スポンサーサイト


【感謝御礼】ブラックフライデー&独身の日に買ったもの【忘走会】


中国では11月11日はシングルデー「独身の日」というそうで

阿里巴巴や陶宝など盛大に安売りが行われました


1日の売り上げは1兆7000億とも言われていましたね



欧米でもブラックフライデーなど

先週末から安売りが盛んに行われましたね


世界中の皆さんや

サイクリストの皆さんにおかれては

財布の紐もたいそう緩んだことと思われます



そんな世界中で大セールが行われる中

私が海外で買ったものは






1512015.jpg

パンクパッチ(200円送料込み)




もうなんぼでもパンクできますw

1512016.jpg







SHOROsプレゼンツ第四回大忘走会へのご参加表明ありがとうございます

1512013.jpg

今年もたくさんの方々と走ることができそうです


上は63歳から下は14歳まで

さらに初の女性の方の参加表明もございましたのよ


この忘走会から始まった付き合いもたくさんあります

楽しみですね


1512012.jpg

心配なのがお天気ですが

今のところ晴れ時々曇り

さらに少し暖かくなりそうです

きっと風は強いでしょうけど



東海学生駅伝と丸かぶりとの情報もあります

どんなことになるやらわかりませんが

おつきあいください


当日のドタキャンドタ参OKです

お友達を誘って遊びに来てください


1512014.jpg

楽しく1年を締めましょうね

1512011.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!



















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー、めっきり寒くなってきて忘走会の雰囲気になってきましたね。

さて、当日情報ですが往路では東海学生駅伝の他に12/4にイオン常滑がオープンするので、もしかしたらこちらも渋滞が有るかもしれませんので、皆さんご注意ください。

復路の背骨は大丈夫とは思います。

初の女性です

私も初老なので…(笑)
会ってガッカリしないでくださいね(^^;)
聞けば、置いてかれたら遭難必至コースとか!?
徒歩並の速度でしか上れないド貧脚の私は、参加表明したものの今から不安です。

No title

お疲れさんです。

去年は終わりごろ参加しかできなかったので今年は張り切って参加しますよ(笑)

にしても大所帯のライドになりそうですね!年々ライドではなくてサイクルイベントになりつつ、来年あたり受付兼サポートライダー的な役回りがきそうな予感ですv-410

No title

お久しぶりです。今週の日曜日、忘走会ですね。今年も参加したかったのですが、非常に残念ですが伊勢神宮への家族サービスに決定してしまいました。KTMさん、皆さん、どうか、事故にだけは気を付けて、一杯楽しんできて下さい。

参加したいけど、遠くて無理でした(((・・;)

北関東に住んでます。
いつも楽しいブログ、ありがとうございます。
何とか参加出来ないか検討しましたが、鈍行で片道8時間の8千円代。宿+帰りの運賃を考慮し、やっぱり無理でした(((・・;)
いいな~♪
私の分まで楽しんで下さい。

No title

パンクパッチがどら焼きに見えてきた
あれだけ在れば・・てか、そんなにパンクしたくないなぁ~(笑)

さて現在調整中ですが、無事参加できるか・・??

んっ…んんっ!?
(・_ゞ)ゴシゴシ

ああ タイヤパッチでしたか
何やら駄菓子屋に置かれた 怪しげなくじ引き(スーパーボールとか)に見えました(笑

忘走会 参加したいな~と いつも思うんですよね
まあ年末に近いこの時期 遠征も厳しいので毎回断念してますが…

こりゃSHOROs関東支部(偽)で別に企画するしか…( ´艸`)ナンチャッテ

No title

すごいパッチの数ですね~ウケマシタww

No title

あれ?
いつのまに、忘走会の告知されたんですか?
毎年規模も、つながりも大きくなっていますね
勝手にあいのりしちゃうかもです^^

No title

おはようございます。
敦賀の今朝の気温は4℃でした。たぶん山は雪です。
ずっと時雨てるので久々に太陽見たいです(^^;
忘走会には遅刻しないように頑張って向かいます~(^^ゞ
よろしくお願いしますm(__)m

No title

パンクしては予備チューブに入れ替えて穴だらけのチューブがいくらか転がってるのでその予備パッチをみてなんだかパッチあてるモチベーションが無駄に上がってきました(^^)/

忘走会ですが、参加表明したものの数日前から膝痛が出たり入ったりしていて、当日途中で動けなくなるといけないので今年は断念します。
走られる皆さん、ケガ・事故に気を付けて楽しんできてください。

ありがとうございます!!

>ぺろさんありがとうございます!
イオン渋滞は朝は大丈夫でしょうかね?
不安がたくさんありますがとにかく師崎にたどり着きましょうw

>まきさんありがとうございます
息子も私も大概遅いのでのんびりいきましょうw
基本一本道なのできっと大丈夫です!おそらく!!

>モトさんお疲れ様!
そういえば逆走してえびせんで会ったんだよねww
一昨年もなんかあったよねw
いろいろありますが今年もよろしく!!

>FUJISAWAさん残念です!
毎年恒例の行事にしてゆきたいので
事故もなく帰ってきたいです!
また来年はお願いします!

>JAMISさんありがとうございます!
いつかご一緒できたらうれしいですね!
関東でもやりたいなぁ…

>ハリーさんありがとうございます!
是非是非!お会いできるのを楽しみにしてます!!

>O渕さんありがとうございます!!
ぜひご参加下さい!!
当日はお待ちしております!!

>ジンジャさんありがとうございます!
いつかきっと関東で荒サイあたりでやってみたいです!
その時はぜひ!!

>じょんNA8さんありがとうございます!
あれだけあればなんぼでもパンクできますwww

>shimasanさんありがとうございます
あいのりしちゃってください!!

>のび〜さんありがとうございます!
おそらく日曜日は少し暖かいかも!
当日はのんびり安全に来てくださいね!
ありがとうございます!

>かろとーさん残念!!
次回はぜひご一緒しましょう!
ありがとうございます!!

申し訳ありません

参加表明していましたが、今日のギリギリまで様子を見ましたが、体調が思わしくありません。無理して皆さんにご迷惑をおかけしてもいけませんので、今回は涙を飲んで断念します。

ドタキャンとなり、申し訳ありません。
来年はリベンジしたいと思います。
どうか参加される皆さんが、無事に楽しまれて帰宅出来る事をお祈りしています。
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
