をお祈りいたします
また 同時に KTMさん 奥様もお体大事になさって下さい

はじめまして、いつも読ませていただいているものです。
家族あってのロードバイクですものね。
娘さんの回復を心からお祈りいたします。

家族が一番

初めてコメントさせて頂きます。僕はKTMさんと同じ歳で、以前ブログに書かれた46歳ロード適齢期説?に強く背中を押され、ロードを購入しました。残念ながらそこから世界が広がることはありませんでしたが、いつもこちらで綴られる自転車を通してKTMさんがまるで週刊の少年漫画の主人公のように仲間と世界を広げて行かれる様を眩しく、そして楽しみに読ませて頂いておりました。本当にありがとうございました。お嬢様が一日でも早く回復される事を祈っております。

No title

初めまして。同じころにロードに乗り始めた一歳年上のおやじです。KTMさんのブログは欠かさず読んでました。何か一つの時代の区切りが訪れた気分です。
再開、心待ちにしております。

心配ですね。
1日でも早い回復をお祈り致します。

No title

ご無沙汰してます、Nobu@大阪です。
ご家族を大切になさって下さい、
娘さんの一日も早いご回復と
皆さんの笑顔を祈っております。
私もかつては同じようなこともありましたが、
その時その時を大事にするしかないのでしょうね

お大事に

KTMさま

いつも楽しくブログ拝見してます。
家庭第1で、娘さんと ご家族のご健康をお祈りしています。
また ブログの再開をまってます。

随分と前から楽しく読ませていただいております。家族あっての楽しい自転車趣味ですよね。娘さんの早期ご回復をお祈り致しながら、ブログの(余裕ができてからの)更新を楽しみにしております^^

初めてコメント致します。
まずは何よりも娘さんの御加減が良くなることを願っています。

私も名古屋でシクロクロス車でプラプラ出掛けたり、最近はランニングも始めました。
以前からいつか何とかしてお仲間に入れていただきたいと思いながらも、なかなか勇気が出ず、ブログを拝読するのみでした。

娘さんが早く良くなってブログ再開された際には是非ともお仲間に入れて貰えたら幸いです。
KTMさん、奥様、息子さんもお体にお気をつけください。
あ、ネコちゃんも。

No title

はじめまして、KTMさん。
いつもブログをとても楽しみに読ませて頂いていました。
再開を楽しみにしています。

娘さんのご回復を心よりお祈りしております。

だいぶ前にKTMさんが自転車仲間はブログ書いてたら沢山できますよとコメントしてくれました。本当にそうなりました。ありがとうございます。
だから私もコメントさせていただきます。娘さん必ず良くなりますよ!
再開のんびり待ってます。

No title

娘さんの早期回復を祈っております。

ありがとうございます。

いつも楽しく見ていました。娘様早く良くなる事を祈ってます。またいつの日かブログのイラストがみたいです。私も血管腫がある0歳児の父なので良くわかりますが、1番大切な家族を支えてあげて下さい。楽しい時間をありがとうございました

隠れファンは日本一

はじめて投稿させていただきます。
コッソリ隠れて読むこと6年。
楽しくて何度も繰り返し読んだりもさせていただいてました。
まずはご家族とご自身の身体が何よりです。ご自愛ください。
このブログに勝手に後押しされたと思い込み、私もロードバイク買いました。
日本一隠れファンの多いブログだと思います。
ファイトー!KTM!

娘さんの早期回復及び、ご家族のご健康を心より願っております。
また、楽しいイラストと共にブログが再開される事をいつまでもお待ちしております。

No title

!!!???
お久しぶりです
遊びに来る頻度は減っていましたがちょくちょくチェックはしていたのですよ( ⊙‿⊙)
訪問も少しサボっており、久々にお邪魔したら娘さんの具合がよろしくないとのことで・・・・・・
娘さんの体調、少しでも良くなるといいですね。
早くとは言いません、少しずつでもしっかりと回復してくれることが何よりだと思います。
KTMさん一家頑張ってください!応援しています♪
また楽しいブログが見れる日を待ってます

がんばってね

時々、拝見させていただいてました。
娘さん、良くなる事を祈っています。

No title

「人の幸福とは、家族の中にこそある」
と、某漫画のキャラクターが言っていましたが、
私はこれを間違いなく真理だと思っています。

ご家族を大切になさって下さい。

娘さんが一日も早くお元気なられることをお祈りしています。

No title

仕事柄、毎日、病気や怪我の方に接しておりますが、
自分の親が手術、長期入院となった今、ココロが弱る時があります。
娘さんも早く良くなりますように!!

No title

はじめまして。南雲仁(なぐも じん)と申します。

ロードバイクに興味を持ってネットの波を彷徨っている内に
こちらにたどり着いて、ついつい興味深く面白く読み進み
最初から、ようやっとここまでたどり着きました。

ご家族の事で一旦筆を置かれるとの事なので、ささやかながら
御快復をお祈りさせてください。

また、KTMさんの「自転車って楽しいんだよ」って記事が読める事を
のんびり楽しみに待ってます。
プロフィール

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング