

【AACA】天気がいいのに自転車じゃないの?【第5戦】


1605186.jpg

AACAの第5戦 1-1カテゴリーに

やんさんが出場するってんで応援に行ってきました

1605184.jpg

自転車で行く話もありましたが


こーさんもマサさんも前日に

西伊豆遠征サイクリングに出かけており

私もマウンテンで疲れたので


今日はいいかぁみたいな感じでみんなでクルマで行きました

16051811.jpg


こんなに天気がいいのに




レース前のやんさんを激励

1605185.jpg

16051812.jpg

16051813.jpg


こんなに天気がいいのに?




レースは一周5kmのコースを20周します

16051810.jpg

プロの選手も多数参加するカテゴリー

1605189.jpg

集団が通過する時なんかはすごい迫力です

1605187.jpg

逃げ集団ができたり吸収されたりの繰り返し

駆け引きも満載です

1605183.jpg

レースは観戦するだけでも楽しいですね





さて

兼ねてから損壊が著しい私のブログを支えるデジカメ

なんか毛虫が画面に這うようになってきましたw

16051816.jpg

もうますますダメですwww

16051817.jpg




やんさんお疲れ様

1605182.jpg


試合後にジャムさんの取材

1605181.jpg

今日は観戦だけ?


クルマで?

16051815.jpg


こんなに天気がいいのに?





そりゃ言われますよね

ましてや自転車乗りが走るレース会場でね




いくら前日にサイクリングをしたからといっても

やはり自転車乗りは

自転車に乗らなくてはいけないんです



こんなに気候がいい季節は短いのだから

16051818.jpg




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は応援ありがとうございました!
ジャムさんは天気良いのに自転車に乗らない自転車乗りをネタにしてくれるのだろうか?w
多分言ったそばからまた忘れてるんだろうなと思ってますw

No title

いつも欠かさず拝読しています。
読んでるけど、イラストも大好きです。
え~と、カメラ買ってください。

…この季節 外回りなどしてる時なども思いますよね(^_^;)

「こんなに天気がイイのに…」

自転車乗りにとっては 色々と深い言葉ですねぇ~
┓( ̄∇ ̄;)┏

No title

お疲れ様です。

syoros応援団ですね。サイクルジャージと一緒に学ランも発注しませんか?

自分は、腰痛の影響で2週間乗れてません。何か乗らないと不安になってきます。
ktmさんは体調、いかがですか?
また、お会いしましょう。

No title

お疲れさんです!

わたくしもこんな天気がいいのに・・・ローラー回して終了!!

なんてこと・・・ありありですから、人のことは言えませんv-406

No title

KTMさん、こんばんは!

やんさんの応援お疲れさま。

ワタクシも伊豆遠征ライドの疲れで乗れず。(T_T)「アカン疲れた!」

おじいちゃんは復活に時間がかかるんです(/ω\)



しかしありがたいことに昇りが苦手なワタクシのためにmasaさんは10kgも体重を増やして参戦!(≧▽≦)「持つべきものは友ですね!」

しかし練習の鬼と化したこ-さんは、何回もワタクシを置いてけぼりに。


悔しい!!!1人コソ錬でかたき討ちじゃ。((+_+))

ありがとうございます!

>やんさんお疲れ様です
おそらくあのレコーダーは動いていませんww
お愛想で聞いてくれたのでしょうねww

>へえたくりんさんありがとうございます!
カメラ買えませんので
描くようにしますwww

>ジンジャさんありがとうございます!
今度は言われないように
クルマでもジャージを着ていくようにしますwww

>jiroさんありがとうございます!
腰痛大変ですね…
私も2週間乗らないとストレス溜まって仕方ないでしょうねw
また走りましょうね!

>モトさんお疲れ様!
それぞれいろいろあるから仕方がないけど
私の場合は乗れるのに乗らないからたちが悪いwww

>チャップリンさんありがとうございます!
こーさん速くなりましたよねw
私もたくさん乗って挑戦ですww

No title

サイクリングもかなり疲れます
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
