

【モリコロ】メキメキと力をつけるやつ【周回連】


最近わたしのブログに写真が少ないことにお気づきでしょうか



自転車に乗っていないのも事実ですが



これはわたしのブロガー人生を支えてきたカメラが

1603072.jpg

なんかぱっくりして

16030713.jpg

時々しか使えなくなったからなのですね


時々電源が入ります




大人の事情によりカメラが買えないので

これからも下手くそなイラストが多めでしばらく進行しますよ






こーさんがコソ練を企画した

1603073.jpg

ツールドモリコロの2時間エンデューロに向けた練習をするらしいです


呼ばれたのは今度モリコロに出るメンバーと

1603074.jpg

レースにまったく関係のない二人

1603075.jpg



おじいさんは山へ水を汲み


おばあさんはラーメンを食べに



コースセッティングはナカメ


一周5kmのコースを2時間ぐるぐる回る




最初の一周はわたしも真面目に走っていましたが

1603076.jpg



あまりの高強度さに当然のようについて行けなくなり

16030710.jpg

3周目にして早々にラップされたところで休憩

1603077.jpg


その後はずっと休憩w




ここのところムチ打ちによるめまいは

随分と解消されてきましたが


強く打った手術後の左肩は一向に良くなる気配を見せず

ダンシングもできない状態です

16030711.jpg



そんな中

最近メキメキと力をつけてきたのはこーの字

1603079.jpg

肉体改造も含め

毎日の練習や坂連もストイックにこなしているらしい

1603078.jpg

ナカメの天下も危うしか




リキさんも還暦前にして脚がめきめきとごん太になり

1603071.jpg

坂を登るための身体と精神が完成さされつつあります




思い立てばすぐに人は変われる



私といえばそれらをしっかりと見届けることにしよう

16030712.jpg




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!



関連記事
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
