スポンサーサイト


【平田】私がライバルに勝ったハナシ【クリテ】

16092213.jpg

平田クリテです

毎月のように開催される

1周2kmぐらいの四角いコースをグルグル回るこの競技



出られるときは楽しんで出ています






SHOROsからも毎回何人かは出場しており

定番的な楽しみにもなっています

1609221.jpg



普段からナカメやこーさんも出場しておりますが

もう最近では私よりもずっと速い人達になってしまいついていくこともできません

16092211.jpg



しかし直近の試合で彼らに勝利することができたので


ここにご報告をすることにします






この日

こーさんは平田にエントリーしていたにもかかわらず

ブルベの方へ行ってしまったので

私に恐れをなして逃げたということで

私が勝ったことにしておきます

1609223.jpg




残るはナカメです

なんとか終盤まで食らいついていきたい

1609224.jpg


しかしやはり実力が違いすぎるか

始まって早々において行かれます

1609225.jpg

必死に踏むも姿が見えなくなりました




今回もだめかと諦めかけたその時


1609226.jpg


ナカメがなぜかコースの真ん中でゆうゆうと休んでいました

1609227.jpg


体育座りで




皆さんは童話「うさぎとかめ」という話をご存知でしょうか




亀にかけっこ勝負を挑まれたうさぎが

油断をして居眠りをしてしまい結果的に歩みの遅い亀に負けてしまうというお話



1609228.jpg


1609229.jpg


16092210.jpg




レース中にコースの真ん中で休むとは大胆な…






しかしここで置いてけぼりにしてやりましたよ




コースの真ん中で休んでいる人にしか勝てない私ですが


なにはともあれ勝ちは勝ちです



しばらくはでかい顔ができるってもんです







ちなみにナカメの尻がレース後に割れていたらしいのですが

レース前からも割れていたに違いないので言い訳は聞きません

1609222.jpg








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KTMさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
平田クリテ、あのコースでの集団高速コーナーは落車の危険が高いですよね。
安全に曲がると順位は下がるし、危険を冒すと落車の確率も高まりますので、レースの楽しみ方も難しいですね´д` ;
ケガせず、自分のベストを尽くしましょう!

No title

こんばんは。

卑怯な手を使っていない限り、勝ちは勝ち!
ただし、賞味期限は1か月かもしれませんネ。

久しぶりのナカメさんネタがこれでしたか…。

お疲れさまです。

…ということはワシも勝ったということで(≧∇≦)

にしてもイラストがまんま情景どおりにはさすがですわ!

No title

ブログに出していい画像とダメな画像がある・・・




いつかこのブログが炎上しますように 凸( ̄皿 ̄切)凸

No title

ジャギ曰くで『勝てばいいんだよ、勝てば』・・・ちょっと言い過ぎでしたがコンディション、スケジュール管理もレースの一部ですからね。初勝利おめでとうございます。

ちょっと掲載写真が・・・


No title

え~、間違いなくレース前から割れてます(笑)

これがレースである以上、落車も結果の一つですので・・・
今回KTMさんの勝ちっす!!
・・・ただ、以降のリベンジが多々想像できるのが・・(苦笑)

ワハハ(^∀^)

勝てば官軍 負ければ賊軍
所詮 歴史に残るのは勝者の弁のみ
フフッ(*`∀´)y-~~~
なので勝ち誇って問題ナシです!

ナカメさんの(?)セクシーショットが 何とも刺激的ですね~(〃ω〃)

ところで

ご無沙汰です
わたしゃ もっぱら ブルベであります。
ところで
ジャージの状況はどんなもんなんでしょう?v-10

ありがとうございます!!

>キタァさんありがとうございます!
最近は仲間の落車も続いているので
ちょっと怖くなっていますね〜
アマチュアなので危険なことをしないのがイチバンなのですが…

>まっちゃんさんありがとうございます!
普通に走ったらもう勝てませんのでww
どんなシチュエーションでも勝ちにつなげますww

>モトさんお疲れ様!
今のとこ私よりも速いからモトさんがイチバン!ww

>なかさんおつかれ様!!
自撮り画像だったのでぜひ使ってくれってことか!
と思って使命感に燃えたね!!

>jiroさんありがとうございます!
そう勝てば官軍なのです!
次はモリコロ決戦です
みんな脚が攣らないかな…

>ハリーさんありがとうございます!
真面目にやるとだれにも勝てないので
気分的はブラック魔王の状態ですww
リベンジは受け付けません!!w

>ジンジャさんありがとうございます!
一人で勝ち誇ってはいるのですが
どうにも虚しさが…www
少し真面目にトレーニングしようかとも考えちゃってますwww

>ひろんさんありがとうございます!
ジャージおまたせしてしまっていてごめんなさい!
現在各サイズの見本を製作中です!
もう少々お待ちを!!って
もう秋ですね…すみません…(^_^;)

プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
