スポンサーサイト


【抜釘】やっとかめだなも【手術】



1601224.jpg


やっとかめでございます




【やっとかめ】八十日目のこと

久しぶりの意(名古屋弁)

現代では河村市長とつぼいのりおぐらいしか使わない





仕事に追われてブログを書けずじまいでした

1601221.jpg

月末納期の大きな仕事が3本進行しています

リアル目のイラストを1ヶ月で150枚描けとかいう無理ゲー

できるかい



もともと間に合いそうもないスケジュールに加え

さらに月末には抜釘手術も決まっておるため

仕事を一週間前倒ししなくてはならず毎日バタバタしておりました



でもたまに自転車は乗っていますわよおほほ

1601229.jpg







あの事故から1年半



髄内釘(ずいないてい)は抜かないつもりではいたのですけどね


私と主治医は抜かない方向で一応意見が一致

1601223.jpg


しかし嫁は

1601222.jpg


じゃあ専門家に聞いてみなさい

ということなので

私の近くにいる筋肉と骨のエキスパートは

1601226.jpg

とのこと


たしかに私が将棋を趣味としているのなら抜かなくてもいいのでしょうけど

自転車を趣味とする限りは抜いたほうがいいようです



レースにしてもトレイルにしても

やはり危険とは隣り合わせ

1601228.jpg

100kmのサイクリングとはいえ

10kmぐらいを走る一般人の10倍の交通事故リスクですからね


次に同じとこを骨折することがあると

棒が飛び出てくることもあるらしいですw

1601225.jpg



さらに一度でも落車骨折なぞしていると

私の「大丈夫」には一切の効力なぞありませんの


そんなわけで抜くことを決めました


しかし

また体にメスを入れるのは本当に憂鬱です

点滴の針さえ激痛に感じるほどの痛みに弱い私ですからww


やだな



でも抜釘すればなんだかんんだで体は元通りです

これでやっとあの事故が終わるんだなって思うんです





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!





関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
