スポンサーサイト


【相変わらずの】9時が限界だね【早朝ライド】


ある鍛冶屋さんの仕事で


元漫画家さんに依頼していたイラストが完成しました

1608101.jpg


途中白いワニが出てきたのか

1年ぐらいかかりましたがw



やっぱりかわいい娘を書くなぁ



これからこのイラストを使って色々な商品展開するんですが



一着だけでもいいからお願いして

サイクルジャージを作らしてほしいな…

1608102.jpg


きっとかわいいに違いない









最近も

いくつかSHOROsで集まってのサイクリング企画があったのですが

暑くてついていけそうにないので軒並みDNSです



本当に暑いのが苦手…



家に帰ってからも後を引く辛さがたまらなくダメ



昔ならそんなことも忘れて

出かけては

1608106.jpg

後悔し

1608105.jpg

出かけては

1608106.jpg

後悔し

1608105.jpg



そんなことの繰り返しだったのですが

最近は歳を取ったのか

無理するのが怖くなるんですね





そんな中

マコさんが名古屋に自転車で遊びにくるそうな

1608107.jpg

中津川を5時にでて9時ごろ名古屋へ



暑くても9時までならなんとか走れそうですので


途中まで行って迎撃するために家を4時に出発


朝は涼しくて気持ちがいいです

1608108.jpg



定光寺ではすっかり朝

1608109.jpg

今日は曇っているとはいえ暑くなりそう



瑞波駅付近でキャッチして

16081010.jpg


名古屋まで一緒に下ります

16081011.jpg


名城公園でポケモン捕まえて

16081012.jpg


9時の名古屋はもう30度近いのでお風呂に避難

1608104.jpg


久しぶりに少し太ったモリゾーとコメダでお茶して

1608103.jpg

お疲れ様でした

16081013.jpg







次の週はKOUさん企画のSHOROs山の日ライド

これもやはり暑そうなのでDNSです

16081014.jpg


しかし明日はペロさんと一緒に奈良帰省ライドがあるため


山の日ライド参加のペロさんと平田で合流して打ち合わせ

16081015.jpg

これからみなさん二ノ瀬を越えて琵琶湖まで行くらしい

16081016.jpg

ホント気をつけて

16081017.jpg



みんなを見送ってからのんびり帰ります

それでも9時になるともう暑い



みんなこんな中よく走れるよな…

体力つけないといけせん




日中を走らないと身体には負担がないのですが

あまり距離を走れないのと

ロングライドの時に免疫が無くてやられそうです


本当は慣れておかないといけないのしょうけどね





明日の恒例奈良帰省ライドはこんな感じ



奈良の実家に帰るペロさんと予定が合ったので

熱田神宮から春日大社を目指します


日中の走行は必至です




準備万端で臨まないといけませんね




早く涼しくならないかなぁ


さて14日は大阪側暗峠リベンジ

できるかな?




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日中の暑い中の走行もあるでしょうから、「ぜェぜェ、あついあつい、う~ンう~ン」のデェスサイクルにならないように、気を付けて行って来てください。

このサイクルジャージ良いですね!
企業のチームジャージっぽくてカッコイイです^o^
暗峠リベンジ頑張って下さい!
最初っから全開ですよ!!

こんにちわ

連日の暑さはホントに参りますね
千葉の暑さは名古屋程ではないかもしれませんが やはり日中は自転車の上で溶けかけてますww

新ジャージ(?)着るのに勇気いりますが 可愛いデザインです
鍛冶屋さんのキャラなので 暑さには強くなるかもしれませんね
( ´艸`)

No title

KTMさん こんにちは。
猛暑の中の帰省ライドお疲れさまです。無事に帰省できたのでしょうか( ̄▽ ̄;)
このデザインのジャージ 良いですね♪
実現化を楽しみにしてます~(^^ゞ

No title

昼間のライドはかなりきついかも・・

こーゆー感じのイラストのサイクルジャージ好きかも・・・
検討お願いします。

すごいっ!

すみません何時もROMってるだけの通りすがりのモノです・・m(_ _)mどうしても書き込みたくなって衝動で書いてしまいますが・・江口先生のレーシングジャージしびれました´д` ;参加もしてないのに図々しいこと書きますが・・ジャージがホントに出来るなら欲しいです( ̄^ ̄)ゞ
色々な問題で難しいとは思いますけどホントに良いですね!!

お疲れさまです!

無事に奈良には到着してますかな?
久しぶりにわたくしも夜走ってみましたよ。

涼しくて気持ちいいー!ですな(*^_^*)
ポケモンも捕獲しながらですが…(笑)

KTMさん、おはようございます。
先日はお見送りありがとうございました。
ちゃんとお礼も言えずに申し訳なかったです。
それにしても、やっぱりこの時期の昼間はシンドイですね。
参加された皆さんが無事に帰ってこれてホント良かったです。
一番弱ってたのは企画した自分という情けないホストでした…
帰省ライド…今頃、どこ走ってるのかな?気をつけて楽しんでくださいねo(^▽^)o

No title

ご無沙汰でございます。
嫁さんが元アイドルの漫画家ですね。
絵はさすがですね〜
是非とも実現を!お願い致します
私なんぞ 4月に発注したロウリィ マーキュリーのジャージが
まだ来ませんです。

No title

KTMさん、こんち!

お見送りありがとうございました、ペロさんとTaketakeさんにもてあそばれたり、こうぞうさんはマイペ-スで千切ったり、ボリくまさんのアタックにびっくりしたり、KOUさんの牽きにあたふたしたり、無茶苦茶楽しかったです!(≧▽≦)

とりあえずジャ-ジはLサイズ1枚LLサイズ1枚の2枚お願いします!

・・・・・・・無事ですか?(/ω\)

江口先生とSHOROsのコラボということなら、「走るバアサン」ならぬ「走るジイサン」のイラストなんて良いかもしれませんね。

走るバアサン、 分かります?

ありがとうございます!

>まっちゃんさんありがとうございます!
やはり日が上がると安定の暑さでした
まだまだ秋は遠いですねw

>ZEROさんありがとうございます!
暗峠は諸事情によりDNS…
大阪側は遠かった!
また来年リベンジです!

>ジンジャさんありがとうございます!
シンジャージ、お許しでないかなぁ〜
実際は痛ジャージよりも企業ジャージっぽくしてみたいですね〜w

>jiroさんありがとうございます!
痛っぽいジャージって作ってみたいんですよねww
できましたらぜひ!www

>toneさん初めまして!ありがとうございます!
お仕事でイラストをお願いできる機会に恵まれて
やっとイラストができあがりましたw
オーナーさんも自転車好きなのでジャージを提言したいなw

>ken-anさん初めまして!
奈良には行くことはあるのですが、奈良を走ることがあまりありません
ぜひまたご一緒できたら嬉しいです!!
ありがとうございます!

>モトさんお疲れ様!
自転車はポケGOが捗りますよねww
そろそろ朝晩も走りやすくなってきました
でもやっぱり夜は怖いよね
お互い気をつけようね!

>KOUさんお疲れ様です!
こちらこそそぉっと離脱して申し訳なかったです!
帰りの道だけでも暑いのに
みんなは大丈夫だったのか心配になるぐらいでしたww
奈良旅は楽しかったですw
またご報告します!

>ひろんさんありがとうございます!
GATEのジャージがあるの?って検索したら
思いの外かっこいいwww
あんな感じで作れるといいなぁw

>チャップリンさんお疲れ様です!
無事ですwww
ペロさんとの楽しい二人旅でしたw
また少し涼しくなったらまたみなさんで走りましょうね!!

>チャーリーRZさんありがとうございます!
パイレーツですねwww
大好きでしたよww
また江口先生ギャグ漫画描かないかなぁw

プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
