

【GW】剛脚を持て余した神々の遊び【3日目】


GW三日目は平田クリテリウムです

16050716.jpg



今回はいつものように現地でローラー回したり試走したりのアップではなく


クリテリウムの会場まで木曽川と長良川の間にある「背割り」を走ってのアップです

1605079.jpg


C3出場予定のダイズさんもおりますし

今回は決めてやると意気込むこーの字もおりますので

やる気に満ち満ちふれた豪快なアップになる

16050710.jpg

と思いきや


のんびりとサイクリング

それはそれはゆっくりと

16050712.jpg



現地に着いてもガシガシすることなくまったりと

16050718.jpg

GWボケだなw





皆さんそのままテンションも上がらず


2周で足が攣ったり

16050714.jpg

レースの締めで貧血を起こしたり

16050713.jpg

出場予定のレースをDNSしたり

走ることさえしないやつも

16050720.jpg


普段なら遊びにいく二ノ瀬峠も回避し


帰路につくのであります

16050717.jpg






しかしここで剛脚ダイズさんに火がつきます

出場予定だったレースを回避したものだから

チカラが有り余っています


16050711.jpg

向かい風の中40km/hオーバーでトレインを曳き続けます



ドラフティングしていると40km/hでも走れるんじゃなかと思われますが

もともと40km/h以上で走り続けられる走力がないと

ドラフティングでさえも走ることができません



そのうち

脚が余っているもんですから遊び始めます

1605071.jpg

1605072.jpg

1605073.jpg

1605074.jpg


なんて性根の悪いやつだwww







しかしパワーがあるってうらやましい




時を同じくしてモリゾーが広島で1000kmのブルベに参加していましたが

無事に走りきり戻ってきました


こやつもすごい



これもひとつのパワーですね




40km/h以上で走り続ける筋力と

1000km以上を走りきるスタミナ


どちらも私には無いものです




いつかどちらも半分でいいから手に入れたいものです

きっと半分でもサイクリングが楽しくなるんだろうな




しかし脚が無いなりに考えなくてはいけません


そこで編み出したのが

1605075.jpg

1605076.jpg

1605077.jpg

1605078.jpg




必殺2列目以降のみ交代w







さて自分のレースはというとしっかりと楽しめました




しばらくクリテリウムも

足切り当然

というぐらいの体たらくでしたが

相変わらず着順は後ろとはいえ

大きく切れることなくゴールできるようになりました



きっと頑張れば少しづつ走れるようになっているはず


頑張ろう



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした!

脚キリ野郎ですv-406

でもですよ、ほんとにKTMさんの走りがポッキー以前に戻ってきてると・・・感じたのは僕だけではないと思います。

ヤバイ・・・ガンバレネバ!・・・新しい機材と投入して(笑)

新米でも機材が良ければ速くなれるはず、とか思ってカーボンのバイクに乗り換えました。

結果、バイクより脚と言う事をバイクに教えて頂きました。GWも無理は禁物ですね

レースは2周でヤメちゃうし帰路の背割では先頭交代はおろか列車に乗りすらしないしで…ナオペーロさんは反抗期なんですかね…?

困ったものです\(^o^)/

No title

KTMさまこんにちは、傍観野郎です(^0^)/

応援席からの声援(罵声ともいう)、大いに笑わせていただきました。

次回は走らねば……

No title

KTMさん こんばんは。
1人で走ってるとなかなか速くならないので、明日は琵琶サイメンバーさんたちに揉まれてきます。
朝イチから『ルモン』という坂でうごめく予定です(((^^;)

No title

2列目以降のみ交代・・すごい必殺技が編み出されましたね!

確かに先頭交代詐欺も、あの速さで走れるから出来る芸当・・・
羨ましくなんか・・うん、やっぱ羨ましい
ここ最近、豆乳を投入する事だけはマネてます(それ以外は無理っす)

こんにちわ(=゜ω゜)ノ

ドラフティングよりもスリップストリームと言ってしまう「よろしくメカドック」世代です(笑

40kmの列車エエなぁ~
一度乗ってみたい
まあ先頭になった途端 トレインの速度激落ちですけど(^_^;)

クリテお疲れさまでした!
完走おめです
(o^-')b

ありがとうございます!

>モトさんお疲れさま!
自分もそうだったけど5周はしんどいってww
お互い4周でがんばろうww

>新米さんありがとうございます!
おお!カーボン!
そうなんですよね
カーボンになったからといって速くはならないんですよねww
登りはちょっと速くなるかな?ww

>ダイちゃんお疲れさまです!
最近はナオペーロさんが気の毒になってきたよwww

>ボリくまさんお疲れさま!
やっぱり走らなければ楽しくないよね!
7月もがんばろう!

>のび〜さんありがとうございます!
ビワさイの方達は速そうですww
私は遅い方と走りたい…www

>ハリーさんありがとうございます!
40km/hで走れる人はずっと一人でも走れますからねww
後ろはついてくだけでも必死ですから工夫せねば!!w

>ジンジャさんありがとうございます!!
私もフジのF1中継世代なのでスリップストリームですww
40km/hの列車は列車のメリットありませんからwww
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
