

【リスペクトじゃない】F◯Xっぽいシール作ったよ【パクリだ】


ロッキーのフォークのステッカーがビロビロになった

IMG_3143.jpg

ビロビロのあげく

泥土で遊ぶのでその隙間に土砂が詰まって目も当てられない

DSC08148.jpg

もう農業用資材みたい





なので剥がしてみたところ


交通標識の棒みたいになったよ

IMG_5136.jpg




あまりにみすぼらしいのでネットでFOXのステッカーを探してみましたが見当たらない



やっと見つけた中国のサイト(2ドル)

注文したら子供のシールみたいなのが届いたww


IMG_5193.jpg

濡れたら剥がれそうだなw






仕方がない

自分で作ろう



オリジナルもいいけど

ここはあえてF◯X風に作るぜ

IMG_5200.jpg




できました

IMG_5194.jpg

OH

IMG_5197.jpg

かっこいいかも

IMG_5199.jpg

5000円もかかったけどww



次はR◯CKSHOX風なの作ろうかな


でも自転車はあまり貼るところ無くてつまらないな




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです^ - ^

欲しいのだ!o(^▽^)o

No title

KTMさまこんにちは

そういうのサラっと作っちゃうとこがカッコイイですね。

わしも欲しいのだ (0´(エ)`0)/

No title

KTMさん、こんばんは。

うおお、かっこええ。
さすがプロ。

R◯CKSHOX風、RICH SHOROSに一票!

パクリの定番みたい。
NIKEのパクリのMIKEとか、Adidasのパクリのadibasとか…。

No title

かっこいいいいいいい!

貼るためには自転車買い増しするしかないな。。

か、カッコエエ…(゜Д゜)

「作ってしまえ」で出来てしまうこのセンス、正直羨ましいです
ワタクシ、こういうセンスが全然なくて…(;゜ロ゜)

デコサイ

こんばんは。
デコトラでなくデコサイ又はアーサイ(意味通じないかも)位遊びの自転車はやってみては・・・。
他からどんな目で見られるかは責任とれませんが。

No title

KTMさん こんにちは。
ステッカー良いですね♪
マイヨ・ポアの赤いKTM爆弾のステッカーを作ってもらえませんか?買います~(^^ゞ
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
