スポンサーサイト


【東海】ローリングストーンズをぶっとばせ【シクロ】

1512231.jpg


1512232.jpg


1512233.jpg


1512234.jpg


1512235.jpg


1512236.jpg


1512237.jpg


1512238.jpg


1512239.jpg











来ちゃった テヘペロ


15122310.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが漢です( ̄^ ̄)ゞ


尿路結石にはダイコン汁が効くらしいですよ\(^o^)/
お大事に♪

結石・血石・欠席

お大事に。

食べ過ぎしてばかりしているとひどくなります。

No title

KTMさまこんにちは

そうか、あの量のお菓子を2日でクリアとは……

「1日1個まで!」と箱に書いておくべきだったか……

禁煙ストレス恐るべし。

もしくはただの不摂生w

今度は、尿路結石に良いお菓子もっていきますww
お大事に  (0´(エ)`;)

No title

あらあら。
ぼくも5年ほど前にやりました。
死ぬほどの痛みにのたうちまわり,痛みが去った後も体に力が入らず倒れ込んでいましたが…,よく行きましたね~。

もちろん,観戦だけですよね?

シクロの結果を気にしていましたが大変でしたね(^o^;)。
所で帰宅後の家庭は大丈夫でしたか?。

不謹慎ですが・・・

 KTMさん、こんにちは。
 すみません。 久しぶりに抱腹絶倒してしまいました。
行ってしまいたくなるお気持ち、ヨック解ります。
たぶん、私も同じことをすると思います。
あ~、笑った。 お大事にしてください。

No title

こんばんは(*^.^*)
そんな状態であの砂地獄に挑むとは(゜ロ゜)

前に結石、やりましたが痛みに耐える毎日で仕事も休んでました。
無理せず、はやく石を出して楽になってくださいね。

No title

なんと!!その後、大丈夫なのでしょうか!?

シクロクロス・・・見たかったのう・・・

年明けにあるのね・・・いくど!見るだけ(笑)

えーあの砂地獄の前に石地獄を経験していたとはw そしてそんな人に負けるとはw
次回もよろシクロクロス(^o^)/

No title

あらら( ̄▽ ̄;)

超合金の武器を手放すことが決まって、石器時代に戻るってことかな?(((^^;)

お大事にしてください~(^^ゞ

No title

尿路結石とは・・しかも座薬で痛みを抑えてシクロの会場へ・・・
まさに自転車乗りのカガミですね!!

とは言え・・帰宅後の奥様がどうか鬼になってませんように(苦笑)

薬で流れれば良いのですが、超音波で破砕となると・・入院?

No title

KTMさん、こんにちは!

尿路結石・・・
過去に4度経験してます。
痛くてピクピクしますよね。

ご自愛ください。

ぎ…ぎゃぁ~っ 尿管結石ですか…かなり痛むと聞きますが 薬で落ち着かれたのでしょうか?
(・∀・)

ドタバタした挙げ句に やっぱり行きたいシクロクロス
帰宅の際 奥さまの顔が阿修羅面『怒り』になっていないのを祈ります…
( ̄人 ̄)

No title

愛媛まで来られたら猫が優しく破砕のお手伝いを致しますよ?
外来で大丈夫ですから(笑)

あ、奥様のお怒りの方は医療の手は及びませんので~~~

ありがとうございます!

>たかじん さんお疲れ様!
もう大根汁はええ!!www

>ひらひらさんありがとうございます!
ついつい食べてしまうんですよね…
あと塩分!

>ボリくまさんお疲れ様!
尿路結石にいいお菓子ってなんだろう??
こんにゃく?ww

>リキさんお疲れ様です!
…出場してしまいましたwww

>ぺろさんありがとうございます!
幸いやさしい嫁でよかったですww
理解は得られませんがw

>カンパチさんありがとうございます!!
痛いより行きたい気持ちが勝ってしまって…ww
原因がわからなければ休んだんでしょうけどw

>かんさんありがとうございます!
あれから石は出たのどうなのか…?ww

>モトさんお疲れ様!
1月もあるよ!
年明けお会いしましょう!!

>gottuさんお疲れ様でした!
いや!あのコースはぜったいMTBですって!ww
次回もよろシクロクロスww

>のび〜さんありがとうございます!
うまい!ww
退化ですww

>ハリーさんお疲れ様です!
社会人のカガミではないことは確かですなwww
あれから痛みはないのですよね…でたのかな?

>Baさんありがとうございます!
4度!
ツワモノですねww
本当に痛いでよね…ww

>ジンジャさんお疲れ様です!!
嫁には逆に心配されてしまいましたw
迷惑かけてますねww

>眠り猫さんありがとうございます!
あら!お医者様でしたか!!
ぜひ破壊を御願いいたします!!www
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
