スポンサーサイト


【一年の計は】だとしたらだめじゃん【元旦にあり】


あけましておめでとうございます

17010213.jpg





今年もいい年にしたいな…





そうだ初日の出にお願いだ




一日の計は朝にあり、一年の計は元旦にあり

やはり初日の出はいいロケーションで拝みたいものです





大晦日に豊橋の実家に帰省したものですからね



風光明媚の地なので

明日の初日の出のためにロケハンしましょう






1701022.jpg

豊橋からだと富士山が見えるのね

名古屋からだと富士山は見えないからテンション上がります



海もいいなぁ

去年は海岸から見たんだよな

1701023.jpg

コーヒーでも飲みながらっていいな

1701024.jpg



田原市にある蔵王山(低い蔵王)に登ります

1701029.jpg

一昨年はここから見ましたね

17010210.jpg

ここからも富士山が見えます

1701025.jpg




子供の頃はこんなに富士山なんて見えたことがありませんでした




最近になって富士山がよく見えるようになりました




空気がキレイになって来ているのか

より乾燥してきているのか



なぜなんでしょうね






夜は実家で宴会


そして安定の寝坊です…

17010211.jpg




出発したのが6時半

1701026.jpg


走っているうちに日の出を迎えてしまいました

1701027.jpg

もうロケーションなんて気にしていられません

1701028.jpg

仕方がないので白菜畑の真ん中で拝みました

17010212.jpg





こんな感じで相変わらずの締まらない一年の始まりでしたが


今年も「それ強」をよろしくお願いいたします






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。本年もマイペースでのプログ更新を楽しみにしております。私は初日の出を見たのは午前9時なので十分早いですよ。天気が良かったのでTVで良く見る富士山と新幹線と富士川をポチライドしながら見て来ました。自宅から5分ですが。では本年もよろしくお願いしますね。

一年の結果は大晦日

おめでとうございます。

「1年の計・・・だとしたらだめじゃん」こそ、今年の「それでも強く・・・」のスタートにふさわしい!!

これからの364日を楽しみにしています。

「落車・ケガ・・・だとしたらダメじゃん」だけは十分お気をつけて。

明けましておめでとうございます。
富士山見えるとテンション上がりますよね〜^ ^
今年も色んなところ行ってみたいですね。ぜひご一緒してくださいね!

No title

あけましておめでとうございます!

今年もいっぱい遊んでくださいねv-410

KTMさんと違い、どんどんデブる・・・1年かけてのリバウンドv-406

温かくなる前には絞ります!負けられん!!頑張りますよぅ!

No title

何やら関係各所から刺客が送られてきそうなお年賀のデザイン(笑)

良いじゃないですか白菜畑!!これから向こう一年実りだらけって
感じな初日の出ですよ!

山岳信仰では無いにしても、大人になるにつれ富士山に
特別な思いを馳せてしまうんでしょうね(走ったり冬眠したり・・)

No title

明けましておめでとうございます
明るい話題多き年でありますように

初日の出が見えたのが畑だったとは。日の出はどこで見ても綺麗ですね。元旦は申し分のないほどの穏やかで空気が澄んでていい天気でした…。

今年二度目(笑)のあけおめでございます
m(_ _)m

実体を見せずに忍び寄る白い影…
自転車で言うなら「先行に気づかれず いつの間にか列車を組んでる白いローディー」ですかね
…やなヤツだなぁww
(^_^;)

ちょっと前にやってた3分アニメのお陰で カッツェ様が完全なギャグキャラになってる自分に気付きました
┓( ̄∇ ̄;)┏

明けましておめでとうございます。
人見知り全開のタッカーです。
初日の出ライドいいですよね^ ^
自分は新舞子マリンパークに行ってきました。
不思議なくらいローディは誰一人いなくジョギングのお父さん数人と初日の出を拝みました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

No title

あけましておめでとうございます❗

この結末のほうがKTMさんらしいのでGOODですよ(*^.^*)

今年もよろしくお願いしますm(__)m

あけましておめでとうございます!

>kimataさんあけましておめでとうございます!
富士山のお近くなんてうらやましい!
今年も「それ強」をよろしくお願いいたします!

>まっちゃんさんあけましておめでとうございます!
怪我事故だけは今年もしたくないですね…
お互い気をつけてサイクリングしましょう!

>KOUさんあけましておめでとうございます!
今年もたくさん走りましょう!!
本年もよろしくお願いします!

>モトさんあけましておめでとうございます!
たくさん走っているの知っていますよ!
わたしも頑張ります!!

>ハリーさんあけましておめでとうございます!
ガッチャマン好きやったわぁ〜〜ww
やはり富士山は我々にとって特別な山なんでしょうね
元気をもらいました!

>うさうささんあけましておめでとうございます!
今年もいい元旦でしたね
最近は暖かくて日の出ライドも快適で嬉しいです

>ジンジャさんあけましておめでとうございます!
私の中でベルク・カッツェは悪役中の悪役ですwwあの悔しがり方がw
おもしろかったなぁあの頃のタツノコ…ww

>タッカーさんあけましておめでとうございます!
新舞子だとどのあたりに初日が出るのかな?
いつかは師崎からも初日の出を見てみたいな!

>かんさんあけましておめでとうございます!
今年もなんだかんだでこんな感じで過ごしてゆくのでしょうね…
本年も「それ強」をよろしくお願いいたします!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
