スポンサーサイト


【コソ練】自称自転車乗り【平田】


有機のいい大根の汁があるから飲めと持ってきた

身体にいいらしい

1512141.jpg


1512142.jpg


1512143.jpg


1512144.jpg


1512145.jpg

数時間寝込んだw


大根怖い






土曜日はいつものおしゃれこーさん練

15121412.jpg

寒いからとゆっくりめの8時集合


みんなも用事もあるため12時解散予定



北区から45分ぐらいでいつもの道の駅しなのに到着

15121413.jpg


いつものトーストとコーヒーで

1512147.jpg

1時間経過

1512148.jpg

2時間経過

1512149.jpg

そろそろ帰らないとね…





40kmしか走ってねえww





次の日は平田クリテリムに

15121411.jpg

レースは楽しかったです

15121410.jpg


しかし5周10kmのレースの後は

だらだらおしゃべり

15121417.jpg




ラーメン食べて帰りましたww

15121415.jpg

気候のいい2日間に合計50kmwww

速くなることを放棄しているとしか思えぬ




自称自転車乗りということにしておこう



明日からちゃんとしよう



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

興味深いわね・・・奥様・・秘密組織か何かの実験でしたか?

先週知多から帰ってきて、やっぱり目的を持って練習しないと
ダメだな~、と思い知らされました・・
取り敢えずクランクをコンパクトから変更する所から始めよう(汗)

No title

平田の1枚目の写真、、、、KTMさんが杖をついてるベテランコーチに見えた(^ ^)

興味深いわね…奥さま ご自分で飲む前に 試飲させたのでしょうか?
(^_^;)

あ~ 井戸端(道端?)会議 分かります
またこ~ゆ~のって盛り上がるんですよね
天気が良いと 動かなくても寒さがそれ程でもなく 逆に…ってのもありますしね
( ´艸`)

No title

実戦こそ最高の練習と、言うことですね

談笑練習・・・チョット羨ましい

楽しめればOKですよね (^-^)/

いいね!押しておきました!(笑)

今年度は自転車乗りとして活動停止ですわ(*_*)

お初です。
よろしくお願い申し上げます。

2日間で50km!速くなるのを放棄・・
耳が痛い!

No title

一番奥の方はイナサン?w

No title

KTMさん、こんばんは。

奥様にアミバが取り憑いちゃった!?

No title

KTMさn こんにちは。

挨拶もそこそこにリキさんと雨沢に向かったのび~です。
のびこ も居たのでちゃんと挨拶すれば良かったなぁとちょっと後悔してました(+_+)
楽しむのが第一 なので、雑談で終了するのもアリですよ~(^^ゞ

No title

「有機」とは「生命あるもの」を指した言葉です。反対語が「無機」です。
「有機」は、鮮度や栄養素を指した言葉ではないです。なので「新鮮」「安全」「栄養素」が、「ある」「ない」という表現で使うのは間違ってるのですよ。
「有機」は、健康の要素や身体に及ぼす影響を指した言葉ではないです。なので「健康にいい」「身体にいい」という意味で使うのは間違ってるのですよ。
「有機」に、「いい」も「悪い」もありません。
有機農法で栽培した野菜だから身体にいい、という意味を「有機」という言葉で使うのは間違ってます。「有機農法」と「身体・健康にいい」は意味が違うからです。
「有機農法」とは「有機」を土や水などに使った農法のことです。「有機農法」は農法の名称であり、それ以外の意味はありません。
「有機農法」に使われている「有機の物」は、植物、木片など、骨、殻など、糞尿、植物の汁など、食べかす、製造過程で出た不要物などです。
「有機」そのものや、「有機」が作ったものを使った「農法」です。
前回は、挨拶もろくにせず、失礼いたしました。また、レースに出場されるのですね。凄いです。
どの植物もアクが含まれている為、生汁で飲むと、対処しきれなくて腹を壊すことがあります。粉末状にして売られているのはそのためなんです。

ありがとうございます!

>ハリーさんお疲れ様です!!
闇組織のマッドサイエンティストじゃないですよww
目的のある練習は大変ですよねw

>モリゾーさんお疲れ様!
ほんとだwww
小僧!って言っている人だw

>ジンジャさんお疲れ様です!
嫁も飲んだんですがいつもよりきついって言ってましたw
自転車乗りって自転車のことで延々と話せるんですよねw
不思議ですww

>sennmuさんお疲れ様です!!
談笑練習しかしていないので困りものですww
2時間もの間
誰一人として「走ろう」って言わなかったんですww

>モトさんお疲れ様!
今年はおしまい?

>TAKAQさん初めまして!
周りはいっぱい走る人たちばかりなんですw
いつも反省してますw
お互い頑張りましょう!!

>やんさんありがとうございます!
デリちゃんww
いなさんだったらアレの倍の高さww

>takeさんお疲れ様!
ん…?
間違ったかな?www

>のび〜さんありがとうございます!
実はあの時はピンと来ていなくて
ご挨拶もお礼もできず失礼いたしました!
そういえば忘走会の時におっしゃっていましたものね…
またぜひご一緒しましょう!!

>うさうささんありがとうございます!
有機はいまだによくわかりませんが
大根汁には気をつけないといけないことがわかりましたwww
また勉強しておきます!w
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
