スポンサーサイト


【平田】体力ってどうやってつけるのだろう【クリテ】

1603261.jpg



どうしても食べちゃうんですよね

だからちっとも痩せませんね



最近は痩せることを少し諦めましたが


少しだけ夜の公園を走ったりしてトレーニングしてます


2km走って疲れ

1604014.jpg

10kmサイクリングして疲れ

1604015.jpg



そんなテレテレのトレーニングの効果が出るはずもありませんが


さあ平田クリテリウムです

1604012.jpg


レースは最大の練習っていいますからね

参加することに意義がありますから出ますよ




いつもの一番下のカテゴリー


やる気だけはあるのでマサさんとフロント下に並びます

1604016.jpg


ローリングスタート


すぐに後ろに回ろうかと思ったのに


まさかの先頭

1604017.jpg

抜いてほしいのですごくゆっくり走っているのに

なぜ皆抜かないのか?




結局最初の周回で脚を使ってしまいズブズブと後ろに


いつものことだがすごい疲れたww




こーさんやダイちゃんたちは

1604018.jpg

その後も別のカテゴリーにダブルエントリーしているのですが




すごい体力だよな

息も切らしてないものな



この日はレースの後

お昼からソフトボールの試合



ダブルヘッダーで



2試合目には三塁を回ったところで

脚がもつれてもんどり打っていましたよ

16040110.jpg

もう脚がついて来ないww


あれからしばらく筋肉痛でした




クリテにしてもソフトボールにしても


持久力というよりは瞬発力が必要な場面が多いのですが

筋力も圧倒的に足りないのだよね

1604019.jpg



まあおじさんですし

焦らず体を壊さない程度に運動を続けていきましょうね








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛が全て、ですね\(^o^)/

でもいつも100kmホドでヘバる私も、体力があるとは言えないです。

ダブルヘッダーとはスゴイw
何事もコツコツがスタミナ向上の秘訣かもしれません・・骨骨じゃないですよ(笑)
シーズン開幕って感じですね♪
私も頑張ります(^ ^)

No title

KTMさん こんばんは。
三塁回った後はエアウォークだったんですね(((^^;)

今日から名古屋勤務してます。敦賀では寝る準備してた時間帯ですが、ようやく電車に乗りました。間違いなく不健康一直線です~(T^T)

No title

1日でクリテとソフトボール、十分にすごいと思いますよ。
玄米は、気・血・水のめぐりをよくし整え、老廃物を速やかに出すデトックス作用もあります。時々玄米にしてみてはどうでしょう。
ゴマは腸と肌をきれいにしてくれます。すりゴマにして、野菜や肉など色々なものにかけてみましょう。
赤、黒、緑色と、色のついた豆は、余分な水を出してむくみ解消が期待できます。
ゴボウは、強力な繊維で、腸の中で脂肪も含めてさっさと便で出してくれます。ゴボウ茶もいいかも。
昆布、海苔、ワカメといった海藻類は、下水管の役目のリンパの流れをよくする作用があり、脂肪や、溜まりがちないらない水分を出してくれますよ。
動物は人間よりも体温が高いです。なので人間が食べると、もともと人間よりも高い体温でできた肉なので、溶けにくい為に、溜まりやすいのです。肉を食べて太るというのは、このことなんですよ。
病人用の食事で、肉が少なくて魚が多いのは、魚の方が健康にいいからなんです。
痩せるのを諦める前に、身体に溜まりやすい成分を出しやすい体質作りにチャレンジしてはどうでしょうか。

ありがとうございます!!

>ダイちゃんお疲れ様です
ダイちゃんの100kmは阿部30km/hの世界だからね
俺も頑張るし!

>O.Zさんありがとうございます!
トレーニングって柄でもないですからねw
毎週毎週少しでも走って楽しく頑張ります!

>のび〜さんありがとうございます!
名古屋の人に戻ったのですね!
また近々ご一緒しましょう!

>うさうささんありがとうございます!
とてもためになります!
食事を見直して頑張ります!!
というか間食しないようにしなきゃ…w
ありがとうございます!

No title

ついつい食べてしまう気持ちわかります。食べ残しがダメって教育された世代なので、食べちゃうんですよねー。

新型サイクルジャージ、かっこいいですね。楽しみにしております。

その一口が…Σ( ̄□ ̄)持ち帰った補給食は危険ですね~ シャワーを浴びた後 冷たいお茶を飲みながらの餡パンの美味いのなんの…(^_^;)夕飯も近いってのに食べちゃうんですよね~

間食…は敵だぁ!

って思いながらついつい…スナック菓子サイコー!!!

Re: No title

>jiroさんありがとうございます!
残さず食べちゃいますよねw
もうすぐジャージできます!
ご期待ください!!

Re: タイトルなし

>ジンジャさんありがとうございます1
夕飯前のお腹が空いている時は要注意ですよねwww
戸棚をちらちらのぞいちゃいますww

Re: タイトルなし

>モトさんお疲れ様!
私もお菓子大好きww
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
