スポンサーサイト


【奴は必ず】散水トリオがゆく雨沢【やってくる】


今年も忘れずやってきましたよ

花粉の季節が

1603096.jpg

鼻の中に塗るタイプを試しましたが

まったく役に立たず

1603091.jpg

ちくしょうでございますよ






周回練で20km走ったぐらいで疲れちゃったのに


モリゾーに連れ出され雨沢峠へ





案の定

坂も登れず




途中痛恨の足つき休憩

三国山なんか歩いちゃったよw

1603097.jpg


さらに鼻水とくしゃみもオンパレード


1603094.jpg


鼻水すごいです



ちなみにモリゾーの散水車ぶりも健在

1603095.jpg

マサさんもモリゾに負けず劣らずの散水っぷり

1603093.jpg



とうげみち

だばだばでろでろ

はるうらら


1603092.jpg



うれしいね


春がきたよ



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KTMさん、こんばんは。
暖かくなってきましたね。
僕も先日走ったときはもう、汗がボタボタ落ちてました。
カルテット結成しましょうか…

No title

フラワーパウダー・・脱水症状なるんじゃないかと思うくらいに
よくもまあ、あれだけ鼻水が出るもんですよ、ホントに・・

私なんて、足付き休憩なんてお構いなしですよ!
取り敢えず何とかゴールに辿り着く事しか、今は考えてないかも(苦笑)

お疲れ様です。

わたくしも帽子のひさしからポタポタ汗がいつも垂れ流しております(^^;;

仲間入りできそうですか?

No title

KTMさん
お疲れ様です。自分も花粉症歴15年です。今のところまだ症状は軽いですよ。

雨沢峠と二ノ瀬峠ってどちらがキツいですか?二ノ瀬で目標達成したら雨沢にも挑戦したいと思います。

お体ご自愛下さい。

ありがとうございます!

>KOUさんありがとうございます!
KOUさんならつゆだくカルテットの比較ありですwww

>ハリーさんありがとうございます!
ハリーさんもですか…w
私はスギとハウスダストかな?
ヒノキも今年は来るのかな…
怖いな…

>モトさんお疲れ様!
モトさんも汗かきでしたねww
もうオーケストラにしちゃいましょうw

>jiroさんありがとうございます!
二ノ瀬と雨沢は同じぐらいの感じですw
どちらもタイムがたくさん出ているので
ご自分の目安になりますよ!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
