スポンサーサイト


【モリコロ】悲悲こもごものエンデューロ【バイクナビ】


バイクナビグランプリ2016開幕戦

「ツールドモリコロパーク」に参加してきました

1603146.jpg

このレースは午前中の3時間と午後の2時間エンデューロからなり

合計5時間を走るキングなんてカテゴリーもあります



今回はエントリーをしたものの

左肩の怪我とブランクから出場も見合わせようかとも思っていたのですが

とりあえずマイペースでもいいので


2時間だけでも走ろうと思い行ってきた次第でございます



会場ではやるき漲るこーの字と

まったくやる気のないナカメが対照的

16031418.jpg


ナカメはレースを妨害しようと

こーの字の飲み物に薬品を仕込みます

16031410.jpg

いやそれ妨害じゃなくて殺人だから




午前中の3時間エンデューロにはやんさんたちが参戦

やんさんの先頭集団

16031411.jpg

ダイちゃんも先頭集団に食らいついている!

1603142.jpg

今回はやるのか!?






まったりしよったww

1603141.jpg

やんさん表彰台ならず残念

1603143.jpg

ダイちゃん、たかじんさんお疲れ様

16031425.jpg

Silverさんのチームも3位表彰台

すごいね


おめでとうございます




12時半からは2時間エンデューロ

SHOROsはスタート前は集団でいるけど

レースとなると協調性はゼロであるw

1603144.jpg



スタートからナカメとこーさんが飛んで行きました

16031419.jpg

どちらが勝つんでしょうか…



私はのんびりとイーブンペースで臨みます


数周走ったところでモトさんが

16031420.jpg

脚つったそうな


ここからはいつものチームです

16031421.jpg

さらにふたりで

途中前代未聞のベンチ休憩したり

1603145.jpg


後は疲れすぎないペースで時間を消化してゆきます




おや?おかしい?

SHOROsのメンバーに何度か抜かれますが

こーさんに抜かれません

16031422.jpg

どこに行った?

途中いくつかの落車現場がありましたが

こーさんはいなかった


応援に

INAさん、タケさん、ダイちゃん、たかじんさん、ぺろさんも

16031423.jpg

ありがとうございました!


応援されると無駄におちゃらけて疲れちゃうっていうねw

16031415.jpg



10週目に入った時

もう左肩も痛くて限界


残りは15分

ゆっくり走ってこの周回で終えようとモトさんと相談

牛歩戦術に入りました

16031414.jpg

が意外にゆっくり走るのは難しい

残り200mで2分残るw



だめだ

これ以上遅く走れない


諦めてもう一周


最後の最後でモトさんに差される

2時間牽いてきたのにこの仕打ちwww

16031417.jpg


お疲れ様でした

みんな無事に走り終えました

1603149.jpg



肩も非常に痛いですが

なんとかゆっくりペースで2時間も走ることができました


これから少しずつ夏に向けて慣らしてゆきましょうね

16031412.jpg






こーさんは?

16031413.jpg

脚が攣ってDNF?


16031424.jpg

まだまだナカメの天下は続きそうです…w








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だが、走る!

 KTMさん、おはようございます。
 肩に痛みの走る中、エンデューロに
出走されるとは・・・流石ですね。

後に響かないようご自愛下さい。

No title

おはようございます。

悲喜こもごもかと思いきやw

肩は頻繁に動かす場所ですしね・・・。
まぁでも、楽しそうでなによりですヽ(*´∀`)ノ

No title

こーさんw
日ごろ頑張っている(らしい)のにお気の毒さまw

No title

お疲れ様でした&声援、ありがとうございました!

あの数周に亘って目の前で行われた超絶ダンシングは力強く頼もしく、そして・・・ダメージが大きかったようですね(かなり笑わせてもらいました、ありがとうございます) でもその行動、よく分かります・・・けど、身体張り過ぎです\(^o^)/ 


こーさん・・・DNFの原因は40%ぐらいはあの煽り記事が・・げふんげふん(-。-)y-゜゜゜

No title

モリコロお疲れ様でした。
2時間完走おめでとうございます(ベンチでの休憩姿は見てみたかったですけどw)

それにしてもこーさん残念でした(なかさんの呪いでしょうかw)

当日はありがとうございました♪

こーさんの脚攣りの全ての原因はあの記事ですね(キッパリ

次のクリテが楽しみでタマランですね\(^o^)/

ありがとうございます!!

>カンパチさんありがとうございます!
自転車の後
肩はすごく痛いのですが
すこしスッキリもするんですよね
やはり動かさないといけないってことですねw

>學さんありがとうございます!
やはりレースは何をおいても楽しいですねw
早く万全で楽しみたいですw

>ひろさんありがとうございます!
がんばっているおかげで攣ってしまったのかもw

>たかじんさんこちらこそありがとうございました!
ついね…つい調子に乗って後悔しますww
今回はマジでこーさんが勝つと思っていましたww
それぐらい速くなっていましたから!
速すぎたようです…

>silverさんお疲れ様でした!
やはりシルバーさんたち速いですねww
きっちりナカメの毒攻撃が効いたようですw

>ダイちゃんこちらこそありがとうございました!
これからも煽り記事はじゃんじゃん続けてまいりますww
さあ次のクリテも煽るぞ!

No title

はじめまして。
自転車(一般車)でコケて頭を縫いまして、
沈んだ気持ちで検索してたら辿り着きました。
ポッキーズの記事から少しずつ拝見しております。
仕事中も止まらないほどです。
更新を楽しみに待ってます。

No title

煽りが足らんわい!ち、ちきしょーwwwwww
あんたもポンコツだからCT周回練頼んでおいたぞ!

お疲れ様です('◇')ゞ
順位を狙う人もまったり派も 皆仲良く参加出来るのがSHOROsのイイ所ですよね(o^-')b

すっ飛んでいったこーさんの様子が気になりましたが 脚攣っちゃいましたか そうですか…
はっ!?ま まさかナカさんが仕込んだ薬がww
( ´艸`)

ところで前回の記事ですが 何故かコメント出来ませんでした
何度やっても「認証キーワードが違う」的な感じに…

お疲れ様です。

わたくしも相変わらずのポンコツですわww

ゴール前はなんちゃってスプリントをやってみたかったのですよぅ(^^;;

2時間エンデューロ参加してました

僕もモリコロ参加してました。
両脚つってスガキヤ手前の坂のベンチで両脚のマッサージしながら密かにご一緒してました^^;
レース中に、和やかな気分にしていただきありがとうございました。

No title

こーさん・・ナカメさんに仕込まれましたか・・・

レースが始まる前から邪魔者は消される運命に・・
・・・モリコロサスペンス劇場

ありがとうございます!!

>にゃにぃさんはじめまして
ありがとうございます
見つけてくださって嬉しいです
のんびり更新ですがよろしくお願いしますw

>こーさんお疲れ様!
こーさんはポンコツなわけじゃないんだから
きっとすぐに勝てるよ!
次CT頑張ろう!!

>ジンジャさんありがとうございます!
認証の件ご迷惑をおかけしました!!
ナカメのブラック魔王ばりの妨害工作が後々効いてきたようですww
私も本当はまったり派を卒業したいんですけどね…w

>モトさんお疲れ様!!
なんか二人で走っていると
いつものブルベとか思い出して楽しかったですww
また走ろうね〜w

>タッカーさんはじめまして!!
ああ!モトさんと二人でベンチインした時にいらっしゃった方!!ww
私もお仲間がいてホッとしていましたww
いつもあんな感じでやってますww
またお会いできるとうれしいですw

>ハリーさんお疲れ様です!!
あれはサスペンスというよりは警察24時なんですけどねww
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
