スポンサーサイト


【スズカ8h】やっぱり走りたくなるね【エンデューロ春】


私のブログを長く支えてきたデジカメ

160553026.jpg


最近では中のメカがシースルーで見え始め

16053021.jpg

小さなボタンが一つ二つと取れて無くなり

起動したり起動しなかったり…

160553027.jpg


そのうち

ミノネズミの成虫ヘビケラも映り込むようになり

160553028.jpg

もうこりゃだめだと思っていたところ

16053020.jpg



我が家に突然一台のキャメラが届きました

16053025.jpg


以前

のび〜さんのブログにいつもの感じのイラストを寄贈したことがあるのですが

その時のお礼だそうです





私の落書きにそんな価値はありませんよ…




でも嬉しいです

大事に使わせていただきます




タフってモデルなのできっとタフなんです


水中でも使えるそうなので


砂塵のSDA王滝でも

雨の鈴鹿でも活躍しそうです



落としても大丈夫だそうですけど

もう落とさないようにします





ありがとうございます!!

大事に使います






日曜日はスズカ8hエンデューロ春

16053010.jpg

SHOROsからも数人がアタック120に出場の予定です



私と言えば今月はSDA王滝もあったためイベントごとは自粛中


でもスズカエンデューロの雰囲気は味わいたいしみんなの応援はしたい

しかしスズカエンデューロともなると

周囲や高速道路は大渋滞必至です

駐車料金もかかります




自転車乗りならば自走で応援だ!




ということで自転車で応援ツアーを組みました

1605303.jpg

8時のスタートに間に合わせるとなると結構な早朝集合ですね


田舎道をサーキットに向かいます

1605306.jpg

できるだけ大きな通りを走りたくないのですが

三重県は平坦地が混み合うので道の選択が難しいです

1605308.jpg

息子も久しぶりに一緒です

1605307.jpg

久しぶりのサーキットです

出場の仲間を激励

16053022.jpg

ああ〜

いいなぁ

見ているとうずうずします

16053013.jpg

走りたいですね

16053011.jpg

きっとヘトヘトになるんだろうな

16053012.jpg

この日は去年の秋と違って雨も降らず

春と違ってカンカン照りでもなく


少しは走りやすかったかもしれません

16053024.jpg

でも大変なことには違いはありません

16053023.jpg

しかし出場しないメンバーは気楽なものですw

16053014.jpg

お好みにたこ焼き

クレープに焼き鳥

パーツの無駄なお買い物


だらだらします



3時間を前にしてやんさんのゴールを皮切りに

仲間たちも続々とゴール

16053015.jpg

みなさん順調に目標タイムを更新して満足げ

1605302.jpg

やんさんは惜しくも表彰台を逃しましたが次回もあります

1605301.jpg

お疲れ様でした




今回のスズカはSDA王滝との開催月が同じのため見送りましたが

次回の王滝は9月

スズカは11月のため出場ができそうです


次は出場者として来ましょう



なんとか去年のアタック120のリベンジで記録を更新したいところ



今から楽しみです!!








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援ありがとうございました♪
一番キツいトコでいただく応援は本当にチカラになります。

出走前にチョーヒトゴトで呑気な皆さんとお会い出来たのも、キンチョーがほぐれましたし(笑)

秋は共に燃え尽きましょう\(^o^)/

11月にご挨拶を

スズカの春はいつも申込み手続きをしていただいている方に手違いがあって参加できませんでした。秋は同じ轍を踏まないようにして参加予定ですので、その際にはピットへご挨拶に伺います。
手土産要りますか?

No title

シケインを上り切った一番辛いところでの声援、ありがとうございました! ヘロヘロだったので力が漲り助かりました\(^o^)/

スタート前にピットを除いた時は確か4人ほどだったのに、ゴールしてみたらSHOROsの方々がワラワラいてびっくりしました!!
まさか自走だったとは・・・

ありがとうございました!!

No title

KTMさん こんばんは。
何せ古いデジカメなので紹介いただくのもありがたいやら恥ずかしいやら(*ノ▽ノ)ここ数年は放置していたモノですので、お気遣いなく使い倒してください~(^^ゞ
秋の鈴鹿ではマンボウの平均速度を上回ってのご活躍を期待してますよ♪

自走で!?

なんと!自走で会場入りされてたのですか!

それってすごく遠くないですか?
自主アタック120なんじゃ?

差し上げたツゥランがお役にたったのならば、幸いなのですが。
お疲れさまでした。またお会いできる事を楽しみにしています。

KTMさん、こんばんは。先日はお疲れ様でした。
地元なのに道が分からず、すっかり道案内させてすみませんでしたm(__)m

息子さんを連れてレース観戦するKTMさん…なんかほのぼのして、いいお父さんしてましたね^ ^

No title

一番きつい所での声援ありがとうございました!。

おかげで昨年のリベンジ出来て、やっと重い荷物を下ろす事が出来ました。

秋SPには皆で燃え尽きましょう~\(^o^)/。

お疲れ様でした!

新しく機材を投入しようが去年から5キロ減量しようが…タイムは変わりません(≧∇≦)

やはりエンジンを走って鍛えないとダメなんでしょうねぇ^ ^

おぉ~っ newキャメラっΣ( ̄ω ̄)!
銀に光る憎いヤツですなぁ~
(ノ∀`)

自走応援 お疲れさまでした('◇')ゞ
見るイベとしても十分楽しいですが やはりウズウズしちゃいますよね~

No title

ヘビケラ写ったら是非とも見して下さいな!!

休みの時に所要で乗れない日とか、他のローディーさんが
走ってるの見るだけでウズウズしてきますよね~

さて、これから梅雨突入までどれだけ走れるか・・

ありがとうございます!!

>ダイちゃんお疲れ様でした!
秋はわたしも頑張ります!!

>まっちゃんさんありがとうございます!
手ぶらでお越しください!23番でお待ちしています!

>たかじんさんお疲れ様でした!
自走といってもアレですからww
結局60〜70kmしか走っていませんww

>のび〜さんありがとうございました!
砂埃の王滝や雨の鈴鹿でも活躍しそうです!
大切にします!

>にもさんお疲れ様でした!
自走といっても片道35kmですww
ツーランは次回の鈴鹿で使わせていただきます!
ありがとうございました!

>KOUさんお疲れ様でした!
こちらこそ色々とお世話になりありがとうございました!
その後お体の具合はいかがですか?
お互い気をつけて楽しみましょうね!

>ぺろさんお疲れ様でした!
なんか皆さん一斉に色記録更新で焦ってしまいますww
秋はわたしも頑張ります!!

>モトさんお疲れ様!
細くなってかっこよくなって
それだけでも十分ですよ!!w

>ジンジャさんありがとうございます!
そうとううずうずしましたwww
秋は頑張りますよ〜!!w

>ハリーさんありがとうございます!
でも雨だとサボローが遊びに来て楽しんでしまいますww
できるだけ晴れ間を見つけて乗らねば!!

プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
