スポンサーサイト


【珍しく】そうか暇だから乗るんだな【ソロ】

17010414.jpg

独身のお正月

元旦は初日の出サイクリングをしたものの

1701026.jpg


2日ぐらいはゆっくりしようかなと

猫と家にいたところ

17010417.jpg



17010418.jpg



17010419.jpg






超ヒマ







事務所に出れば仕事もあるしブログを書いたりもできるけど…

うーん



正月に事務所行きたくないなぁ



基本1人では走らないけど

サイクリングにでも行こうかしら





そんなわけで雨沢峠

1701041.jpg

この前より少し速かった




さらに自転車転がして世界一の狛犬へ

1701042.jpg


クルマや単車は転がすって言うけど

自転車転がすって言わないよね

どうでもいいけど






狛犬のすぐ先にあるサークルK

通称「こまK」で休憩



焼き鳥を食べながら速そうなグラデザの若い衆とお話し

背が高くてかっこいいお兄さんでした

1701043.jpg



お兄さんに「どちらまで?」と聞かれ


本当はそこから帰ろうと思っていたけど

大正村から戸越かな?などと見えを張って答えてしまったがために

しかたなく大正村へww

1701044.jpg




もすけの五平餅

1701045.jpg

一人だと食うてばかり




気持ちよく下って

1701046.jpg



小渡(おど)のサークルK

通称「オドK」へ

1701047.jpg



ダイちゃんのブログでも言っていたけど

この後サークルKがファミマになると「オドK」は「オドマ」になるのかな


そうなると狛犬の「コマK」は「コママ」になるね




でも雨沢峠入り口のファミマは

誰も「アメマ」って呼ばないよね



みんな「アメマ」って呼んであげて







いい天気だったけど

一人で走るとつまらないですね

1701048.jpg



なぜサイクリングをするのか?と聞かれると



強くなりたいから

楽しいから

爽快だから

気持ちいいから


走らないとなんか焦るからw



などなど

いろいろ理由はあるけれど



やはり私の場合は走らないと暇だからってのが大きいな

他に趣味もないし




一人でもこんなに暇が潰せる趣味も他には少ないねw







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KTMさん、こんばんは。

リバウンド王にならないように、明日はグルベ封印で行って来ます。
でも、ブルベのタイトルが「牛二昧」(近江牛と松阪牛)なんですよね・・・。

誘惑に負けそう・・・。

松阪通過時にお店がまだ開いてないくらいに速く走れればいいんですが・・・。無理だよなぁ・・・。

アメマww

ソロライドお疲れ様です
基本ぼっちのワタクシは 常に食べ過ぎライドです(〃ω〃)

サークルK(こっちだとサンクスですが)の焼き鳥 ウメーですもん
ファミマになったら無くなるのかしらん?
(・∀・)

それも真

KTMさん、こんばんは。

留守番もライドもポッチは自由気ままだけどチョット寂しいですね。

暇だから乗るのも忙しいからこそ乗るのも真なりですネ。

お疲れさまです。

おッ!めずらしいですね。ぼっちライドなんて久しくなかったじゃあ…

基本1人で走りますので、この時期はアカンです。寒い…着込むの面倒…ヤメ…

軽いサイクリング🚴に出掛けましょうかね(笑)

No title

お疲れ様です。

自分は自転車始める前は、暇だからパチンコ、暇じゃなくてもパチンコでしたが、今ではそれもなくなって自転車には感謝しております。

自分の地元ではコンビニの通称って聞いたことがないですね。考えてみます

No title

正月ぐらいですよね、何日も心置きなく美味しいもの食べて、酒飲んで、テレビつけっぱなしでも文句言われることもなく、思いっきりダラダラ過ごしても許される…。これぞ、正しい正月の過ごし方。
猫の世話があるとはいえ、たまには1人になるのも気楽でいいんでは。
自分は、元旦は氏神様の神社へ挨拶へ、往復で6㎞ほど歩きました。2日目は用事で大阪へ。3日目は午後は風呂入りに往復6㎞歩きました。4日目は氏神様の神社へ手伝いに、かなりの距離歩きました。歩くとあっという間に時間過ぎます…。
餅やお米の炭水化物は脂ではないので、その後、身体動かしていれば自然に落ちますよ。

ありがとうございます!

>タケさんブルベお疲れ様!
私はもうブルベのできない体になってしまいましたが
牛は食べたいと思いますw
また応援に行きますw

>ジンジャさんありがとうございます!
サークルKの焼き鳥美味しいですよね
トクにカワとせせりが好きですが
補給としてはどうなのか…w

>まっちゃんさんありがとうございます!
若い内は一人でいることが苦ではなかったのですが
この歳になるとポッチが寂しくなりましたww

>モトさんありがとうございます!
寒いと朝出るのが一苦労なんですよね…
約束していれば出られるのに…
また走りに行きましょうね〜!

>jiroさんありがとうございます!
パチンコも人から勝った話を聞くと
やってみたくなるのですがw
きっと私には向いていませんww

>うさうささんありがとうございます!
そうか!炭水化物は運動で落ちるのですね!
安心してお外に行きます!!> 正月ぐらいですよね、何日も心置きなく美味しいもの食べて、酒飲んで、テレビつけっぱなしでも文句言われることもなく、思いっきりダラダラ過ごしても許される…。これぞ、正しい正月の過ごし方。
> 猫の世話があるとはいえ、たまには1人になるのも気楽でいいんでは。
> 自分は、元旦は氏神様の神社へ挨拶へ、往復で6㎞ほど歩きました。2日目は用事で大阪へ。3日目は午後は風呂入りに往復6㎞歩きました。4日目は氏神様の神社へ手伝いに、かなりの距離歩きました。歩くとあっという間に時間過ぎます…。
> 餅やお米の炭水化物は脂ではないので、その後、身体動かしていれば自然に落ちますよ。
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
