スポンサーサイト


【SDA】根性ではクリアできないような気がスル…【王滝】



先ほどチームジャージの見本が2パターン上がってきました

1605281.jpg

製品化にはまだまだやることが多いけどワクワクします


早めに発表したかったけど

もう少しかかりそうです

1605282.jpg

ジャージを開発するのってなかなか大変

生地もパターンも縫製も

満足してもらえるものにしたいから


この際だからじっくりいいものを開発します!










SDA王滝から一週間

160528410.jpg

1605287.jpg

1605285.jpg




あれ?何しにいったんだっけか?










もう二度と出るもんかと悪態をつきながら

16052849.jpg




バカだから9月の100kmにエントリーしちゃいましたよテヘペロ古い

1605288.jpg



だって悔しかったんですもの…



また一歩ニューフレームが遠ざかりましたよ







9月はなんとか完走したい!

ということで一人反省会です



5月の王滝は

第2関門を2分オーバーでリタイアしたのですが

1605286.jpg

2分を縮めればいいという問題ではありませんでした

もっともっと余裕を持って通過しないと後も大変です




そのためにどうすればいいのか?


脚力と体力をつければいい


と言われたらそりゃそうなのですが



おじさんはサボローが親友なので

1605283.jpg

数ヶ月後に脚力がつくことは考え難いのです



ようは明日もう一度挑戦して

クリアできるかどうかの方法を考えないといけません



今回の最大の失敗は

チェックポイントの制限時間を気にしていなかったということ

もっと計画的に走りましょうね




もう一つは温存しすぎたこと


サイクリングはお家に帰るまでがサイクリングと言われますが

残りが50kmあると思うと体力の温存に入ってしまうのですよね



最後の10kmは得意の下り区間しかないのですから

その前までに体力は使い切れば良かったのかもしれません


そのためにはやはり勾配図とか手元に必要でしたね

160528411.jpg




おじさんバカだから計画性と創意工夫というものが苦手なのですが


やはりただ頑張る!

という根性だけでは乗り越えられないような気もするな…


考えて走ろう!




ようし

今回

リタイヤしてしまったみんな

9月の王滝はいっしょにクリアしよう!

とにかく


とにかく頑張るぞ!(根性論)

1605284.jpg




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

如何にコースと自分の体力の枠を考えながら走るか・・・
体力を伴った知的な戦略ゲームですかね~?

いま私もハムと殿筋意識したトレーニングをやっておりますが、
そんな時にサボロー、ウチにもやって来ますな(苦笑)

No title

KTMさんこんにちは!

昨日、ウェアを買いに行ったのですが、SHOROsジャージのことを思い出しパンツだけしか買いませんでした!

他の誘惑に負けて浪費しないように最大限の警戒をしながら完成を待ちます(笑)

No title

お疲れ様です。

9月までにさらなるパワーアップ。いつもポジティブで自分も何かに挑戦ししたくなりました。100キロではなく、とりあえず42キロで完走してみては・・・・禁句でしたね。
腰痛の影響でここ3週間サボローと仲良くしていましたが今日から活動しようと思っています。
ジャージ、楽しみしています。

No title

根性に”ど”をつけて、ゴールに”かえる”
<おふざけで失礼>

スズカ8時間を止めてまで挑戦しての悔しさは9月に必ず晴らしてください。
昭和生まれは「根性論結構!なにが悪い。」ですネ。

早く欲しいです。

KTMさん、こんにちは。
いつも楽しく読んでます。
今回のジャージもカッチョエー!(古い表現で失礼します)
前回のバージョンが買えなかったので、今回はガチ買います‼️
待ち遠しいな〜(o^^o)

お疲れ様です!

もーう!最後は根性しかないですから(^^;;

ブルベもエンデューロも自転車レースは我慢と根性だけで走ってますから(≧∇≦)

No title

KTMさん、お久しぶりです。

MTBて車体を支える腕力がいりますよね。
KTMさん病み上がりで腕力が低下していたのだと思います。

根性メニュー :毎日腕立て伏せ○○回追加(笑)

No title

期待してお待ち致します。
ムスコの分と2つのつもりです。

お~YDO~やれば出来るオッサンww
o(* ̄○ ̄)ゝ

気が付けば「ポン」と肩を叩いて来ますよね~サボロー君
寒さ厳しい真冬なんかは特に…(^_^;)

新ジャージ 両方ともカッコよすデス
SHOROs フルオリジナル商品第一弾ですからね 納得いくまで作り込んでくださいませ~(なんか偉そう?)
(=゜ω゜)ノ

おーっ!NEWジャージだ♪

超〜〜 お久しぶりぶり〜〜♪
どーも♪スーパーhiroちゃんで~す♪(o^ー')b
あまりにもブログを放置していたので巷では、アイツは星になったとかなんとか囁かれていますが 大丈夫です、生きてます(笑)
相変わらずの激務峠から抜け出せませんが頑張ってますよ(^-^)
久々のブログ徘徊ですが やっぱりKTMさんのブログはオモロイ♪ 好きやわぁ〜♪
NEWジャージの構想が着々と進んでるのね、…ってか、めっちゃカッチョええ♪
楽しみにしてますね♪
富士ももう直ぐですね、そっちも楽しみにしてます♪
それまでに半年間のブランクを戻しておきます…ってあと二週間じゃ無理か(笑)
( ̄▽ ̄)b

No title

マウンテン記事にも興味をそそられます、Nobu@大阪です。

サボローと友達っていうのが、共感です(笑)
私はいつも、マイペースで楽しむと言い訳です。

ジャージ楽しみです!

No title

土曜日はありがとうございました(__)

恥ずかしい過去を知られてしまい、恥ずかしいやら恥ずかしいやら(笑)

飲み過ぎちゃって、時間的にスズカの応援に行けませんでした。
すみません( ̄▽ ̄;)


そういえば、僕の隣にも黒い全身タイツのような奴がいますね。
大親友です(コラッ!)

No title

KTMさん

こんにちわ。

MTBのかたはムキムキが多いですよね。
何事も「一日にしてならずじゃ」です。

ジャージかっこいいっす。
男性妊婦用をお願いしますね。
お手伝いできることはしますので、お申し付けください。


KTMさん、はじめまして!
最近、ロードバイクに乗り始めたランタンといいます!

ジャージのデザインのかっこよさに、思わず、コメントしちゃいました(^o^)

これからもブログ読ませていただきます☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございます!!

>ハリーさんありがとうございます!
王滝などの耐久レースはクレバーでないと勝てないのかもしれませんね〜ww
それを凌駕する体力があれば簡単なのですがw

>Baさんありがとうございます!
いや!夏も来ますしお待たせするのも申し訳ない!
まだもうちょっとかかりそうです…

>jiroさんありがとうございます!
そうなんです
42kmからやればいいんですが
なにか100にこだわってしまうんですよね…
馬鹿ですねwww

>まっちゃんさんありがとうございます!
ど根性帰るwいいですね!!
9月は必ずや!!

>HIROさんありがとうございます!
本当にすみません(´;ω;`)
もう少しお待ち下さい!!

>モトさん昨日はお疲れ様!!
昨日はモトさんのど根性見せてもらいました
次は私も!!

>ちゃらんさんありがとうございます!
上半身と腕の筋トレは本当に必要です
毎日腕立てします!!

>ひろんさんありがとうございます!
まことにすみません(´;ω;`)
もう少々おまちください!!

>ジンジャさんありがとうございます!
いろいろな壁が出てきて商品開発は難しいです…
でも楽しんでやります!!

>スーひろちゃんありがとうございます!
当日はのんびりサイクリングです
楽しみましょう!!
久しぶりに会えるのを楽しみにしてます!!

>Nobuさんありがとうございます!
サボローはいつもやってきて困りますw
でもマイペースが一番楽しく長続きしますよねw
楽しいのが一番です!

>まさきちさんありがとうございました!
いやいや私も同じ部類の種族でしたから大好物ですww
また遊びに寄ってください!w

>ひろ改めまるはさんありがとうございます!
マウンテン乗りは体がごっつい人が多いですw
パワーありますねw
ジャージはもう少々かかりそうです!
申し訳ないです!!

>ランタンさん初めまして!ありがとうございます!
ロードバイク世界へようこそ!!
素敵なライドをでも安全第一で
たくさん楽しんでくださいね!!







プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
