スポンサーサイト


【なに】頭蓋骨陥没【怖いw】

あと1年我慢すれば出所できるのに

脱獄を失敗して3年刑期が伸びちゃった囚人のような感じの

KTMですおこんばんちは


1602272.jpg



今日2週間ぶりにミニベロに乗ってみました

2kmぐらいですごい疲れたww

めまいもするしw



本当は「住友輪業の業務日報」でおなじみの住友さんが主催する

1602271.jpg

「西播磨の牡蠣を根こそぎ食べるライド」に参加する予定だったのですが


この前の落車の影響と



一緒に行く予定だった仲間の体調不良であえなくDNS

1602277.jpg



行きたかったけど通勤2kmでフラフラする人間が行っても

迷惑かけるだけだしね…



牡蠣お好み焼き食べたかったな




こんな時きっと私だけ当たるんだろうなw








この前自転車で転んだとき

頭を結構な勢いでぶつけたので病院に行き

1602273.jpg

CTで検査しました

1602274.jpg





お医者様いわく内出血などは無いらしく

ほっと一安心だったのですが


CT画像に

1602275.jpg



これは今回ぶつけたとこ?

1602276.jpg

いや違うしw知らんしww


なんじゃそのあからさまな凹みww


松本零士の描く弾痕みたいのがありました




そんなわけで今日も頭蓋骨が凹んでいますが


元気に毎日生きていますw




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
