スポンサーサイト


【恒例】特に何も無いという幸せ【10大ニュース】



非常に異常に忙しい年末です

15123033.jpg

掃除も年賀状も書けません

床屋にも行けません

ブログも描けません

本当に年を越せるのでしょうか?


きっと元旦も仕事だろうな




毎年恒例となっている

shigarakiyaki邸での餅つきに参加してまいりました

15123032.jpg

去年は左腕を骨折していたため

ロクにつくこともできませんでしたが

今年は2〜3臼つけました

健康って素敵

15123031.jpg

ありがとうございました






さてさて恒例となりました

2015KTM10大ニュース!


自転車に乗り始めてからというもの

パソコンが爆発したり

骨が二つに折れたりと

毎年のように色々なことが起こるのですが


今年は奇跡的に大きなトラブルも無く


いや

何もないことがいいことなんですけどね


どんどん行きます




【第10位】

ヒルクライム引退


病み上がり後の伊吹山ヒルクライムで散々なタイム

15123023.jpg

富士ヒルクライムで散々なタイム

15123027.jpg

4年かかって気がつきました

やはりデブには登れぬとw

15123026.jpg

もうヒルクライムイベントで無駄遣いはしないでおこうと決意w



あとブルベもねw

15123021.jpg




【第9位】

楽しい初のアワイチ


初物サイクリングがランクイン

15123015.jpg

関西のサイクリングの聖地淡路島

15123014.jpg

チタイチ、ビワイチ、アワイチと

様々なイチの一つに行けました

15123013.jpg

また行きたいなw




【第8位】

スズカエンデューロで伝説のタイムを叩き出す


もうSHOROsでは恒例となったスズカエンデューロ

1512306.jpg

今年も春、秋と参加しました

春は復帰後のヘロヘロでさんざんなタイム


リベンジを誓った秋は

伝説のタイムでゴールすることに

15123028.jpg

来年こそ頑張るぞ




【第7位】

あらためて平田クリテリウムに参戦


骨折後初めてのクリテリウム大会

15123029.jpg

もともと速くはありませんが

1512304.jpg

驚くほど遅く

驚くほど大変でした


大いに反省し鍛え直そうと

鼻をほじりながら考えました




【第6位】

初のマウンテンバイクイベントに参加


マウンテンバイクのおかげで

自転車生活がぐっと広がった一年でした

15123011.jpg

ロードとはまったく違う世界を見せてくれます

15123010.jpg

本当にマウンテンバイク面白い

15123012.jpg



【第5位】

初のシクロクロスレースに参加


去年は観戦だけでしたが

1512309.jpg

マウンテンバイクを借りたため出場してみました

1512303.jpg

想像以上の辛さと

予想以上の楽しさではまりつつあります

1512305.jpg

シクロクロス車欲しいw



【第4位】

ロッキーマウンテンがやってきた!

私の初めてとなるカーボンバイク

15123025.jpg

少し古いものでしたが

一目見て気に入り全財産をはたいて購入

15123024.jpg

ドリームからコンポを移植し

私の愛車となったのでした

15123020.jpg

さらにドマーネも新しく仲間入り

1512307.jpg

息子と楽しいサイクリングが復活

15123030.jpg

充実の自転車生活です





【第3位】

親子で行くしまなみ・とびしま海道



初めて行きました

しまなみ海道

15123022.jpg

いいところでした

1512302.jpg

サイクリストの聖地とはよくいったものです


親子で行けたのも嬉しかったですね


また行きたいなw



【第2位】

ロッキーがポッキーに


なんということでしょう

15123017.jpg

ロッキーマウンテンが二の腕の骨折に続き

15123018.jpg

ポッキーマウンテンに

4ヶ月の短い命でした

15123019.jpg

セミか!




【第1位】

何も無いこと


一昨年は仕事のトラブル

去年は大怪我と

毎年のように色々なことが巻き起こる私ですが

今年は大きなトラブルもなく終えようとしています

大きな病気も落車も怪我もなく

家族も健やかで朗らか

こんなに幸せなことはありません


来年もこんな風に過ごし

のんびり自転車に乗っていられたら幸せだな








あと少しで2016年

今年は幸い仕事も忙しくブログの更新頻度も少なってしまったのですが

それでも見に来てくださる人がいてうれしいです


今年もそれ強をご愛読いただきありがとうございました

自転車もブログも長く続けられることは

健康で幸せだってことです



皆様の自転車生活に幸あることをお祈りします



ありがとうございました


良いお年をお迎えください!

15123034.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KTMさん、おはようございます。
何もない事が幸せ…
ホントその通りですよね!
病気になっても事故に遭ってもつまらないですから…
ほんの少しでも、楽しい事があればそれはもう幸せです。

来年はSHOROsのイベントに少しでも参加したい!
KTMさん達と走りたいです。
来年も皆さんにとって良い年でありますように!

No title

KTMさん、こんにちは。

今年はたくさんご一緒させていただきました。
ありがとうございました。

ブログだけではわからない、KTMさんの底知れない引き出しの多さに感嘆し、勉強させていただきました。

それにしても、何も無いのが一番ですね。私は2度のパンクが(金銭的に)痛かったですけど、落車が一度もなかった(と思う)のがよかったです。

また、来年もよろしくお願い致します。よいお年をお迎えください。

No title

KTMさんご無沙汰しております。
以前、KTMさんに「ブログ書いてたら仲間ができますよ」とコメントしてもらって、ホンマかいなと思っていましたが、その後あれよあれよと仲間ができました\(^o^)/
今では楽しい自転車生活になっております。
KTMさんや皆様の来年が良い1年になります様お祈り申し上げます。

ブログ楽しく拝見しております。

一年間楽しく見させていただいておりました。
イラストが凄く気に入りブログの内容や雰囲気が伝わって、自分に置き換えては「あるある^_^;」とニヤニヤしとります。
びわ湖の湖西に住んでおり、nakagawaのprominenceに跨っております。

お互い怪我には注意して来年も🚴ライフを楽しめたらと思います。
良いお年を!

まさに、何もないことが幸せですよねー。
二度も救急搬送されてしまった身としては…。
良いお年を!
そして、来年もよろしくお願いします。

No title

こんにちは。
第1位 何も無いこと...ホントですね。

今月初めに弊社都合での機材変更をしたため、
仕事が溜まりに溜まり、遅れに遅れ、
私も年内は本日まで 新年は明日から仕事です。(笑)

昨年はお世話になり、有難うございました。
どうぞ良いお年をお迎えください!

No title

こんにちは。
ロッキー&ポッキーは衝撃でした。中古怖い。

今年はあまり乗ることが出来ず、リアクトさんにも可哀想なことをしてしまいました。GWに熊に遭遇したくらいですね・・・。

来年もよろしくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ

No title

本年は大変お世話になり、ありがとうございました。

今年は仕事面で不自由な日が多くて、十分とは言えない
自転車ライフでしたが、そんなの中でSHOROs繋がりの
イベントに多く参加できたのは良い一年でした。
(その分、段々とお一人様ライドが億劫にもなってきていますが。)

初老のホビーライダー故にイベントで良い成績なんぞ期待できませんが、
来年も平々凡々にバイク趣味が楽しく続けられたらと思います。

とりあえず過度に良い事も悪い事も無く、大事無い一年でいられたことに
感謝ですね。

No title

お疲れ様です!

今年もたくさん遊んでいただいて感謝です!

本当に事故もケガもなく自転車を満喫できたこと。
そしてSHOROsの皆さんとも仲良くさせていただいたこと。
家族も元気に過ごせたこと。仕事の仲間・・・

わたくしに今年1年関わってくれた方々全員に感謝です!!
ありがとうございました!

KTMさん、来年も是非、お付き合いくださいね。よろしくおねがい致します。合掌(笑)

No title

いろいろあっても、何もないことが
一番^^ いい言葉ですね
来年もたのしい記事お待ちしてます
よいお年を

こちらこそ!(=゜ω゜)ノ

この一年も記事を見てはウンウンと頷き 腹を抱えて笑ったり コメントを残してお返事を頂いたり…毎回楽しませて貰いました

無事 是名馬也とも言いますし 何もない平穏な日が一番ですよっ
来年も面白可笑しいエピソード満載の 何事もない日常を期待しますデス(笑

では皆様良いお年を~
(*´∀`)ノシ

突き立てのモチって旨いっすね~

無事これ平穏
波風たたず、穏やか~な日常こそ一番です!

今年は忘走会で色々とお世話になりました!
来年も自分の時間が許す限り自転車に乗って走ってもがいて・・・
もし名古屋に行く時は連絡入れますね~、また一緒に走りましょう!!

では2016年もSHOROsの皆さま、KTMさんにとって
良い年でありますように!!

ありがとうございます!!

>KOUさんありがとうございます!
この歳になるとしみじみ思いますよねw
今年はいっぱいでかけましょうね!

>takeさんありがとうございます
年始は大変失礼いたしました
パンクはつきものですが
私も今年はノーパンを目標に頑張りますw

>デザさんありがとうございます!
仲間ができるのはブログのおかげよりも
デザさんのお人柄の方が大きいと思いますw
これからもお互い安全に頑張りましょう!

>hirotoさん初めまして!
ありがとうございます!
まだ琵琶湖を一周したことのない私…
今年は必ず!ww
これからもよろしくお願いいたします

>リキさんありがとうございます!
去年もいろいろありましたが
いろいろあっての楽しい自転車です!
お互い安全に楽しみましょう!

>maaさんありがとうございます!
仕事が忙しいのはいいこと
今年も自転車も仕事も頑張りましょう!

>學さんありがとうございます!
クマに遭遇するのはトップニュースですww
本年もよろしくお願いします!!

>Naoさんありがとうございます!
平々凡々と自転車を楽しく続けるってけっこう大変なことですよね
私も今年もできるだけ遠くへ遠くへと頑張りたいです!

>モトさんありがとうございます!
この歳になるといろいろ身体にガタも出ますが
病気もなかったのが最高でしたねw
今年もたくさん出かけましょうね!

>shimasanさんありがとうございます!
何もないってなかなか難しいんですよねww
今年も何もないけど楽しい一年を目指しましょう!

>ジンジャさん一年ありがとうございます!
今年もお互い安全で楽しい一年を過ごせますように!
ありがとうございました!

>ハリーさんありがとうございます!
去年は締めでご一緒できてうれしかったですw
今年もまたご一緒できると嬉しいですw
私も関西へ伺います!
ありがとうございました!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
