スポンサーサイト


【SHOROs】自転車乗りが集まって作るジャージ【新ジャージ】

新しいデザインのジャージの見本が出来上がりました

1604149.jpg

去年から作ろう作ろうって言いながらもだらだらしてしまってね

1604146.jpg

やっとここまできたものだ


あがってみるとデザインには色々不満が多いな

もう少しだけ弄ります

1604145.jpg





これまでのジャージはWAVE ONEさんで作ってきたのですが

1604142.jpg

今回のジャージは自転車乗りが集まって作りました


デザインは私

プリントはmaaさん

裁断と縫製はおーたさん

みんな自転車乗りです

16041414.jpg




偶然にもデザイナーと布地屋さんと縫製屋さんが出会ったもんですから

必然のようにジャージが出来上がりました



布地もこれまでのSHOROsジャージのと違い

高級ウェアメーカー同等の生地になりましたし

1604147.jpg

縫製も手が込んでおり

細かいところの補強や縫い方もすごく丁寧

16041416.jpg



なによりも嬉しいのがウェアの発注が一着からできること

だからバイクに合わせたカラーや

16041410.jpg


ハンドルネームや車種のメーカー名だってオリジナルで一着づつ入れられちゃう

うれしいですね

16041411.jpg




調子に乗って maillot blanc a crevé rougesジャージや

16041412.jpg



クラシックジャージも作っちゃおう

16041413.jpg


こうなってくるとデザインと製造のタッグなので


キャップやレーパン

サコッシュや輪行袋

ベストにウィンブレなど

ウェア類一式出来てしまうのもうれしいw

16041415.jpg

それから旧ジャージも1着から作れるのでまた作りたいです

1604143.jpg

1604144.jpg


みんなが自転車乗りなので

あれが欲しいねこれが欲しいね

こんな感じのウェアがあったらうれしいね

って感じで話が弾みます



とにかく作りたいのは

まずなにより自分が着てみたいデザイン



今月の末ぐらいまでには詳細を発表します


もしよかったらお揃いしましょうね







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KTMさん、こんばんは。
いよいよ、第3弾が発表ですね!
しかも、今回は自転車乗りによるオリジナル…楽しみですね^ ^
後ろの40の文字、50代は50になるのかしら…

待望の新ジャージ。とっても楽しみです。
ベストや冬ジャージも欲しいと思ってたので
今から小遣い溜めとかないと。
もしかして鈴鹿に間に合っちゃいます?

それにしてもチャリ友ネットワークが素晴らしい🎵

な、何と!?
今回のジャージは完全オリジナルですかΣ( ̄□ ̄)!

これは…SHOROsブランド立ち上げの予感ですねぇ~
(〃▽〃)

No title

KTMさん、おはようございます!

待ってました。(≧▽≦)

ワクワクしちゃいます。

No title

こんにちは
おいらはクラシックジャージがいいな
背中のすうじは55  じじいです

No title

KTMさん、こんにちわ。

なんと今回はデザインだけじゃなくて、生地から裁縫までオリジナルなのですか、こういう趣味を通じて各々のスキルを活かしたものが形になるのは素敵ですし、繋がりの大切さを実感しますね。
まだ、デザインがパワーアップされるようですが今回のデザインも肩口のアシンメトリーな感じや、全体の千鳥格子がイカしてると思います!

No title

KTMさん こんにちは

ジャージ制作環境、完璧ですね\(^o^)/
素晴らしい!
私も初めて自分でデザインしたジャージが今週末に届きます。
とっても楽しみです。
デザインの際はSHOROsジャージもかなり参考にさせて頂きましたよ。
ま、思ってたものと全然違うものになりましたけど…。ww

クラッシクジャージ、欲しいなあ\(^o^)/ いいなあ!

No title

KTMさん

待ってました。完全オリジナルジャージ!
購入希望です。
連絡先、どうすれば?

お久しぶりです。

サイクリングジャージ色々出来そうですね!
痛サイクリングジャージとかも作ってくれるのかな?初音ミクとかなど。出きりなら頼むかも知れないw

自分ミニベロロード買うかもしれません、コンポで悩んでますが。アルテグラとデュラエースの混合か、カンパのアテナかで、カンパカッコいいが高いですね。悩み中です。

更新楽しみにしてます。

こんにちは!

KTMさんこんにちは!
ニュージャージ、ぜひ購入させてもらいたいです!
お揃いでライドできるのを楽しみにしてますね(*´∀`)

No title

KTMさん こんにちは。

新ジャージ待ってました!
でも、ゆるポタ マンボウ バージョンは~?(^^;

もう ほとんど「メーカー」ですね( ̄▽ ̄;)
正式発表を楽しみにしてます~(^^)/

発表展示会とかは無いの?(^^;

No title

KTMさんこんにちは!

お腹が目立たない、男性妊婦に優しいジャージをお願いします。。

No title

KTMさん、こんにちわ。

ジャージ、お待ちしておりました。

私も男性妊婦用のタイプをお願い致します。

しかし《SHOROs》恐るべし。

いろいろな技をお持ちの方がお見えになりますね。

No title

こんばんは!
チャウてんちょうことmaaです。
この度は有難うございます!
前後の工程をしてくださる方がいないことには
私のところだけではいつまでたってもカタチになりませんので...
ホント嬉しく思います!!
デザインのバトン 手に取って触れるようにして 次走者へ繋げたいと思います。

No title

KTMさん こんばんはm(_ _)m

やっとこの時が来たかも!

第一弾の時は間に合わず…

やっぱり第二弾も間に合わなかった…

今回こそは…

No title

おーた と申します。
この度はジャージの製造をさせていただけることになり、ありがとうございます。
まずはジャージからのスタートですが、これからも色々と協力させていただきますので、よろしくお願いします。

No title

KTMさまこんばんは

自転車が繋ぐ人脈、恐れ入りまする。
もう立派なメーカーではないですか。
レッドショルダーがすごくかっこいいです!

できることが増えると、夢は大きく膨らみますね~。オリジナル商品展開、期待してますヨ\(^o^)/

ps. 60cmオーバーのデカ頭に合うかっちょいいキャップ希望……飛躍しすぎ?

No title

こんばんは!
度々すみません...
ヘルメットはちゃんとサイズ展開があるのに
なぜかサイクルキャップは市販品のほとんどがF...
あれはフリーではなく制限アリなので私には被れません。(笑)
モンゴロイド60㎝オーバーデカ頭用サイクルキャップ...
是非作りましょう!
私も欲しいのです。

No title

いつも楽しく拝見しています、Nobu@大阪です。
KTMさん、こんばんわ!

新ジャージ完成間近ですね~
是非とも参加させていただきたく思います!
旧ジャージまで対応可能とは…

息子さん、決まってますね!
親子でって、凄く羨ましいです。
その点も見習いたいといつも思うんです。

No title

因みにメーカー名とかは、版権とか大丈夫なのでしょうか??
個人が使うものに個人的に入れるから・・・ありかな?
うん、有りだ!

自分の乗ってる車体名やメーカー名がジャージに入ってるって
何か特別感がありますものね、詳細が楽しみです!!

待ってました!
でもでも、背中の40…あと半年しかつかえません。
50もあるよね?ね‼︎

No title

KTMさんこんにちは!ロードほしいですが、とりあえず
貯金です汗
しかしジャージかっこいいすね。まだクロスですが、ほしいですねぇ。

あ、ちなみにわたくしの住まいはKTMさんと同じ名古屋(北区)です。

今度こそは♪

こんばんは〜

初期ジャージ
ブログ見つける前でした…

第2期ジャージ
知らぬ間に出来てました…

第3期ジャージ
今度こそは…♪

KTMさんとお会いできる機会があれば〜なんて
思っているのは自分だけ…

お疲れ様です。

反響がハンパない!

SHOROsジャージしか持ってない、わたくしとしてはレーパンもお揃いで欲しい(*^_^*)

外野は言いたい放題なのだ(笑)(≧∇≦)

みなさんありがとうございます!

>みなさんありがとうございます!
ジャージのデザインと販売方法を目下検討中!!
月末には詳細を発表させていただきます!
もう少々お待ち下さい!
ありがとうございます!!(≧▽≦)

No title

KTMさま
今度はムスコの分ものは合わせてお願いしようと考えておりまする。
数字は22かしら

Re: No title

>ひろんさんありがとうございます!
おお!20代のSHOROsは初かな!?

サイクルウェア

すごくいかしたデザイン!
どんな方がデザインしたのか、とても気になります。
初めまして
自己紹介が遅れました。
アマチュアで自転車をやっているAugustoといいます。
あるウェアを着てみたんですが、とてもいい感じなので
是非一度見てみてください
Pella sportswearというメーカーのです↓:
http://www.pellasportswear.com/jp/
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
