スポンサーサイト


【抜糸】とりあえず元どおりで春が来る【結石】


KTMどすえ

1602111.jpg



抜糸してきました



抜糸したことなかったので

痛いのかもしれないと戦々恐々とした思いで病院へ

だって肉に食い込んでいる糸を抜くんでしょ?


絶対痛いじゃん


この虫の足みたいに出た黒い糸

1602112.jpg


ピンセットと小さなハサミで

ちょいちょい引っ張りながら切って抜いていきます

1602113.jpg

おや

痛くない

1602114.jpg



最後に先生から


これで通院もおしまい

自転車を楽しんでくださいね

二度とこういったこともないように

と言われました



長い間お世話になりました

ありがとうございました



もうこないぜ!

あばよ!






1年半前にポッキリ折ってから

自転車に乗れないどころか

日常生活に至るまで

不自由なことが多かった怪我ですが



釘を抜いてみると

さっぱりしたようなしないような


150gの軽量化




骨折前とは可動域も違い

100%元どおりとまでは行きませんが

これで少なくとも元のわたしには戻りました







さらにね

さっきおしっこしていたら

尿路結石の石がコロンと

1602117.jpg


しばらくの間

90越えと思われるおじいちゃんがやっている

近所の泌尿器科に通院し

石を小さくする薬をもらって飲んでいたのですが

薬が効いたようです

1602118.jpg



3mmぐらいの隕石のようなのが出ました






10年ぐらい前にも結石が出たことがあったのですが


その時お医者さまに(その時からおじいちゃんだった)

1602115.jpg

と聞かれてはいたので


拾おうかどうしようか迷っているうちに

自動洗浄で流れて行きましたwww

1602116.jpg




グッバイストーン






兎にも角にも

サイボーグでは無くなり

悩みの石も出て


身体の復調とともに春が来るのです



自転車乗るぞ乗るぞ乗るぞ





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色々おめでとうございます‼️(誕生日も含めて)

我々の年令になると、ケガしても治りが遅いわ、気がついたら病気になってるわと色々ありますから本当に健康が一番ですね。
気持ちは、何時までも中二のままなんですけどね〜

復調おめでとうございます!

KTMさんと一緒に走るぞ走るぞ走るぞ\(^o^)/

エージェントNAKA3を通じてアレしますのでよろしくお願いしますね♪

No title

いつも楽しく拝見させて頂いています、Nobu@大阪です。
無事に手術を終えられたとのことで、本当に良かったです!
私も40代の回復力の遅さを日々痛感していますが、やっぱり自転車は面白いですよね。

No title

おおっ!おめでとうございます。

じゃあ、ブルベいきましょう‼

今晩、300の申し込みスタートですよ。

No title

抜糸&軽量化&石、おめでとうございます。

ご自愛くださいね。

No title

KTMさん
復帰おめでとうございます。スッキリしましたね。

自分も30代の頃、尿路結石で病院に搬送され苦しい思いをしました。
やっぱり、暴飲暴食が原因だそうです。
健康が一番ですね~。

ビンディングペダル、ちょっとだけ慣れました。フラぺとは全然違いますね。まだまだ練習です。

自分はロードバイクもパソコンも素人です。前回は同じようなコメントを2度もしてしまって、大変失礼しました。お恥ずかしい・・・・

SYOROSジャージ、完成したら是非欲しいです。

No title

サイボーグから生身への覚醒、おめでとうございます。
抜糸は痛いと思っていて拍子抜けだった恥ずかしい思いをしたことがあり、やはり初めての時は誰でも同じと安心しました。

No title

KTMさん こんばんは。
集中工事で修理完了ですね~♪
neoKTMを期待してます(^^ゞ

おめでとうございます!

今年はktmさんの年になっちゃいますね

無理は禁物ですね

初めまして

KTM様

初めましてうきょんと申します。
当方は群馬の高崎にいるロードバイク歴8ヶ月の40代独♂です。

ブログの最初から読み始めてようやく今日まで辿りつきました。
さまざまなイベントやトラブルを乗り越えて勝手に一緒に走っているような気分で読み続けてきました。
手術も無事に済んでよかったです。

これからもブログ楽しみに読みます。

どこかでお会いして一緒に走る機会がありましたらよろしくお願いしますね。


お疲れ様でした!

痛みには弱いかもしれませんが体力はまだまだ若いヤツらには負けませんよねぇ(*^_^*)と思わせる感じがありますよ。
デザイナーは寝ずに仕事をする職業ですよね?マンガ家か‼️

ジャージは嬉しいですね^ - ^以外とピンクがいいかも(笑)

No title

KTMさまこんばんは

抜糸&石よかった!

やっぱり健康が第一ですね。

これからいい季節になりますし、どんどん自転車乗りましょう!


PS. NEWジャージ楽しみにしてます。できましたらビブもほしいなぁ~
お忙しいところスミマセン。

抜糸&脱石(?)おめでとうございます
(^人^)

これで純度100%のKTMさんに戻った事ですし 春はまたニュージャージで心機一転ってな感じに…楽しみにしていますよ~
(〃▽〃)

No title

ついに石がでましたか!!
3ミリって事は薬で溶かす前は5~6ミリ位はあったんでしょうね~
ほぼBB弾!抜糸も終わったし、祝砲でしたね!!

これでリハビリも続けて、後は乗りまくって走りまくるのみっ!

新型ジャージ良いっすね~、私もピンクに一票

No title

おめでとうございます^^
鉄棒抜きまで、長かったですね
おかげに石まで(笑)
いいことずくめで、ニューマシンも
いきたいですね^^

No title

初めまして!

モモンガと言います。
ブログ、楽しく拝見させていただいています。

KTMさん。おめでとうございます。
ゆっくりと、焦らず楽しんでこれからも自転車人生歩んでください。

ありがとうございます!

>teraさんありがとうございます!
本当に自分は精神年齢だけ変わらないので
あいかわらずいろいろやらかし困ったものですww

>ダイちゃん先日はありがとう!
一緒に走ると大変緊張するのですが
またご一緒してくださいね!
ありがとうございました!

>Nobuさんありがとうございます!
またきっとしばらく治らないんだろうなと
半ばあきらめているアラフィフですww

>takeさんお疲れ様!
あかんて
30kmが走れんwww

>學さんありがとうございます!
いろいろめでたいんだかなんなんだかwww

>jiroさんありがとうございます!
三河者は辛い味が好きなので結石ができやすいんですよねww
さらに私は水分を取らないので…
ジャージは目下製作中です!!
もしよろしければ是非!!

>まっちゃんさんありがとうございます!
体に刺さっているものを抜くのですから絶対に痛いと思いますよね…ww

クレグレも・・・

 KTMさん、おはようございます。
 うわっ、大丈夫ですか?
眩暈とか、脳へのダメージは、ホントに怖いので
充分、ご自愛下さい。

ありがとうございますありがとうございます

>のび〜さんありがとうございます!
neoKTMは落車から始まるっていうねwww

>新米さんありがとうございます!
本当に無理は禁物でした…w

>うきょんさん初めまして!
群馬か〜!!行ってみたいところが山のようにあるんです
いつか走りに行きますのでご一緒してください!!

>モトさんお疲れ様です!
痛みに弱く体力もないですww
早く復活しなきゃw

>ボリくまさんありがとうございます!!
ビブ欲しいですよね!
下はなんとか作る方向で考えます!

>ジンジャさんありがとうございます!
純度は100%なんですが
体力が10%ぐらいになってしまいましたww
復活の日はまだ遠いですw

>ハリーさんありがとうございます!
CTを撮った時は5mmぐらいあるって言ってましたww
溶けて3mmになったのか
まだ2mmは残っているのか…ww

ありがとうございますありがとうございます!

>shimasanさんありがとうございます!
本当に長かったんですが
転倒してさらに伸ばすってねwww

>モモンガさん初めまして!
ありがとうございます!
ぜひご一緒しましょう!
多度方面は毎月平田クリテなどで行ってますのでぜひ!!

>カンパチさんありがとうございます!
結構強く打ったのですが頭って丈夫ですね…
「意識障害がないなら大丈夫!
それムチ打ちの影響だから!」ってお医者様には言われて
ほんまかいなと思いながらも安心してます…

BRM228

昨日は待ち伏せ攻撃ありがとうございます。
ムスコとは昨年の中部200kmにつづき2回目のブルベでしたがPC200km手前でタイムアウトでした。いや〜厳しい坂でした。

Re: BRM228

>ひろんさんお疲れ様でした!
この時期のブルベはみなさん大変だと思います
でも息子さんとブルベ!うらやましい!!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
