スポンサーサイト


ついビッキビキのなま脚を見てしまう…

ホモではないですよ(笑)

ここのところ急激に暑くなり、レーパンも短いタイプになりました。

私も恥ずかしながらレーパンを履いているのですが、どうにも脚が貧弱で恥ずかしい。

デブの頃の名残で太腿やふくらはぎが太く、ぷよんとしていて恥ずかしい。

その上、日焼けをしないようにしているのでさらに気持悪さも倍増しており、本来であればレーパンを履くのもはばかれるのですが強引に履いて出かけています。

自然の中でレーパンだと恥ずかしくないのですが、日常感100%満載のご近所はいまだに慣れません。

わざわざ、まだまだ寝静まった5時前にいそいそサイクリングに出かけています(笑)

ただ、レーパン姿自体は自分は大好きです。なんかいっぱしのサイクリストみたいでステキ。

早く、シャバネルやボーネンのような、太い太腿、細いふくらはぎでビッキビキになりたい(千年早い)。

CRやサイクリングスポット付近の自販機やコンビニに行くと、他のローディも休憩に訪れます。

するとどうしても、脚の筋肉を見てしまうんですよね。

ホモではないですよ(2度目)

時には私と同じようなぷよんさんもいらっしゃいますが、全身くまなくレプリカジャージなんぞで固めている方は脚がもうビッキビキです。

つい貧弱な自分の脚と比べてしまいます。

どうしたらあのようになれるのか?

そりゃ毎日毎日ガンガン踏んでいないといけないのでしょうが、体脂肪率も低そうです。

これからもビッキビキを目指してムダな抵抗を続けてゆこうと思います。


おっさんぼちぼち頑張れの一票をお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ついビッキビキのなま脚を見てしまう…】

ホモではないですよ(笑)ここのところ急激に暑くなり、レーパンも短いタイプになりました。私も恥ずかしながらレーパンを履いているのですが、どうにも脚が貧弱で恥ずかしい。デブ...

コメントの投稿

非公開コメント

ぷよぷよです

おはようございます。
自分もおじいさん体型で、ぷよぷよで、なまっ白い脚です。(T ^ T)
で、人様に見せられないなとレッグカバーを愛用しています。スネ毛処理が面倒なことと、日焼け止めの意味合いも大きいです。

Re: ぷよぷよです

>ayuさんおはようございます。
ここは雨沢峠ガンガン登ってビッキビキにしましょう(笑)
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
