【ブログ】早いもので今日で6周年【丸5年】

そういえば



ふと気がついたんですが





今日でブログを始めて6周年なんですねw




5年前の今日

ロードバイクを買ったことを期にブログを始めました





ブログを始めた理由は



当時


日本一遅いロードバイク日記や

コギコギさんやオヤジチャリダーさんなど

皆さんのブログを読んでロードバイクを始めるきっかけになったので



わたしも同じように始める人のきっかけになれればいいな〜と思って


さらにブログを通して仲間ができればいいな〜なんて





あの頃


最初は一人で右も左もわからず走り出して

もうなにもかもすべてが新鮮なものですから

ブログも毎日書いていました




鍵を買っただ

ライトを買っただ

50km走って死にそうだとかwww

ブレーキのシューを変えただけで記事にしてましたねw





最近ではさすがに毎日のようにブログを書くパワーはありませんが



機材、仲間、練習、ライド、グルメ、トラブル、猫のことなど

発信したいことは山のようにあります


あれから毎日のようにいろいろなことが巻き起こりましたしw





そんな自転車趣味の深さ広さに驚きます







この5年で人生ががらりと変わりました



全部自転車とブログが変えてくれました



5年前のような新鮮さはありませんが

これからもおじさんが変わらず

初心者のようなことをつぶやいてまいります




いつまで続けられるかわかりませんが


永遠のロードバイク初心者ブログ



「それ強」にお付き合いください

ありがとうございます!



感謝感謝感謝!


1702281.jpg






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

邦衛!パンシロン(…でしたよね 確か)!懐かしい!ww

振り返って見れば バリ伝ネタの懐かしさに思わずコメントして以来 何やらブツブツと呟かせて貰っております
しかもちゃんとそれを受けた返信まで頂いて…こちらこそいつも感謝ですよ~(;´∀⊂)

6周年おめでとうございます

いつも楽しみに見てます。何回かもコメントさせてもらってます、もっさんいいます。
年齢もわりと近いほうなんで色々勉強させてもらってます。
しばらくクロスバイクでがんばってましたが、ついにロードバイク買いました。アルミですが…
これからいっぱい乗って楽しみたいと思ってます。同じ市内なんでいずれは一緒に走れるといいなぁ。

No title

6周年おめでとうございます!(^_-)-☆

ワタクシがバイクを初めたのは、「それ強」見ておもろいと思い、さっそうと走るやんさんのバイクを見て、あんなバイクで走ったらカッコいい?

・・・・・かな???

今ではSHOROsの方々やいろんな方々からお誘いを頂き、一番充実した時間を送ってます。

おいて行かれないよう精進しますね!(´艸`*)



6周年おめでとうございます。
ロード購入をぐずぐずと考えていた時に出会ったのが『それつよ』でした。
楽しそう!
がっつり競技志向じゃなくても楽しめそう!
と、後押しされたのは言うまでもありません。
KTMさんには感謝感謝です^ ^
これからも楽しみに拝読させていただきます。
50オーバーでも頑張りましょう!

No title

6周年!! 
凄い凄いw

それより、この頃BSで北の国からにはまってまして・・・
五郎さん見るたびに、KTMさんに見えて仕方ないんですが・・
シリアスの場面でも笑えてしまってどうしてくれるんですか!!!www

そんなこんなで6周年おめでとうございます<(_ _)>

No title

邦衛、KTMさんの自画像かと思ったwww

No title

6周年おめでとうございます(*^∇^)_∠※☆PAN!
こちらこそいつも楽しく有益な記事を拝見させてもらい、
感謝々々です。
これからも日常のオアシスとして訪問させていただきますので、
宜しくお願いします♪

お疲れさまです。
ブログお誕生日おめでとうございます!

わたくしは初めて一緒に走ってもらったのがKTMさんとモリゾーさんでした^ - ^

一緒に走ると楽しい!今でもあの時のことは鮮明に覚えてます。

KTMさんのお陰でお友達がたくさんできましたよ。
ありがとうございます😊
これからも、皆さん!遊んでくださいね(≧∀≦)

No title

6周年突入、おめでとうございます。

まるっと5年といえば、

生まれたての赤ちゃんが幼稚園に行きだすわ、
小学校に入学した子が6年生になるわけですね。

おじさん達も歳をとるはずだ。

しかし、新しいことに挑戦し続けるKTMさんはすごいです。

私も見習わなければ。

No title

おめでとうございます。ずっとファンですw
遠いですけど(笑)

No title

ぼくも,KTM さんと ayu さんのブログのおかげで自転車に乗るようになり,仲間といっしょに走れるようになりました。

ぼくも,これからも,ファンです。
よろしくお願いします。

6周年おめでとうございます!(゚∀゚)
これからも無理のないペースで、なが━━━━━━━く続けて下さい!

素晴らしく、楽しい日々をありがとう!

6周年おめでとうございます。
いつも、いつもいつもブログを楽しませて頂いる埼玉のローディー43歳です。自分も高級外車を手放して、ロードバイク三昧の日々を過ごしています。
私は、身の丈に合った心から楽しめる趣味に没頭出来てとても幸せなのです。それはKTMさんのおかげです。ありがとうございます!
追伸。猫ネタをもう少し増やして頂けると嬉しいです・・・

No title

クロスバイクでジテツウはしてましたが、ロードバイクに乗りたいと思ったのはKTMさんのブログがきっかけなんですよ。

これからもがんばってください(^^)/

No title

6周年、おめでとうございます!!ロードバイクっていい趣味ですよね
これからも色々教えてください。

KTMさん、6周年おめでとうございます。
僕の人生もKTMさん始めSHOROsの皆さんのお陰で大きく変わりました^ ^
ロードバイクから仕事関係以外の沢山の知り合いも出来て…ホント幸せですよ。
これからもよろしくお願いしますね(o^^o)

ありがとうございます!

>ジンジャさんありがとうございます!
ジンジャさんが始めてコメントをくれたのが
2013年2月
38歳になった頃だそうです
そう思えばまだまだ若人ですねww
あれから欠かさずのコメント
本当に感謝しています!!

>もっさんさんありがとうございます!
おおロードデビュー!さらに名古屋ですか!
ではではご一緒しましょう!!

>チャップリンさんありがとうございます!
おそらくチャップリンさんが一番の年長者なのかな?
私の目標はチャップリンさんのように強く速いじいちゃんになること!
その時もブログを続けていること!!w

>タッカーさんありがとうございます!
自転車は旅も遊びも山も競技も下駄扱いでも!
全部楽しいのが自転車です!
50オーバーこれからも頑張ります!!

>マコさんありがとうございます!
ぼくあんな感じ??www
マコさんが始めてコメントくれたのが12年10月でしたw
空き巣症候群ネタの時w
長いお付き合いありがとうございます!

>モリゾーさんありがとうございます!
俺あんな感じ???wwww
モリゾーさんと始めて走ったのが12年7月8日
長いお付き合いありがとう!!

>Yasさんありがとうございます!
最近はなかなか攻めの更新もできません
それでもいつもありがとうございます!
またいつか京都とかものんびり走ってみたいなぁ!

>モトさんありがとうございます!
懐かしいね!大井川遡上ツアーw
本当に楽しかったwそして疲れたww
同い年これからも長いお付き合いお願いします!!

>まるはさんありがとうございます!
始めた頃は45歳ぐらいだったんだよなぁ
5年ってすぐのようで長いですよねw
これからもお互い新しいことして新鮮な人生送りましょう!

>りゅう爺さんありがとうございます!
確か茨城の方でしたっけ?
遠くの方に知ってもらっているのも不思議な感覚
ブログのおかげですw

>リキさんありがとうございます!
リキさんが始めてコメントをくれたのが12年の12月
嫁の誕生日ケーキ火災の記事でしたww
あの頃はリキさんはrikiさんで「モーツアルトな日々」だったんですよね
懐かしいwww

>みっちゃんありがとうございます!
あのモリゾーと雨沢の頂上でお会いして以来の仲間ですねw
これかものんびり続けてまいります!

>kenさんありがとうございます!
最近猫ネタ無いですねwww
なぜって?
寝てばっかりだからですwww
kenさんこれからもよろしくお願いします!

>ひろさんありがとうございます!
初めてコメントを頂いた時は確かロードはまだ乗っていなかったんですよね
でもクロスに乗っていたから初めてお会いしたときからすげえ速かったwww
あの距離の通勤ですから速いのは納得ですがww
こちらこそいつも有益な情報をありがとうございます!

>jiroさんありがとうございます!
jiroさんとはまだ一度もご一緒できてないですね〜
さあそろそろお出かけしましょうか!!ww

>KOUさんありがとうございます!
KOUさんが初コメくれた時は13年4月
明日ロードの納品って時でしたねw
あの後奈良で事故ったりいろいろありましたw
皆さんとのコメントのやりとりも大切な思い出ですww

プロフィール

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング