スポンサーサイト


【トレ】流行りものに飛びついただけ【ラン】


お誕生日だったので

1702096.jpg

前から欲しかったトレイルランニング用のシューズを買ってもらいました

1702094.jpg




わぁい

1702091.jpg




1702092.jpg



違うってば




流れだってばさ



ロードバイク乗っててさ



マウンテンバイクも流れでやっててさ



さらにダイエットのために走り始めてさ




それでさ



山とランニングが合わさったら

気持ちいいと思うじゃん?


流れじゃん?





1702093.jpg





そういえばロードバイク始めたときも流行りモノに手を出したって言われていたわww









もうミーハーでいいです…ww _(┐「ε:)_







1702095.jpg





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです^ - ^

わたくしも、同じこと言われます。

流行り物が好きだよねぇ…

って…( ̄◇ ̄;)

加速がトマラナイ!

 KTMさん、おはようございます。
 ロードバイク、MTB、シクロクロス、ランニング、トレイルランと
どんどん運動のバリエーションがふえて、健康体に向けて加速
し続けてますね。
また、ご一緒させて下さい!

こんにちわ
(=゜ω゜)ノ

好きになった・興味の出たモノがたまたま流行っている
…つまりKTMさんはトレンドリーダーってコトですねっ
(≧ω≦)b

着いて行きます!ししょ~(・pq・)オッス

No title

お誕生日おめでとうございます。
お優しい相方様ですね。身体に気をつけて続けてねっていう意味かな。
どういうものなのか、やってみないと分かんないですよね。
なんだかんだ言ってるわりには、だいぶ丈夫なお身体だと思いますよ。

ありがとうございます!

>モトさんお疲れさま!
流行り物好きでもいいよねww

>カンパチさんありがとうございます!
健康体に向かってるとは思えないほど怪我が増えてゆきますwww
毎日筋肉痛…www

>ジンジャさんありがとうございます!
次はどうしようか何を仕掛けようかなwww

>うさうささんありがとうございます!
始める度に怪我ばかりしていますけどねww
飽きずに長く続けてみたいですw
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
