スポンサーサイト


【抜釘】目覚ましより早く!ワクワクする毎日を【手術後】

綺麗に異物が取れましたが

16020224.jpg


未だに腕は不自由で痛いです

でも

日に日に良くはなってきています



痛み止めをもらって飲んでいるのですが

苦しんでいた尿路結石のためにもらった薬を合わせて飲んでいるため

大変胃に負担が来ており胃が痛みます


なので痛み止めは飲めず



尿路結石は痛いし

持病の大腸炎はストレスで悪化


挙句に寝返りがうてないため腰が痛く

満身創痍の毎日です



本当健康って大切




おそらくあと数日で腕の痛みも引くでしょうし

そうしたら自転車も乗れそう


春に向けて暖かくなって

自転車も乗れるようになったらと思うとワクワクするなぁ









最近はMTBの話ばかりだったのですが

たまにはロードも乗っていたのですよ



16020223.jpg

そう毎年恒例

牡蠣ライドです



ゲストはケンさん

去年の富士ヒルで見知らぬ人から「牡蠣の人」とまで言われた御仁です

16020222.jpg

もう平成の牡蠣大使といっても過言ではありません



ロードが揃う

1602028.jpg

やはりロードは速いね

1602029.jpg

スイスイ進むね

16020210.jpg

今日は息子も一緒です

16020212.jpg

息子は最近速くなったとみんなに言われて

調子に乗っています


坂で調子に乗ってお父さんを置き去りにします

16020213.jpg

もうどうあがいても坂ではついていけません



やはり30kgの差はでかいのか





師崎に到着

16020215.jpg

ここから折り返して

16020214.jpg

今日は浜焼きです

16020218.jpg


まつりじゃまつりじゃ

牡蠣祭りじゃ

1602024.jpg

海の幸もたくさん

16020216.jpg

このほかにも肉や丼ぶり

なんでもあります

16020217.jpg


てぶらで来られるのでローディーでも安心ですね

1602023.jpg

火の粉でレーパンに穴を空けるのだけは注意です




たくさん食べましたので

名物花ちゃん坂へ

1602022.jpg

斜度25%ぐらいあるのよね

16020219.jpg

距離は短いけど

16020220.jpg



ロードはやっぱり楽しいね



しかし最近はもっちりロードのモチベーションが上がりません



やはりロッキーがポッキーになってからですね


15123018.jpg


アクアもいいバイクなんですが

1602027.jpg

やはりいただいたバイクですから

ワクワク感が少ない気がします



ドマーネも新しく仲間入りしてくれたのですが

息子が喜んで乗っていますし

1602026.jpg





本当に自分が惚れこんだバイクに乗ってくださいね


皆さんはバイクを買うときに妥協をしてはダメですよ

予算があるのは仕方がないことなんですが


型落ちや在庫品、アウトレットなどの品でも

それがよほど気に入ったバイクならいいのですが

「安いから」とか「お得だから」って理由だけで選んではいけません

それも重要な購入動機にはなるでしょうけど


やはり自分好みの色やカタチ、メーカー、ブランド、サイズに至るまで

自分にぴったりのバイクを少しプラスの予算で頑張って手に入れてください

絶対に後悔はしないはずです



逆にコンポやホイールなんてなんでもいいです

後で買い換えればいいだけのことですから



私もなんとか禁煙を続けてお金を貯めて

来年には新しいロードバイクを買って


目覚ましより早く目が醒めるような

ワクワクしてみたいな





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワハハ( ̄∀ ̄)
ケンさん『牡蠣の人』ですか
このブログの認知度スゲ~っ
Σ( ̄□ ̄)!

愛車は長い付き合いになる物ですし 条件が許す中では一番納得出来るものを選択したいですよね~

…もっとも自分の場合 納期が最大の決め手ではありましたが
(^_^;)

No title

KTMさん、こんばんは。

いいなー、食べたかったけど仕方がない…。

最後のクダリ、いいですねぇ。

私の場合、ワクワクしてなかなか寝付けず、目覚ましは必須です。

軽いが正義!

KTMさん、今日もお仕事お疲れ様です!(`・ω・´)ゞチッス


やはり、坂での30kg差はでかいですね···ヾ(・ω・`;)ノ(汗)


少し斜度がきつくなるとKTMさんっちより体重差があるド貧脚でメタボな年寄りの私なんぞは、息子はもう言うに及ばずw~ロードバイクにも慣れて、最近ではあんだけ嫌がっていた坂に目覚めた調子に乗っているw嫁さんにもズバッと抜かれておいて行かれるというダメっぷり···\(;´д`)/オイテイカナイデ~(哀)


嫁さんだけには負けられないと!もうねぇ~男のプライドと夫の意地を賭けて(もともとそんなご立派もの持ち合わしてませんが···笑)涎をたらし鼻水もたらし何かをチビるほど必死にもがいてみても···ドンドン離れて行きますw!全く追いつけませんw!~現実とはかくも厳しいものなのですね 。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。メタボノ アワレナ マツロデゴザリマスル···(完)


アカン人達が大挙して集うという2月末の西播磨でも厳しい現実をみること(ゼイゼイハアハアの一人旅からの行方不明w)になるのは火を見るより明らかです···グルメライドなのに、そんな疲れ果てた状態でカキオコなど喉を通るのでしょうか?\(^O^)/モウ、ナニシニイクノヤラ···ゼツボウカン シカアリマセン~(笑)

No title

KTMさん、おはようございます!

牡蠣食ってからの花ちゃん坂か、いいなぁ!!!


行けなくて悔しかったから、碧南まで走ってマルじゅんで焼き芋食ってきました。(*^。^*)

No title

お疲れ様です。

満身創痍・・・でも仕事は減らない・・・ツライですなv-406

わたくしも最近はまたまた仕事やら色々とありまして・・・

悩めるお年頃ってヤツですわww

前の日からワクワクして自転車に乗りたいですねー

話はぜんぜん変わりますが、KTMさんもお仕事やら忙しいとは思いますが今年は是非ともNEWなチームジャージがほしいとです。
モチベージョンアーップ!!ですよ(笑)ムリはしないで・・・範囲で・・・できればのお話でした。

KTMさん、こんばんは。
体調、大変な事になってるんですね…
お大事にしてください。

自転車選ぶのってワクワクしますね。
高い買い物だけに慎重になります。
型落ちでグレードの高いのがお買い得になっているけど色が好みじゃないのか、グレードは落ちるけど気に入ったニューモデルがいいのか…頭が混乱します(^^;;
何か、自転車乗るようになって金銭感覚がおかしくなってきてる気が…

No title

腕の方はボチボチと、腫れが引いてきてる頃ですかね?
術前までの動かせていた記憶と、現実のギャップが有るので
焦らずリ・スタートです!

牡蠣・・おそらくこの世で私を一番苦しめた食材・・・
懲りずに4度も大当たりし、医者からアレルギーでドクターストップ
となりました(苦笑)

ありがとうございます!

>ジンジャさんありがとうございます!
納期も重要ですよね〜
タイミングって大事です!

>たけさんありがとうございます!
また行きましょうねw
そうなの
寝付けないのも困りものww

>メタボびとさんありがとうございます!
西播磨たのしみですねw
おそらくまだまだ腕はだめかもしれませんので
後ろからのんびりついて行きます!w
よろしくお願いします!!

>チャップリンさんありがとうございます!
わたしマルじゅんいったことがないんです!
こんどリハビリがてら自走で行こうっと!!

>モトさんありがとうございます!
ジャージ作ってます!
また近々発表しますね!!w

>KOUさんありがとうございます!
最近は雷に打たれるぐらいの衝撃があった時に買い物するようにしてますw
これぐらいの歳になると欲も少なくなるからちょうどいいねw

>ハリーさんありがとうございます!
腫れはひいてきたのかな…?ww
本当にギャップがひどくて滅入っています…w
のんびり自己リハビリして行きます…ww
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
