スポンサーサイト


【初夢】今年はどんな目標を掲げるのか【初日の出】

初夢を見ました


友人に借りた車でキャンプに行くことになりましたが

1601034.jpg

エンジンとタイヤはなぜか4匹のゴールデンレトリバー

1601035.jpg

疲れたのか調子が悪そう


かわいそうなのでリードを解いてあげると

1601036.jpg

周りのキャンプ客たちを襲い始めました

1601031.jpg




そんな初夢











結局元日も2日も仕事です

15123033.jpg

せめて初日の出をと思い

大晦日に帰省した実家を6時に出発

1601038.jpg

蔵王山に行こうかと思いましたが

今回は海に行こう


とても暖かい元旦です


帰省の関係でフラペである必要があったのと

海岸沿いのダートを走るので

今日は丈夫なタイヤを履いた息子のトレックで


新しく替えた中ニっぽいフラペ

16010313.jpg


東の空が明るくなってきました

1601039.jpg

すごく綺麗ですが写真では伝わらないのが残念


朝があける時自転車で走るのが好きです


ジャングルのような海へのアプローチを抜けると

16010310.jpg

近所の海岸です

16010314.jpg

けっこう人が出てますね

日の出の瞬間が好きです

16010315.jpg

やはり日の出の瞬間は寒いな

1601033.jpg

出た

1601037.jpg

動画も撮ってみました






一年の計は元旦にありと申しますが

毎日あれしようとかこれしようとか

トレーニングメニューなど立てても

3日坊主の私ですので

特に計ることもしないのですが



今年もこうやって自転車に乗ってのんびり出かけたり

みんなでサイクリングにでかけたり

レースに励んでみたり

もちろん身体も仕事も家族も大切にして


充実した毎日を過ごしたいです


それでいい一年です






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

ほんとうにKTMさんのおっしゃるとおりで、穏やかに特に何もなく1年過ごせたら、こんなに幸せなことはありませんねv-398

そんな1年にしますわww

No title

KTM 様

こんばんは。


もちろん身体も仕事も家族も大切にして


充実した毎日を過ごしたいです


それでいい一年です




深イイですね。

私もこの一年そう過ごしたいと思います。

No title

あけましておめでとうございます
さすがに、初夢もクリエイティブ(笑)
元旦の日の出の出のように、穏やかな
一年になるといいですね^^

KTMさん、こんばんは。

なかなかシュールな初夢でしたね;^_^A
自分は…ん、何か見たかな?覚えてないや。老化ですかね⁉︎

今年の目標は…去年より自転車に乗りたい!そして皆さんと走りたいです。遅いけど…

お疲れ様です
シュールな初夢をご覧になったのですねw

実は自分も二日まで仕事があり 正月気分を味わったのも一日だけ…
新年早々暖かな日が続きましたが 辛うじて半日程度乗れただけでした…orz

初日の出 素晴らしい光景ですね
今年もKTMさんと皆様が 素敵な自転車生活を送られますよう…(^人^)

No title

明けましておめでとうございます。
今年 いい年になりますように。

車でキャンプ場に行く夢なんですね。
自分の車ではなくて、なぜ友人から借りた車で行くんでしょうか。
真冬にキャンプ場に行く目的は何かな。
エンジンとタイヤは別の部品なのに、犬がエンジンとタイヤの両方を兼ねてるんですね。これでは疲れるでしょうね。
キャンプ場には無事着いたんですね。
犬がリードで車体に繋がれてたという設定がKTMさんの真面目さが、休ませてやろうと犬を自由にさせたのが、優しさが出てますね。
車の部品だったのが、ここから先はKTMさんの心境に変わったのでは?
何かやりたいことあるけど、上手くいくか不安だとか。
夢のこと詳しくはないですが、なんとなく、こんなかなぁ〜っと思いました。
いい話題が多い1年になりますように。


No title

なかなかシュールな初夢で・・・

今年は・・身体を作り変えてブレ無い体幹と、ブレの無い日々が
過ごせたら良いな~、ってコレを書いてる時点で正月からの風邪が
悪化して体調ブレまくりっす(苦笑)

返信遅くなって申し訳!

>モトさんお疲れ様!
返信遅くてスマソ
何もないことがつまらなかった若いコロが懐かしいww

>イカコさんありがとうございます!
返信遅くて申し訳ないです
来年の今頃も穏やかな気分でいられたら嬉しいですね!

>shimasanさんありがとうございます
向かい風も嵐もあるかもしれませんが
のりこえてゆかなければ!!ww

>KOUさんありがとうございます!
私も去年よりたくさん乗りたいです!
そんなゆるい目標でいいのかも!w
またご一緒しましょう!

>ジンジャさんありがとうございます!
お互い良い年でありますように
今年の夢はジンジャさんにお会いしたい…w

>うさうささんありがとうございます!
あの夢占いは難しいかもww
でもやりたいことがあるけどうまくいくか不安なのは本当ですwww

>ハリーさんありがとうございます
返信遅くて申し訳!
もう1月も3分の2が終了
ブレブレの毎日ですwww

No title

ktm様
初めまして。愛西市のjiroとします。
偶然、このプログをみつけて読ませてもらっています。最初からなので今は2013.3くらいを読んでいます。面白いのでついつい夢中になってしまいます。
自分はロードバイクを始めてまだ1カ月程の素人です。
プログを読みながら勉強させてもらっています。
またコメントさせてもらいます。

やっとかめ

KTMさん、こんにちは。

「やっとかめ」の記事にコメントができませんでしたので、ここに書きます。

宮地佑紀生さんをわすれてますよ。

つまらないコメントですみませんが・・・。

Re: No title

>jiro様はじめまして!ありがとうございます!
素敵な世界に脚を踏み入れましたねw
きっと自転車は人生を豊かにしてくれます!
お互い安全に楽しみましょう!!
これからもお願いします!

Re: やっとかめ

>takeしゃんおつかれさま!
宮地さんもおりましたねw
私世代は新間ちゃんも重要人物なのですがww
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
