

【ここもじき】まだインフルなの【腐海に沈む】

こんななりで失礼します

1603023.jpg

一向にロードバイクに乗らない

ロードバイクブログのKTMです恐縮です




先週娘がインフルになりました

B型だったらしいです

学年末テストは休んだらしい

1603021.jpg



仕事はインフルでも休めない

体調が悪い上にインフルになったら泣くに泣けない



忙しい私は年度末にインフルにかかると大変なので

戦々恐々としていたのですが



娘のインフルが終息すると同時に息子のインフルが発覚

学期末のテストを休めて喜んでいます

1603022.jpg




こうなると部屋もタオルもドアノブさえも怖い



我が家が腐海に沈んでしまった




しかし二人を看護している嫁はインフルにかからない

1603024.jpg


なぜだ


猛毒のB型インフルが花をつけておるのに…



やはり母親は強いのだな







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!






関連記事
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
