スポンサーサイト


みんな膝が傷だらけ


1611221.jpg


フェイスブックでもご報告しておりますが

https://www.facebook.com/events/698703166974514/


恒例となりましたSHOROs大忘走会を開催いたします





12月11日(日)8時スタート

スタート・ゴール:新舞子マリンパーク




FBでは第4回って言っているけど実は第5回だったらしいです

めんどくさいので修正はしません




相変わらずバカの一つ覚えみたいに知多を半分回ります





このコースがあまり人様に迷惑をかけなくていいのですよね…





変わったことといえば例年の駐車場が有料になったぐらい(500円ぐらいだったか)

有料のほうが気兼ねなしに停められるのでいいのですが





8時ぐらいに新舞子マリンパークを出発して

1611224.jpg



途中一回トイレ休憩

1611225.jpg



10時ぐらいに師崎の羽豆岬で折り返し

1611226.jpg


えびせんの里で休憩して

1611227.jpg


13時ぐらいに新舞子マリンパークに到着予定です

1611223.jpg





80kmぐらいのサイクリングです




とにかく一日ダラダラするのが目的ですので

この日ばかりは温かい格好で来てください

1611222.jpg



集合と解散の点呼もありません

途中参加途中離脱も自由です







エイドも案内もございませんのでなんとか自力で戻ってきてくださるとうれしいです

知多は他にもサイクリングの人が多いため

途中でどれが忘走会の集団なのかわからなくなった

という声も聞きますw







この忘走会で出会った仲間もたくさんいます



息子もまた来ますし


お友達や奥様もお誘い合わせの上お越しください













土曜日は雨だったので

日曜日にモリゾーさんとタケさんと秋を探しにサイクリング



横に広い3人組です

16112222.jpg

私意外は速いですが






明日はバイクナビのモリコロエンデューロなので

本当はガシガシ練習をしたいところですが




先週のスズカの影響が半端ないです

一週間経っているのになんか脚が重いな

16112221.jpg



なので必然的にのんびりです






朝の背割りはすごい霧

1611228.jpg

先が見えません

16112210.jpg

後ろのモリゾーたちが見えない

1611229.jpg

でも幻想的でちょっといいね




霧が晴れてきたら養老山脈

16112211.jpg


養老界隈はヒノキが多くて紅葉はあまり楽しめませんねん





それでも神社とかはキレイですね

16112213.jpg

やっと小さい秋です

16112214.jpg

二ノ瀬を裏から登って

二ノ瀬の頂上も少し秋

16112215.jpg



ここも冬季は閉鎖されます

16112216.jpg

後少しですね

16112223.jpg






お昼ごはんの後に

みんなでAACAに出場のやん蔵を応援

16112217.jpg

本当に皆さん速そう


というか体型が違いすぎる

16112218.jpg



やん蔵の走るC-1は5.1kmの河川敷コースを18周

100km弱を2時間ぐらいでは走るらしい


16112219.jpg


スズカの100kmを死ぬ気で走って4時間かかる私はいったい…





時間が押していたので途中でご無礼しましたが

あの後やん蔵は落車して大変だったらしい




早く怪我が治りますように






会場で他の選手達の膝を見ていたんですが

みんな膝が傷だらけ

ちなみに私の膝も傷だらけ

16112220.jpg





自転車の趣味が危険だというのがわかります


ただこの人達は擦過傷ぐらいは

怪我にカウントしていない恐れもありますが…




明日のモリコロも怪我だけしないように気をつけようっと








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は応援ありがとうございましたw
あの後エライことになりました(汗)
今後役立つのかわかりませんが、これも勉強ということでw
明日は安全に気を付けて全力でもがいてくださいねw
自転車楽しみましょう!

No title

私もこの前、少しタイトに入って行ける!と思った瞬間、浮砂で滑り
なんとかギリセーフで冷や汗ってのがありました・・・
やはり楽しく遊んで無事帰るってのが一番大事っす!

寒いらしいですが、モリコロ楽しんできて下さいね~!!





お疲れさまです!

モリコロ…参加したかったな…

お仕事ですわw

とにかく無事にお願いします。
だが最近のKTMさんはポッキーズに入団する前のスリムな時に戻りつつありますので全力でジャマをするようにしますわ(^_^;)
甘〜い!スイーツを投下しますよ\(^o^)/

おはようございます
(^人^)

ワタクシも脛に傷持つ身(こう書くとカッコいいですが 落車の傷が染みになってるだけww消えないんですよね~・)

擦過傷は自転車乗りの勲章だ!
…と 喜んでばかりはいられない代謝機能の落ち始めた40代でございます
(^_^;)

No title

忘走会、参加させてもらいますのでよろしくお願いします🎵

仕事でモリコロ行けません。、参加したかったです。
頑張ってくださいね(*^^*)

治りが遅すぎる

こんにちは。
傷口は治ったのに紫色の跡がちっとも消えないと感じている方は結構いらっしゃるんですね。

今日のモリコロは北風が強くて西のストレートから登りはスピードが出せずに大変だったでしょうね?

落車に巻き込まれることなくゴールされたことをお祈りします。

忘走会楽しみにしています。

KTMさん、こんばんは。
近くまでいらしてたんですね。
先週は自転車にも乗れてないし、ジョギングもできてないのでまたまたお腹周りが…ドスコイです(TT)
そして…今年こそと思っていた忘走会も参加できず…(T-T)

No title

ひろんです。
ご無沙汰しております。
昨年は第2東名を保存走るのと重なり欠席
今年は大学生のムスコと参加東名思っておりましたが
生憎 富山から両親が出て来るのと重なっちゃった
残念 残念
ジャージも待っておりますです。
鍛冶屋さんのジャージ(江口さん)出来ませんかね?

KTMさんおはようございます。今年も忘走会あるんですね!1年ぶりの締めくくり楽しみにしております!

おはようございます。
忘走会参加させていただきたいのですが、初参加でも大丈夫でしょうか?
猛者集団で少し怖そうなのですが(笑)

No title

日曜日はありがとうございました。
忘走会、参加します。(^o^)

ありがとうございます!!

>やんさんお疲れ様です!
私達も大概危ないけど
やんさん達は倍ぐらい速いからもっと危ないw
気をつけてって言っても難しいけど…
気をつけて!w

>ハリーさんありがとうございます!
この時期は浮砂よりも落ち葉が怖いww
モリコロは暖かかったんですが
風が…ww

>モトさんお疲れ様です!
人間ドック以来ダイエットに取り組んでいますが
わずかばかり…
投入されたら元通りしちゃうww

>ジンジャさんありがとうございます!
あの怪我と傷跡の治りにくさなんでしょうねww
もう一生治らないのかなって思ってしまいますww

>かんさんありがとうございます!
忘走会楽しみにしてます!
その前に平田かな?

>まっちゃんさんありがとうございます!
西ストレート
マジ大変でしたw
なぜかいつも一人旅w
忘走会楽しみにしています!

>KOUさんありがとうございます!
5分台で走れるんだからKOUさんは全然強いです!
平田やシクロもあります
また遊びに寄ってください!

>ひろんさんありがとうございます!
あら!残念です!!
ジャージは見本が完成しています
また試着会したいと思っています!
鍛冶屋ジャージも制作するつもりです
また近々!!

>yamさんありがとうございます!
忘走会でお会いしましょう!

>タッカーさんありがとうございます!
ゆるゆるなので大丈夫です!!

>タケさんよろしくです!!

はじめまして

はじめまして、いつも楽しく拝見させてもらっています。
いつも愉快なSHOROsさんたちと、いっしょに走ってみたいです。
忘走会参加させていただきたいのですが…。
初参加で皆様とも初見なのですが。

Re: はじめまして

>ひではるさんはじめまして!
初見ぜんぜんOKです!
忘走会は初見の方に来ていただくための会ですから!
よろしくお願いします!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
