スポンサーサイト


【ポケGO】オリンピックも楽しみだ【シン・ゴジラ】


暑いですね


今朝はちょっと仕事が押したので4時に出発

もう4時は暗いね




4時でも暑いぐらい

信号で止まると体に熱が篭るのがわかります


1608074.jpg

自転車の冷却効果はすごいね




各所の公園でモンスターを捕獲しながら7時には帰ってきました

日が出ると走っていても冷却効果がなくなりますので




他所へ行くとご新規のモンスターがいて楽しいわね

雑魚キャラみたいなのでも

見たことがないのを捕まえるとうれしいです

1608072.jpg




ちなみにポケGOのおかげで娘と盛り上がり

1608073.jpg


これで疎遠で冷え込んだ親子の関係も解消かと

お父さん頑張ってモンスターを捕まえては勉強していましたが




もうすでに今時のJK2の興味は他へ移行しておりましたwww

1608071.jpg

さすが流行の申し子たち





もう今はただモンスターを一人無駄に捕まえる変なおじさんです


何のために捕まえているのかはすでにわかりませんが






今日はお借りしているオルトレで走ってきました

本当に良いバイクです



スーレコのEPSが付いているのですが

どうも変速がしぶかったので調整してみました


ネットから日本語のマニュアルをダウンロード

1608076.jpg



Di2は真ん中で正しい変速位置を決めますが


EPSは2枚目と10枚目

両側から変速位置を追い込みます

一枚ぴったりと調整が決まれば

あとはほぼ決まり



各社それぞれで面白いです

1608077.jpg


しかし変速の調整は楽ちんだな







結局今日は徹夜で7時まで走って

リアディレイラーの調整して掃除して



少し寝てから



午後から「シン・ゴジラ」観てきました

1608075.jpg




すげえ面白かったです

劇場で観られてよかった




エヴァもゴジラも好きな私は大変満足

オタクの大将がつくるんだからそりゃ面白いよね


いいからエヴァ早く作りなさいよ





今日は男子個人ロードレースも楽しみです

オリンピック楽しみだなぁ



そんなのんびりした土曜日




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KTMさん おはようございます。
今日はお仕事で今から福井市です。電車移動です(((^^;)
『シン・ゴジラ』は公開日に行って、金曜日に2回目の観賞に行ってきました。『口からビーム』は巨神兵ですね♪あと、政治家や官僚たちの立ち回りが面白かったなぁ。法律は解釈で何とでもなるし、最後は『超法規的処置』で済みますし( ̄▽ ̄;)
気分転換終了したので、ホント早いところエヴァをどうにかしてほしいですね(+_+)
あれ?自転車の話題が無いな…こんな日もアリと言うことで~(^^ゞ

No title

この時期、日中のライドはキツイですね~。
今日は朝5時から2時間、サクッと走ってきました。

自分はゲームヲタでコールオブデュ―ティーのネット対戦にハマっていますよ。これで息子との距離が縮まりました。

「ゴジラなんぞに浮気せず とっととエヴァ作らんか~い!」ι(`ロ´)ノ

シン・ゴジラの一報を耳にした時の素直な感想ですww

でも今回のゴジラは大分評判イイみたいですね
ワタクシも時間あったら観に行こうかしら…( ´艸`)

お疲れさまです。

確かに日が昇り始めた途端に暑くなりますね…焦げるわw

今のところ、自転車はバラバラ事件にはなってません。変速はカリチリとうるさいですがね(´・_・`)

No title

こんにちは。暑いですね!

昨日はアサイチチタイチで師崎へ。
朝(?)3時に出て、途中で雨が落ちてきて引き返そうかなと思いつつ前へ...。結果、半島の先は晴れていて、多くの釣り人と日間賀島の上に登ってきた真っ赤な太陽を拝みました。
そして、走るなら涼しい時間帯を実感しました。

No title

シンゴジ良かったですねぇ(^∇^)

最後の作戦は、終始(良い意味で)笑いっぱなしでしたがw

KTMさん、こんばんは。
ホント暑い日が続きますね〜。
しかし、この暑いのに痩せるどころか体重が増えて困ってます…(^^;;
そういえば最近映画観てないな…シン・ゴジラ、観てみようかな。

ありがとうございます!!

>のび~さんありがとうございます!
いや本当に面白かったw
あんなヒューマンドラマになるとはww
ゴジラの第一形態も素敵ww
エヴァはもうのんびり待ちましょうww

>jiroさんありがとうございます!
私もワールドオブタンクスで
グランド・セフト・オートで
息子と盛り上がっております
やはりこちらが歩み寄らないといけませんねww

>やまださんありがとうございます!
それです!www

>ジンジャさんありがとうございます!
ぜひ劇場に足をお運びください!
損はしません!!www

>モトさんありがとうございます!
調子も良さそうでなにより!
変速のチリチリはすぐに治りますよ!

>まっちゃんさんありがとうございます!
楽しいはずのサイクリングが暑いと楽しくないんですよね…w
思いっきり負荷もかけられるし
涼しいのがイチバンですw

>こでさんありがとうございます!
IMAXで観たので迫力ありましたw
また作戦名や部隊名や兵器名が
極太明朝で並ぶのも最高w

>KOUさんありがとうございます!
シンゴジラオススメです
超暑い日にいかが?
明日は暑つさのためDNSです!
ごめんなさい!!!



KTMさん、こんにちは。
シン・ゴジラ、観てきましたよ!
面白かった〜^ ^
ゴジラ好き、エヴァ好きにはたまらん映画ですね!

Re: タイトルなし

>KOUさんありがとうございます!
面白かったですよねwww
あの読ませる気がないテロップと
覚えさせる気のない名前と
雰囲気だけの会議室のやりとりが最高ですwww
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
