スポンサーサイト


【雨沢】下がりっぱなしの人生だけど【TT】


16101410.jpg


1610148.jpg





16101411.jpg


16101412.jpg





16101413.jpg



1610145.jpg


1610146.jpg

1610141.jpg


何かと下がりっぱなしのアラフィフですが


毎日少しだけローラーに乗ったり

週末毎にはサイクリングができたり


そんな小さな繰り返しだけでもタイムは上がるものなんですね

久しぶりに嬉しかったな




前後を固めてくれた

こーさんとモリゾーのおかげだね



あとは借りているバイクのおかげだね



よし


下がりっぱなしに歯止めをかけて行こう


おじさん頑張ろう



1610142.jpg





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわわぁ~分かります!特に記憶力

「えっと~元グラビアアイドルで…たまに司会とかもやって…いや違う…」
顔はボンヤリ出てくるのに名前が一致しない
この前「・・じゃん!うん そうだよね」って確認した筈なのにもう忘れてるww
仕方の無い事ですが 諦めてしまうと更に進んでしまいそうなので 一応思い出すまでor調べて確認するようにはしてますが…f(^_^;)

あ タイムアタック更新 おめでとうございます~
毎日コツコツと
大切ですよねっ
(*゜▽゜)

やはりパソコンの画面を長時間見るお仕事に視力はキビシイ
みたいっすね~、ブルーライトカットのメガネとかは良いと聞きますが・・

おこずかいとケイデンスは著しく下がりっぱなしッス(笑)!!

お疲れさまです。

うん。うん。同感、同様です。

最近、知り合いの年輩さんがロードを始めたばかりなのに…何故か速い!

ヤバい…数ヶ月の人間に負ける訳にはいかないんですよ(≧∀≦)
まだまだ精進しますわw

No title

深く同感いたします
血圧や血糖値なら上がるんですけどネ…

続けた者勝ち!と言う事で
精進精進ですね

No title

おはようございます。

TT記録更新おめでとうございます。

肉体は下がり続けるけど、気持ちはより一層高まっていくお年頃ですネ。

今日より若い日は無いというじゃないですか、気持ちの若さだけは失わないように...。

No title

わかりますよ❗
自分も先週からの腰痛が全然治らないです(^_^;)))
最近は乗り足らないのか乗っても体重だけが増加してきてます❗

タイム更新、おめでとうございます(*^.^*)
少しでも毎日乗ればきっと報われますよね🎵

シクロクロスのエントリーお待ちしてますよ(*^.^*)

No title

私も体重急上昇中!!
ブルベ600ヤバイ…。

No title

KTMさん、こんばんは!


この歳になると現状維持さえままならぬ!(-_-;)

ただただ!日々精進!!!(/ω\)「むなしい!」



No title

わたくしは,2つめの4つめがヤバイです。
コメントを読むと,みなさん同じような年代なんですね。

でも,リハビリの先生によれば,
「運動能力の限界はそんなすぐ近くのところにはない!」
ということなので,まだまだがんばりましょう!

No title

お疲れ様です。

解ります。若いときと比べると・・・

でも、kさんは交友関係は上り調子ですね~。

No title

記録更新おめでとうございます。
雨沢で記録更新出来ると、なんか家族に優しくなれますよね!(私も家族に自慢したくてケーキやアイスなどをご馳走したくなります)

普段、私より10才以上若い人と走ることが多いので歳のせいにしてしまいますが、、、、やんさん見てるとそんなことお構いないのような^^

今年中に私も雨沢更新狙います!

No title

KTMさん こんにちは。

記録更新おめでとうございます~(^o^)
日々精進ですね♪

ところで…
1~5まで ほぼほぼ当てはまります(><)
先週、人間ドック受けましたが「要再検」の数の更新は避けたいところです…

KTMさん、こんばんは。
みんな同じなんだねー。
最近は目の衰えが著しくて根気までなくなってきました。

TT更新おめでとうございます。
いいなぁ、更新できて…
もう速く登るとかは無理なので、楽しく登れればいいやって自分に言い訳してます(^^;)
ホントは速くなりたいんだけどね…

ありがとうございます!

>ジンジャさんありがとうございます!
ある俳優の名前を思い出すのに
その奥さんが思い出せず
奥さんの出演作が思い出せず
共演者も思い出せず…
遠くなるばかり…(^_^;)

>ハリーさんありがとうございます!
ブルーカットのメガネもしているのですがどうにも視力が落ちてゆきます
なんかだんだん怖くなっちゃいますね〜…(^_^;)

>モトさんありがとうございます!
自転車も地ヂカラって重要なんですよね
でも練習が全てだって気持ちで頑張りましょう!

>sennmuさんありがとうございます!
長く長く続けられるsennmuさんには頭が下がります…
私もずっと続けてまいります!!

>まっちゃんさんありがとうございます!
記録更新といってもモトが遅いんですけどねwww(^_^;)
精神年齢だけは子供なので困りますww

>かんさんありがとうございます!
やはり基礎代謝が下がっているのは大きいですよね
なかなかやせません!!(^_^;)
シクロは第3戦から!!w

>taketakeさんありがとうございます!
タケさんなら大丈夫!
重量をパワーにして乗り越えられるから!
でもパンクには注意!!www

>チャップリンさんありがとうございます!
チャップリンさんは若さを手に入れ楽しんでいますよね!
見習いたいです!!頑張ります!

>リキさんありがとうございます!
運動能力の限界を早めに作ってしまう性格なのがいけませんね…(^_^;)
もっと若いうちに根性を付けておけばよかったです
でもこれからこれから頑張ります!

>jiroさんありがとうございます!
仲間が増えるだけでもこの趣味をはじめてよかったと思います
贅沢ですよね〜!

>silverさんありがとうございます!
私の周りは私より歳が上なのに全員強いのが問題ですww(^_^;)
どんどん記録更新目指して頑張りましょう!w

>のび〜さんありがとうございます!
私も先週に健康診断行ってきました
まだ結果は出ていませんが
現状維持でもうれしいです!!(^_^;)

>KOUさんありがとうございます!
いや元のタイムが遅すぎるんですけどねww
私も楽しく登れるのがイチバン!
でもタイムが縮むのも楽しいんですよね…(^_^;)




プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
