

【メリークリスマス】私には来ないね【Mr.ローレンス】


メリークリスマス

Mr.ローレンス




土の中から失礼します

1612253.jpg


ハリウッドザコシショウじゃないよ





先日も行ってきました東海シクロクロス第4戦

1612255.jpg


長い舗装路を含む高速ダートコースだったこともあり大変疲れました


さらに重いマウンテンバイクを担いで走るのはしんどい

1612254.jpg





私もシクロクロスバイクがほしいなぁ




最近は自分にクリスマスプレゼントをするのがはやっているらしいじゃないですか



というわけで私も自分にクリプレするべく

ヤフオクでフレーム探しです




とは言っても予算は20,000円しかありません





20,000円で買えるフレームなんぞ

そうあるわけでもなく

1612252.jpg


ただ序盤に値段を20,000円に釣り上げるだけの迷惑な人になっています

1612251.jpg




結局シクロクロスバイクはあきらめましたが




今日自分にクリスマスプレゼントが届きました

1612257.jpg


ブーツカバー1,000円


そんな50歳の冬








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!






関連記事
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
