スポンサーサイト


【春は】まったく走る気がおきん【来るのか】

西播磨のイベントをDNS

つまらぬ…



今日は天気がいい

自転車に乗ろうかどうしようか

1603012.jpg

ごろごろしていたらこーさんに誘われてお昼からaacaを観戦に


aacaはCoupe de AACAといって

東海地方で開催されるロードレースです



観戦したのはやんさんが出場している1-1カテゴリー

1603013.jpg

速い速い


1603017.jpg

地元では有名な選手たちが出ています

やんさんお疲れ様

1603018.jpg


帰りの車で反省

1603011.jpg


こーさんも最近頑張っている



わたしといえば何週間も自転車に乗っていない…


そろそろ始動しないとね




ということで

日曜日はモリゾーたちのブルベの応援へ

たけさんやひろんさん親子

モリゾーも元気に通過していった

1603016.jpg



2月からロードレースをしたり

ブルベで何百キロも走ったりと


こんな人たちは秋にはどれぐらい速くなっているんだろう?





こちとら久しぶりにロードに乗ったら疲れちゃったww

40kmも走っていないのにクタクタですよ

1603014.jpg


肩もやっぱり痛いなぁ…






久しぶりにブルベやレースの雰囲気に触れたけど



ん〜〜

出る気がおきんww



身体も精神もモーレツに退化していますね


やはり怪我や機材不足はモチベーションを低下させてゆきますね


自転車が嫌いになったわけではないのですが

一向に気が向かないというか

5年の自転車生活の中で一番体力もモチベーションもないんじゃないの?

1603015.jpg

こうなるとブログの更新もゆっくりでいけません

たくさん書きたいことはあるんですけどね


まあこんな時期もあります



もう少しで暖かくなります

少しずつ少しづつエンジン温めてゆきます




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^^)/
自分も最近寒いし体調も崩しがちだし子供が卒業卒園でなんだか休日もスケジュール入ってて全然乗ってません。
乗りたいな~ともあまり思わなくて3月のブルべもDNSしようかなどと考えていた昨今です。

が、Zwift使ってみたら結構楽しくて久しぶりにローラー漕ぎました。
トライアルが50km分しかないので月10ドル払うかやめよか考え中ですが、ひょっこりサイクリング行くと10ドルぐらい使うので悪くないかなーと思ってます。
これなら車に撥ねられないしいつでも終われるし全天候でトレーニングできますね~。

お疲れですわw

同じく走る気がおきませぬ。
今年に入ってお外を走ったのは1回だけ…ローラーも以前はほぼ毎日回してなのに週2ですわw

モリコロは参加予定だけど…モチベーションが上がらん!(´・_・`)

No title

おはようございます。

やる気が起きない時もありますよね。
そんな時に乗るとけがをする確率が高くなってしまいますので、
気が向かなきゃ乗らないのが一番。

「乗る人は早くなっているだろうな」という方向を変えて
ソロでグルメライドでもいかがですか。

マイペース、マイペース。

KTM様 骨折入院中の私は退院後にKTMさんやコーさんもりぞーそんさんと一緒に走るのをモチベーションにしてます。退院後はぜひご一緒してくださいね(>ω<)

No title

KTMさん、おつかれさまです!

無理なさらぬよう。

私も似たような時期がよくあります。
そんなときは乗りません。
そのうち乗りたくなります。
一度乗るとしばらく乗ります。
そしてまた気分も自転車も乗らなくなります。
その繰り返しなので遅いままです(笑)
自転車を嗜む程度の私は、自転車との付き合い方はそれで良いと思っています。
何事も、義務になると途端に楽しくなくなりますので(笑)

ボチボチと、マイペースで自転車と付き合っていきましょっ♪

300kmブルベどうしよ・・・。

こないだは応援ありがとうございました!
不甲斐ない走りでどうもすみません(^^;;
また春らしい気候になれば自然と走りたくなりますよw
楽しみましょう(^-^)/

No title

KTMさんお久しぶりです。

モチベーション下がりまくりの様ですが、他の方がおっしゃっている様に、そんな時もあります。自転車が嫌いじゃないなら(好きなら)それだけで良いと思いますよ。もうすぐ春です。そのうち走りたくなってきますよ。

No title

KTMさん こんばんは。
体調が悪い時や寒いこの時期はモチベーションを保つのも難しいですね。私は取りあえずツール・ド・フランスのDVD観てヒルクライムのイメージを膨らませてましたが、先週末に雨沢峠で現実に引き戻されてきました~( ̄▽ ̄;)
あと、4月から名古屋勤務となります。敦賀単身赴任は1年で終了しちゃいます。食べ物美味しいしもう1年位居たかったなぁ

こんばんわ
(^人^)

モチベーションの低下 との事ですが そんな時もありますよね~
自分はゆるゆるライダーですが 寒かったり向かい風メインだと それだけで意欲が激減したりして…(^_^;)

あくまでも趣味 ですからね
言い方はアレですが 乗りたくなるまで放置でも構わない気はします

もっとも暖かくなると共に傷も癒えて 乗りたくてウズウズし出すような気もしますが…( ´艸`)

No title

ktmさん
先週土曜日、二ノ瀬峠へ行ってきました。初峠です。途中、10回くらい休憩しました。(貧脚でお恥ずかしい~)でも、心は折れませんでした。当面の目標は休憩無しで頂上クリアすることです。来週も挑戦します。貧脚は貧脚なりに頑張っていますよ。
春になって、エンジンが温まったら、ご一緒してください。それまでにご迷惑をおかけしないように鍛えておきます。

No title

KTMさん、おはようございます!

ワタクシお爺ちゃんですが、いまだに走るのが楽しくてしかたありません。
・・・・・・(*^。^*)「ご一緒しましょうね!」

KTMさん、こんばんは。
色々と大変なことがあってモチベーションも上がらないですよね。
僕も最近乗れてなくて…
月1で乗ってる感じです(^^;;
そんな時は焦らずにボチボチですよ。
と自分にも言い聞かせてます。

ありがとうございます!!

>カロとーさんありがとうございます
Zwift楽しそうですね〜!
ローラー嫌いなので
すごい興味があります…

>モトさんお疲れ様!
モリコロではのんびりサイクリング楽しみましょうww

>ひろさんありがとうございます!
焦っても仕方がないですものねw
のんびりお出かけしてこようかなww

>つっちーさんありがとうございます!
その後どんな感じですか?まだまだ入院は続きそうですか?
みんなで待ってますね!焦らず治しましょう!

>Baさんありがとうございます!
たしなむ程度の方は300kmを悩みませんよwww
義務ではないですものねw
乗りたくなったら乗るようにしますw

>やんさんお疲れ様です!
あれだけ走ることができたらすごいです!
これから調子を上げてゆきましょう!
また応援に行きます!

>FUJISAWAさんありがとうございます!
そうですね〜もうすぐ春
のんびり始動してゆきますw

>のび〜さんありがとうございます!
4月からこちらですか!
またご一緒できる機会があると嬉しいですね!

>ジンジャさんありがとうございます!
少しづつうずうずしてきてますw
はやく怪我もなおるといいなぁ…
はやく元気に走りたいですw

>Jiroさんありがとうございます!
私も二ノ瀬に行ったら足つきしそうですww
春までには温めておきますね
よろしくお願いいたします!

>チャップさんありがとうございます!
チャップさんを見習って私も頑張ります!!

>KOUさんありがとうございます!
でもやはりニューバイクはモチベーションを上げてくれますよね!
うらやましい!!
また見せてくださいね!!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
