スポンサーサイト


【SHOROs】ジャージデザインしてみた【第三弾】



わんばんこKTMでおま

1602097.jpg


明日は抜糸です

なんか黒い細い糸で縫ってあるのですが

それがはがれかけた絆創膏の隙間から

虫の足のように出ており


猛烈に嫌です

早く取ってくれ




もう傷の痛みはほとんどないのですが

筋肉がひっつれて動きが悪い

少しずつ動く範囲も増えてますので

今週から自転車に乗れるかな





先週はまだまだ自粛していたので


T山を登ってきました

1602094.jpg

徒歩で



単純にMTBのコース下見に来たかっただけなのですが

嫁と息子にはハイキングと伝えているだけです

1602095.jpg

一石二鳥ですね



やっぱり山の中は気持ちがいいです

この日は天気も良く遠く御嶽山まできれいに見えました

1602096.jpg


下見も完了です


次はT山やな





ジャージをデザインしてみました


友人のmaaさんとのコラボ企画でもあります


クラッッシックなの作りたいなと思ったのですが

まだまだ甘い感じですね

1602093.jpg

スタジャンみたいなの好きなのですが

やはりオーソドックスな感じで行くのが無難なのか

1602091.jpg

色も数パターン用意したいな

1602092.jpg


完成はもう少し先になるかな




おしゃれなものにするか派手でインパクトを重視するか

欧州風にするか和風にするかアメリカンにするか

UCIのチームジャージっぽくするか

オリジナリティ溢れたものにするか


そのチームのスタイルみたいなのも重要ですし

自分が着てみたいデザインのジャージも欲しいし



いろいろ考えているとなにがいいのかよくわからなくなります



結局普通な感じに収まるところが

私のひとつ伸びないところ




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
