スポンサーサイト


【犬山】明日は会社なもんですから【クリテ】


わたしだけ?

起きた時

雨が降っていて

ノーライド確定の時にちょっとラッキーって思うのは

16060912.jpg




走りたいけど走れないのは仕方がないものね

だって雨だもの





そんなわけで

第21回犬山クリテリウムロードレース大会はDNSです

1606095.jpg

だって濡れていると滑って危険ですものね



明日からはまた会社だものね






そんな連中がまた自転車も持たずに応援です

16060913.jpg


昼からのエンデューロはやんさんが出場

1606096.jpg


やんさんは朝のタイムトライアルにも出たらしい

雨なのに




前日からDNS決めている連中とは覚悟が違うよね

1606097.jpg

片や必死の激走

片やこのDNS軍団の弛緩っぷりww

16060911.jpg

でも


走るもレース

見るもレース



レースはスプリント勝負

1606099.jpg

惜しくも2位でした!


1606091.jpg

悔しそうw

1606094.jpg


2週間連続でレースを見るだけという体たらくですが

レース見学は次週も続きますww

1606093.jpg



見るもレース!


そんな時は補給はほどほどに

1606092.jpg

16060914.jpg





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

濡れた路面は滑るし ブレーキは利き辛いし 背中には一本線がつくわ…避けられるものなら避けたいですよね~雨の日は(^_^;)
ましてクリテだのTTなんて怖い怖い…((((゜д゜;))))

無理 というかその気にならなかったらDNSもやむ無し(o^-')b

そして小倉カイザーは 走っても走らなくても美味そうですww

No title

雨、濡れた路面など止める理由があるのは心がらくになりますネ。

なにがなんでも一度決めたら途中で止めない、達成するのが当たり前だったけど、もう少しラフ・ライフでもいいんじゃないかとKTMさんのブログ読むようになって強く感じています。(仕事は別!!)

No title

お疲れ様です!
先日は応援ありがとうございました!
最近KTMさんの私服姿しか見てない気がするw
小倉カイザーバカウマですねw

お疲れ様です。

犬山クリテ出たかった!好きなんです!ど平坦が!

今回の記事で感じたこと。写真がキレイ!構図がステキ!カメラが変更になったから?

No title

KTMさん、こんにちは!

雨が降ったら~の件、よくわかります。
私も・・・
「くっそ!雨やんか!乗れんやんか!」
「あーあ、楽しみにしてたのに!」

と、嫁にアピールしながらポテチの袋を開ける梅雨時です。

No title

雨が降ったら・・・分かります。
まぁ、プロじゃないんでそれでもいいんじゃないんでしょうかね。

写真の新作ジャージ、かっこいいですね~。



No title

そうです!楽しむ為の自転車ライフ、楽しめる範疇を越え無い様に
頑張れれば、それが一番!!(と、自分に言い訳しとります)

それにしても、やんさんが着てるニュージャージ、カッコいいすね~
しかし・・と金のズボンと小倉カイザーが気になる!!

ありがとうございます!

>ジンジャさんありがとうございます!
特にここのコースは直角の曲がり角で怖いんですよね
エントリー代の分は見て楽しむということでw

>まっちゃんさんありがとうございます!
あくまでも趣味なので楽しいのがイチバンかなとww
だから速くなれないww

>やんさんお疲れ様でした!
そういえばジャージを着ていないなwww
小倉カイザーは走ってから食べることにしますww

>モトさんお疲れ様です!
今回は観戦だけなんで
ミラーレスを持って行きましたw
オートモードでもそれなりに撮れますねww

>Baさんありがとうございます!
そうそうあくまでも残念なんですよw
イチバン諦めがつく状況ですものwww

>joroさんありがとうございます!
そうですよねゆるゆるで
ってだから速くなれないww

>>ハリーさんありがとうございます!
と金のパンツは僕も気になりますw
どこで買ったやらww
ジャージは素材選びでストップ中w
ごめんなさぁい!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
