スポンサーサイト


【人生】もっともっとジジイだと思ってましたよ【50年】

大変です


50歳になりました


1702061.jpg


50歳ですよ





ゲッコー・モリアと同い年ですよ



西アフリカのシエラレオネならとっくに寿命ですよ

1702065.jpg







気がつけば息子たちの先生よりも



お客さんトコの営業マンよりも




おそらくこのブログの大半の読者の方よりも





ずっと年上になっていましたww








自分が50歳になるなんて思っても見ませんでした




若い頃は自分が50歳になった頃は

もう少ししっかりした大人になっていると思っていましたが


1702062.jpg

なんのことはない



こんな落書きして毎日自転車乗っている坊主のような大人でした


1702063.jpg






お金もないし

地位も名誉もないし


自転車が趣味なのに

自分の自転車を持っていない50歳





豊臣秀吉なんて50歳のときには実質天下統一してたものね

1702064.jpg






いまだに一家の統一もできとらんわww






まあそんな無い無いづくしの身軽な50歳ですが



なんにも無いかといえば







まあまあ健康で


元気な家族がいて


気のいい仲間がいて


なんとか仕事もほそぼそしていて




そして


自転車があって

1612315.jpg





それなりに幸せです





今年も

これからも


新しいことに挑戦してゆきますよ






これからもこんなおじさんのブログですがよろしくお願いします











にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、こちらのブロックを毎回楽しみに読まさせてもらっています。
サイレントリスナーでしたw

この度はおめでとうございます。
私、埼玉のロード乗りなのですが、
年末年始には名古屋市へ帰省し、
KTMさんが走られているコースを参考に、
一人忘走会改め、年納めライドをさせてもらっています。

いつかお会いできたらと思っております。
ブログ、これからも楽しみにしております。

こんにちは
お誕生日 おめです
(^pq^)

今回の衝撃は「波平さんとモリアが同い年!」
Σ( ̄□ ̄)!

ワタシも40越えた時「もっと大人になってる筈が…」と思いました
結局 精神的には中坊ん頃と大して変わってませんね
┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ

KTMさんおはようございます!おめでとうございます!私もそんな風に年齢を重ねれるように頑張っていきたいと思います^ ^

No title

おはようございます。
自分が若い頃は50才のオジサンってほぼオジイサンと思ってましたが、いざ自分がその年齢になってみると本人には50才の自覚はほとんどありませんです(^^; ただ、職場での役職が勝手に上がってそれなりの対応をしたりされたりすると「そうなんだ…」って感じです(^^;
50才記念の新ジャージを楽しみにしてます~(^^ゞ

No title

いまだに一家の統一もできとらん、、、もっと詳しく噛み砕かないとwww

まだまだ、お楽しみはこれからだ!

KTMさん、お誕生日おめでとうございます!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

私も只今、磯○波平さんと同じ歳ですw 自慢じゃありませんが成熟した大人としての威厳も、積み重ねて来た人生の重みも全くありません!( ¯﹀¯ )/+*エッヘン
(物体としての質量は十二分以上にありますが···涙)

老け具合は髪の毛がなんとか残っているだけで波平さんとあまり変わらないかな?(笑)


KTMさんも次に~

【赤い】まだまだ若いぜ!【チャンチャンコ】

をブログに記されるまでは、健康に気を付けて事故なく毛がなくw 充実した自転車LIFEを思う存分楽しまれることを心よりお祈りしております!m(_ _)m イクツニ ナッテモ ブログツヅケテ クダサイネ♪

No title

KTM 様

おめでとうございます。

KTMさんの記事、いつも楽しみにしております。

私も先日47歳になってブログで{もっと立派な大人に...}などと書いたばかりです。

”元気な家族”、”いい仲間”、”仕事ほそぼそ”、”自転車”

私も似たようなもので、まあそこそこ幸せなのかな。





お疲れさまです。

あたらめて50才おめでとうございます!

家族も本人も元気!仕事はボチボチ!
お金はないけど趣味は充実!

わたくしももうすぐ50才!
この歳まで生きてこられて幸せですね。色々な方々にとっても感謝です。

ありがとうございます!

遊んでね(≧∀≦)/

あたしの方が チョット?elder
トヨトミヒデヨシと比べる感覚が、、、
スゴイっすね〜〜

50さいオメ!

ご無沙汰しております。

成人式2周半ですねw
おめでとうございます。

確かに若い頃は周りのおじさんがもっとしっかりした人に見えてましたが
『それに比べ自分は・・・』っていうのはやっぱりありますよね。

でも自分は自分ですよ
我が道を行けばいいんじゃないかなって思います。

っていうか波平さんと同年代になってしまったのか・・・(私ももうすぐ49)

No title

KTMさん、お誕生日おめでとうございます。

素晴らしい1年になりますように!

50歳おめでとうございます。私は4年程前にこの大台に突入しております。50代の読者も結構いると思います。気力と体力が続く限り自転車ライフを楽しみましょう。

No title

お疲れ様です。
おめでとうございます。50歳ですか。幼いころのイメージと自分がなった時のイメージってかなりのギャップがありますねぇ!
自分は未だにテレビゲーム、ヤンマガ、アクション映画好き、なーんも変わってません。あっ、少年ジャンプは読まなくなったかな・・・

家族がいたり、自分の親の心配をするようになったり、老後の生活の事を想像したり。少しずつ大人(老人)になっていくんでしょうね・・・

ありがとうございます!


>バネさんはじめまして!
名古屋市へ帰省ということはお仕事かなにかで埼玉住みなのですね
またいつかこちらでご一緒しましょう!
ありがとうございます!

>ジンジャさんありがとうございます!
私もいまだに学生の乗りを引きずる50歳ですw
もう老人になっても変わらないんだろうなw

>yamさんありがとうございます!
こんな風に年齢を重ねてはいけません!!!www
悪い見本ですからww

>のび〜さんありがとうございます!
ジャージ計画も遅々として進まず…
50歳の記念になにかを成し遂げたいものです…

>モリゾーさんありがとう!
そこ掘り下げないこと!!www

>メタボびとさんありがとうございます!
承知しました!!
60歳までこのノリで続けさせていただきます!!www

>イカコさんありがとうございます!
振り返るといろいろありますが
今が幸せならこれまでの人生は正解だったということですよねw

>モトさんありがとうございます!
生きてるだけでまるもうけですよねw
私も皆さんに感謝して過ごしてゆきます!

>ひろんさんありがとうございます!
昔の人は生き急いでいたのか
今の人より優れていたのか…
立派な人が多かったように思いますww

>よねさんありがとうございます!
我が道をわがままにですねw
これからもわがままに生きてゆこうかなww

>Baさんありがとうございます!
1年なんてきっとあっという間w
来年も51歳の記事を書きますね!

>kimitaさんありがとうございます!
50代の読者の方はどれぐらいいるんだろうなぁw
みんなお仲間です!
原意に健康で怪我なく続けてゆきたいですね!

>jiroさんありがとうございます!
jiroさんは50代はまだまだ先ですねw
これからは早いですよ〜w
お互い心して充実した時を過ごしてゆきましょうね!

こんばん

お誕生日おめでとうございます。
読者の中には還暦2歳の私のようなジーさんもいますよw
(あれ、ひょっとしてちょうど一回り違いですね)
それなりに楽しく・・・最高ですね。

息子が一宮から帰ってこない(?)ので、いつの日にか訪れて
チャリでKTMルート走りたいと思っております。

Re: こんばん

>kiyomanさんありがとうございます!
SHOROsにも還暦をゆうに越える方々が元気です
ほんとに元気をもらえます
これからも諸先輩方を見習って若者気分でいますw
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
