スポンサーサイト


【第五回】今年も素晴らしいサイクリングができました!【大忘走会】



2016年12月11日 日曜日 晴れ

最低気温0℃ 最高気温10℃

北西の風やや強く

16121310.jpg


SHOROsプレゼンツ大忘走会

今年も無事にとり行うことができました

16121311.jpg





特に名簿も作らず点呼もせず


ただ11日の8時に集合!で本当にたくさんのサイクリストに集まっていただきました

16121313.jpg


いつもの顔ぶれも

久しぶりの顔も

そして初めての方々も




コースはバカのひとつ覚えのようにこのコースですが







素晴らしい日に素晴らしい仲間たち

16121312.jpg


いい一年の締めになりました






バラバラと折り返し地点の羽豆岬を目指します

1612139.jpg




息子も5回目の参加

16121325.jpg


常滑市内はちょっとつまらないですが

16121314.jpg

海も見えてくると


気分も良く

16121316.jpg


第一休憩ポイントの海水浴場



いつものように根が生えます

1612131.jpg

伝説のモリゾー初参加

みっちゃんと盛り上げてくれました

16121317.jpg


ありがとう!




ぞくぞくと野間灯台に寄り道

16121318.jpg

休憩しすぎ


この黄色のガムテは家内のアイディア

16121319.jpg


即席のメンバータグです



師崎までの快走路

さらにフォローの風

16121320.jpg

師崎羽豆岬に到着です

16121321.jpg


岬の先端は風も遮られいつも暖か

1612132.jpg

話もはずみます


売店で食事するメンバー

16121322.jpg



復路は過酷なアップダウンが待ち受けます

16121324.jpg

さらにアゲインスト

16121323.jpg



でもこの広域農道通称知多の背骨

素晴らしい景色で気持ちがいいのです

1612133.jpg


復路のチェックポイントえびせんべいの里

1612135.jpg

ロードバイクの畑

総額1000万円超えの高価な畑です

1612134.jpg


このあたりはまだまだ紅葉もキレイ

1612136.jpg


楽しい時間はすぐ過ぎ


あっという間のゴールです

1612137.jpg



出発の人数とゴールの人数がものすごく違うのが気になりますが

1612138.jpg

まあいいかw





2016年もたくさん自転車に乗り

たくさんの自転車乗りと過ごしました


今年の頭に少しの入院もありましたが

概ね健康に自転車と仲間と過ごせました



自分の一年の自転車生活の総括「忘走会」


これからも続けられるといいな


参加して下さった皆様ありがとうございました!


16121315.jpg




今年も後半月

頑張って乗り切りましょう!






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

KTMさん、毎年ご苦労様です。非常に楽しい1日でした。これからもできる限り参加したいと思います。

お疲れさまです^ - ^

毎年の恒例となってたくさんの方々との交流ができることも楽しみのひとつですね^ - ^

ダラダラとしているのがSHOROs流。ハードルが高くないのがいい!!

色々な走力の方が一同に走れるチームって、そうそうないんじゃないかなぁ?
また皆さんと一緒にライドしましょう!よろしくどうぞ!

SHOROs 忘走会、最高!

KTMさん、第5回SHOROs大忘走会に参加させていただき本当にありがとうございました!(`・ω・´)ゞチッス

第3回から参加させていただいておりますが、第4回・第5回と顔見知りのお友達も徐々に増え今や安心して楽しめる年末の恒例行事となっております!\(^O^)/ヤット ミチモ オボエマシタ···タブン(笑)

ド貧脚でメタボな年寄りはいつ果てるかわかりませんがw 体力が続く限り参加させていただきたいと思いますので~このゆるくて楽しい集いが末永く続くことを切に希望致します♪m(_ _)m


PS*暖かくなったらまた琵琶湖の方にも遊びに来て下さいね~全力で秘技最後方からご案内をさせていただきますので···( ゚ω^ )b(笑)

No title

いけなかった~(泣)
来年こそは、迷子の人のタイトルを返却しに行きま~す!!

参加された皆さま、楽しくお疲れ様でした!

深謝

 KTMさん、おはようございます。
 日曜日は、お疲れ様でした。
楽しく、苦しい一日、ありがとうございました。
このコース、また、走りに来ます。
では、良いお年をお迎えください。

No title

こんにちは。

参加したかったですけど、残念です。
個人でもこのコース走りたいと思います。
また平田などでお会いしましたらよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!
めちゃんこ楽しかったです (゚∀゚)

これだけ大きな人の輪が出来ちゃうなんてKTMさんすげー!自転車すげー!って、ふざけた格好で思ってましたw

お疲れさまでした!

ありがとうございました

KTMさん、こんにちわ

忘年走お疲れ様でした、今年が初の参加でしたが非常に楽しい1日でした。
普段は1人や少数で走ることも多くて、こんな大グループでの走行は新鮮で最後まで気持ちよく走れました。

また何かございましたら是非ご一緒させて頂きたいと思います。
では、よいお年をお迎え下さい。
m(_ _)m

No title

お疲れさまでした!ありがとうございました。

僕はサドルでずっと苦行を味わっていましたがw みなさん特に何事もなく無事に完走されたようで良かったです。

また来年も!ずっと続けたい会ですね(^^)

KTMさんこんにちは!今年もありがとうございました。道中KTMさんの列車で魂が抜けかけましたが(^^)。毎年楽しい企画をありがとうございます!ご一緒させていただいたyasuさんはじめ皆様ありがとうございました。

お疲れ様です
寒くはありましたが 天気が崩れなかったようで何よりです
(^pq^)

いつかはワタシも参加者の列に~p(^-^)q

No title

KTMさん こんにちは。
集合場所で出発とお疲れさまのご挨拶をさせていただいた以外はほぼお姿を見ることができませんでしたが、パンク修理現場にはキッチリ現れていただき、さすが!ですね(^.^)
それでは良いお年をお迎えください。
また次回開催を楽しみにしてます~(^^ゞ

No title

お疲れさまでした。
楽しい1日をありがとうございました❗
天気にも恵まれて本当によかったですね☺
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

お疲れ様でした&ありがとうございました\(^o^)/

年末の恒例行事と化していますが、参加したのは今回で2回目。
来年以降も継続して参加できるように諸々頑張ります♪

ありがとうございました!!

No title

毎年のことながら

忘走会の企画、運営・・・お疲れ様です。

おかげで楽しいひと時を過ごせました。
ありがとうございました!w


それにしても忘走会
天候に恵まれ・・・開催率100%
持ってますね~w

こんばんわ

初めての方ばかりでドキドキしてましたが皆さん優しくて楽しく過ごさせていただきました^-^
ありがとうございました。
また機会がありましたら参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

僕はKTMさんがもっと登れないと思っていたのでびっくりしました(笑)

No title

今年もありがとうございました。
朝の青空が眩しかったです。

たっぷり楽しませてもらいました。
できれば,あと10年,参加したいと思います。
よろしくお願いします。

KTMさん ありがとうございました。

初参加でしたが、皆さんに助けていただきDNFせずゴールできました。
背骨で千切れすぎてひとり旅で道に迷い えびせんべいの里に逆側から到達したのは恥ずかったですがヽ( ̄д ̄;)
みかんご馳走様でした。
来年もぜひ参加させていただきたいです。

No title

KTMさん今晩は。背骨の風景、とても素晴らしかったです。今もドキドキしています。SHOROsの皆様、参加者の皆様がとても優しくしてくださって、とても楽しく過ごすことができました。ありがとうごさいました。
ロードバイクに、はじめて乗った時のことを思い出しました。おみかん、ごちそうさまでした。とても美味しかったです。

No title

KTMさまこんばんは。

忘走会は2年ぶりの参加でした。
相変わらず復路の背骨はキツかったです。
KTMさん、あんなに坂登れましたっけ?
強くなられましたなぁ(*^_^*)

No title

皆さん、素晴らしい笑顔ですね。
応援しておきました。ポチッ

KTMさん、こんばんは。
すごい参加の方々ですね^ ^
空の色も真っ青ですごく気持ち良さそう。
来年は是非参加してみなさんと楽しみたいです。

No title

お疲れ様でした!。

天候にも恵まれ楽しい一日でした。
(風も例年通りで帰りは地獄でしたが(--〆))

最近はロードバイクバッシングもありますので、ずっと開催できるようにマナーを守って行きましょう。

ありがとうございました!

>FUJISAWAさんありがとうございました!
あまりしっかりご挨拶もできず失礼いたしました!
来年もぜひお願いします!!

>モトさんありがとうございました!
あれだけまとまりなく走って何もおこらないのも不思議ですw
まとまりがないのがいいのかなwww

>メタさん遠いところありがとうございました!!
遠方から参加される方がいらっしゃるとこれでいいのかと反省しますw
しかしまた来年もあいかわらずなんだろうなww
琵琶湖遊びに行きます!!
よろしくお願いします!!

>ハリーさんありがとうございます!
待っていたのに〜www
ぜひ来年はまたトレイン組みましょう!!

>カンパチさん遠いところありがとうございました!
初めてお会い出来て嬉しかったです!
また私も伊勢方面にゆきます!!

>jiroさんありがとうございます!
まだ一緒に走れていませんねww
またチタイチ一緒にしましょう!

>みっちゃんありがとうございました!
モリゾーさんとともに会を盛り上げていただき感謝感謝です!
今週もよろしくお願いします!

>SABO10さんありがとうございました!
ちゃんとご挨拶もできず失礼いたしました!
私もかなりテンパっておりましたw
また楽しい企画いたします!
ご一緒しましょう!

>ひろさんありがとうございました!
まさかmatzさんとのパックにぶっちぎられたときも
あんなことがお尻の下で起こっていたとはwww
SHOROsあっての忘走会です
また来年も元気で続けていきます!!

>yamさんありがとうございました!
背骨は何度走っても大変ですよねww
もっとゆっくりなら楽しいはずなんですがww
これからもずっとご参加ください!
私も頑張って名物にしてゆきます!

>ジンジャさんありがとうございます!
関東からのご参加はまだだれもいないかも!!
いつかぜひ!!

>のび〜さんありがとうございました!!
仲の良いご夫婦の姿をみることができて嬉しかったです!
また次回も!そして近々ご一緒しましょう!

>かんさんありがとうございました!
みなさんでのご参加嬉しかったです
そして今週末もよろしくお願いします!!

>たかじんさんありがとうございました!
たかじんさんやだいちゃんのような速い人達に参加していただけると会もぴりりとして締まりますw
またこれからも続けられるように頑張ります!!

>Mtazさんありがとうございました!
5回とも雨に降られること無く続けられているのもみなさんの日頃の行いの良さですw
またmatzさん企画も走りに行きたい!またよろしくお願いします!!

>comcomさんありがとうございました!
復路はご一緒いただきありがとうございました!
私の上りはあれで限界ですww
また牽いてください!!www

>リキさん今年もありがとうございました!!
今年は68歳の元気な先輩もご一緒でした
10年いや20年大丈夫ですよ!!
いつまでもご一緒してください!!

>タッカーさんありがとうございました!
なぜかえびせんは逆から到着される方が毎年後を経ちませんww
みかん美味しかったですねwもっと買えばよかった!
また来年も元気にご参加ください!

>ひではるさんありがとうございました!
背骨のアプローチは本当に気持ちがいいですよね
なんか知多に思えないほど!私も大好きな景色です
でも最初はあの景色を眺めながら走るのも大変でしたwww

>ボリくまさんありがとうございました!
いやいやあれでもう限界ですww
息子を追って急いでいたんですが
結局追いつくこともできずwww
やはり背骨はのんびりが原則ですw

>矢田さん応援ありがとうございます!

>KOUさんありがとうございます!
今年は60名を超えました
今までで最高人数かもww
来年はぜひご一緒してください!!

>ペロさんありがとうございました!
あれだけの人数がトラブルもなく走れ
毎年感じ冥利に尽きますw
さすがみんな立派なローディの鑑です!



ありがとうございました

KTMさん
忘走会では お疲れ様でした
知多の背骨はシンドイですけどとても楽しいルートですね

yamさん 昨年に続き今年もありがとうございました
モリゾーさん 神経根症のマッサージありがとうございました

みかんの差し入れ御馳走でした

来年も 第6回を楽しみにしています

No title

KTMさん、おはようございます。
グループ走行の楽しさを味わえたイベントでした。
午後から予定があって、売店、えびせんべいの里もスルーして出発地へ!
ゴール後の挨拶もできないままで大変失礼しました。

大忘走会以外でも機会があったらご一緒したいと思っています。

Re: ありがとうございました

> yasuさんありがとうございました!
毎年参加されてて本当にうれしいです!
これからも頑張って続くてまいります!
またご一緒しましょう!

ありがとうございました!

>まっちゃんさんお忙しい中ありがとうございました!
毎週何処かで走っています
またいつでもお声かけてください!
ありがとうございました!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
