スポンサーサイト


【テラダ】ツールドフランスが1/100で老人には無理【モケイ】



テラダモケイさんの人気シリーズ

1/100建築模型用添景セットに


1512122.jpg



サイクルロードレース編が出た



15121211.jpg

ステキねー



すぐ買ったわよ



こんな風になるのよ

15121213.jpg

すごい細かいカット細工


マイヨジョーヌにマビックバイク

1512125.jpg

悪魔おじさんも

1512124.jpg



これテラダモケイさんのホームページの出来上がり予想図

15121214.jpg

ザクザク作ってこんな風にしますよ〜



ラルプにしちゃおうか


凱旋門でもつくちゃおうかw




1512127.jpg

カッターで切り離し

パーツちっちゃ

1512128.jpg

曲げ加工

1512129.jpg


もうね



何も見えんww

15121215.jpg


1台作るのに15分かかりましたww

15121210.jpg

どれぐらい小さいかというと

15121216.jpg

ガーミンの上にこう



老眼には無理があるw




息子に小遣いあげて作ってもらおう…






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KTMさん、おはようございます。

アイウェアまでパーツになってるんですね。

恐ろしや!

あ、魔法の絨毯がないですね。
あれはブエルタか??

完成したら見に行かせていただきます。

買っちゃいました(^^ゞ

ウホッと思って、読んだ直後にリンクから買っちゃいました。
ついでにオーケストラのも買っちゃいました。
老眼鏡片手に頑張って作ります。

No title

KTMさまこんにちは

「もうね 何も見えんww」 同感w
マスターグレードの指いっぽんいっぽん組んでいると
あっちへポロッ、こっちへポロッ、てやってます。
目だけじゃなく、指先も退化してるみたいw
これが初老……orz

こ…細かいな~(^_^;)
確かに自分にも少々厳しいサイズかもww

でも ちょっと欲しくなってるヤツがここにもいます( ´艸`)

不器用なわたくしにはムリ…(≧∇≦)

No title

KTMさん こんばんは

うわー これイイですね!
早速 私も注文しました
楽しみです

忘走会 ご苦労様でした
とても楽しい一日でした ありがとうございます
ずっとひいてくださったSatoさん shigaさん そして yamさんありがとうございました

No title

KTMさん、こんにちは。

良いですね!

山の神が、美人に見えたり。外したパーツが、何処行ったか探す。

ボケ老人には無理。

No title

amazonの商品紹介で

≪徹夜続きの設計事務所スタッフに朗報!!≫
ってあったけど
デザイン事務所の間違いじゃねーの!

きちんとジャージもSHOROsで塗るように

これはいいですね、150分の1なら、エヌゲのレイアウトに置けるのにな、とか思っちゃいました

No title

悪魔おじさんまで・・・これを監修した人物は、かなりの好きモノ
でしょうね~
しかし、この精密さ(てか小さ過ぎ)もう、何かの修行と同レベル
ですね!

No title

すごい!
何がすごいって、これを
ポチっとするところが、前向きです
ボケ防止のリハビリに買っておこうかなww

ありがとうございます!

>たけさんお疲れ様
1ヶ月に1体ぐらいしか作れないので2年後に…

>きっちさんありがとうございます!
オーケストラ編は特に大変そうなんですけどwww
完成披露を楽しみにしています!!w

>ボリさんありがとうございます!
ピンセット使っても見えないんですからどうしようもないですよねwww
なにもかも衰えましたwww

>ジンジャさんありがとうございます!
作っているとね
イライラしますwww
精神鍛錬にいいかもwww

>モトさんありがとうございます!
モトさんは絶対に手先が器用だと思うから大丈夫!

>yasus47さんありがとうございます!
yasuさんも手先は器用だと思うのですが
目で苦労しますよwww

>ちゃらんさんありがとうございます!
ご年配の方にこそお勧めします!!www

>INAさんお疲れ様です!
徹夜続きのデザイン事務所は製作を諦めましたwww

>新米さんありがとうございます!
HOの方が近いですかねw
1/100スケールってあまり併用できないんですよねww

>ハリーさんありがとうございます!
小さいのも驚きますが
ステムもSTIも再現されていて驚きますww
本当に作っていると嫌になりますww

>shimasanさんありがとうございます!
こういうものにはついついお金を使ってしまうんですよね…ww
そしていつも後悔しますww
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
