スポンサーサイト


【OMM】息子のバイクは間に合ったのか【BIKE】

週末に迫ったマウンテンバイクのイベント

16070722.jpg




そんなイベント直前ですが


一緒に出場予定の息子のバイクはボロボロです

16071411.jpg


スポークは折れ

ブレーキは壊れ

ギアはワビサビ

1607146.jpg




なんとか整備を間に合わせないと…

まずはパーツの注文





待つこと10日


やっとチャイナからホイールが届いた

一本6,000円


段ボールに直納ですね

1607147.jpg

間に段ボール一枚だけww


なかなかやるなチャイナ





あまりの厳重梱包に心配になりましたが

フレはミクロンも無い

1607148.jpg

スポークに緩みも無い




やるなチャイナ




フォークも届く

1607149.jpg

スプロケも届く

16071412.jpg




さあいっちょやるか

1607142.jpg


怒涛の修理

1607141.jpg




できた!!







じゃじゃん



16071410.jpg


もうまさにフルモデルチェンジなのです

16071413.jpg




お父さんやったよ!

1607143.jpg


1607144.jpg


16071414.jpg









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んーーーーーモリ.....w
間に合って良かった*\(^o^)/*
やっチャイナ!

No title

(笑)(笑)(笑)


めちゃめちゃキレイになってる〜(^ ^)

No title

いつカナダに注文していたのですか?

モリゾーさんの誇らしげな顔は?

まア~、細かいことは言わないで、親子2人で絆を深めてきてください。
くれぐれも無傷でゴールを!(祈)

おつかれさまです(^^)
バイク違うw モ○ゾーさんw でも競技に出るならちゃんとしたやつじゃないと危ないですからねww

No title

KTMさん おはようございます。

KTM家&モリゾー家の2台を突貫されたのですね(((^^;)
チャイナパワーで楽しんで来てください~(^^ゞ

No title

ガーン!!!
GIANTが、KONAに変身している。
恐るべしKTM国際工房。

お疲れ様です!

フレームも塗装されたのですねぇ(笑)

わたくしのは塗装は不要ですので(^^;;
宜しくお願い申し上げます(≧∇≦)

お疲れさまでした
('◇')ゞ

いや~っ 最近のMTBはパーツを組み込むと 塗装やメーカーまで変化するんですねww

まさにKTM工房驚異のメカニズム!
(≧ω≦)b

…続々と開発されるMS(モビルスーツ)!
ジオン 驚異のメカニズム!

懐かしのネタを不意に思い出しました
( ´艸`)

イベント 楽しんできてくださいね~

No title

モリゾーJrだよね?笑

最後の3カット見ただけで、ツボにはまった!

No title

フルモデルチェンジ・・・ってか、ジャイアントからコナって!!
これはもうフレームビルダーの域ですな(笑)
持つべき者は・・ですね~

迷子になりませんでしたか~??

ありがとうございます!

>gottuさんお疲れ様でした!
本当に助かりましたww
楽しかったですね!

>モリゾーさんありがとう!
本当に助かりました!
楽しめました!

>まっちゃんさんありがとうございます!
無事にゴールできましたw
大変でしたけどww

>ひろさんありがとうございます!
結構なフィールドを走りました
さすがの上位機種です
安定してました!

>のび〜さんありがとうございます!
間に合わず借りちゃいましたww
でも助かりましたww

>ちゃらんさんありがとうございます!
大変身ですww
変わり身の術www

>モトさんお疲れ様!
黄色にしちゃおうかなww

>ジンジャさんありがとうございます!
なつかしい!www
再放送の間にやってたバンダイのやつww
脳内再生余裕www

>ひげおやじさんごぶさたしてます!
あの3カットはモリゾー本人も笑ったらしいですwww

>たけさんお疲れ様です!
たけさんはパワーで勝負です!
誰にも負けないパワーで登りましょう!

>ハリーさんありがとうございます!
迷子上等のコースでしたよwww
またご報告します!w


プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
