スポンサーサイト


【リバン王に】恐るべし年末年始【俺はなる】

17010410.jpg



1701049.jpg


17010411.jpg


17010412.jpg



そんなわけでお正月にリバウンドしました

17010413.jpg






それというのも

年末年始は家族が帰省するため

猫の世話がある私は2〜3日間自宅で一人暮らし

17010414.jpg


生活力が皆無なうえ

外食を独りでできない性分なため


シガさんの家でついた餅と実家からもらってきたお赤飯だけを毎日食べます

17010415.jpg




普段は食べない穀物は結構なパワーで私に襲いかかりましたよ






せっかく60kg台に乗せたというのにまと70kg台にリバウンド

17010416.jpg




恐るべし餅

恐るべし酒


恐るべし正月






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

正月コワイ

KTMさま、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

冒頭の4コマ、ボールの行方は!・・・・・
お腹にいったわけですねw

私も酒・餅・ごちそうの魔力に敵うわけもなく
盛大に太りましたわよ

明日から痩せよう orz

No title

KTMさん

あけまして
おめでとうございます。

昨年はいろいろとお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。




普段食べない穀物はうまいですよね。

日本人に生まれてよかったと思う瞬間ですよね。


その瞬間を大事にすると、大変なことになりますよね。



私も大切にしすぎましたwww

No title

ふっ、まだまだ甘いな。

それしきのことでは、リバウンド王とは呼べんな!

お餅をおかずに、ご飯を食べ、食後のデザートに、チョコ、ポテチ。シメの一品にチーズケーキだぁあ!!
そして一歩も外にはでない!

これを3日くらい続けんと、リバウンド王は譲れんぞ!

No title

遅れました。

あけましておめでとうございました。

お久しぶりです。

今年もいろいろ自転車楽しんでくださいね。

私はそれを拝見して楽しませて頂いております。


本年も何卒よろしくお願いします。
ではヽ(´▽`)/

あけましておめでとうございます!

>ボリくまさんあけましておめでとうございます!
クリスマスからの年末年始の流れは恐ろしいですよねww
本年もよろしくお願いします!

>まるはさんあけましておめでとうございます!
穀物はできるだけ控えようと思っているんですけど
もっとも手軽な食物でもあるんですよねw
本年もよろしくお願いします!

>takeさんありがとうございます!
リバウンド王はぜひにも譲りたいwww
ブルベがんばって!!

>まっさんさんあけましておめでとうございます!
ご無沙汰してます!
バンコクライフ満喫してられますね
大変でしょうけどわたしにとっては羨ましい限りですw
本年もよろしくお願いします!!

~花は桜木 男は花道~
( ̄ー+ ̄)フッ

懐かしいですねスラダン
SHOROsの中にもどハマリした方いるのでは?

ワタシも正月は順調にリバウンドですww
むしろそれを見込んで 年末に減量した分 回復してるから もはやリバウンド職人と言っても過言ではないww

…しょうがないッス
餅 ウメーですもん(^_^;)

Re: タイトルなし

> ジンジャさんありがとうございます!
私の場合はリバウンドといえばデニス・ロッドマンなんですよね
ジョーダンやピペンがいたころのブルズはかっこよかったなw
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
