スポンサーサイト


【平田】さっぱりアカンがしつこく行ったる【クリテリウム】


久しぶりに骨の診察に行ってきました



あれから1年と3ヶ月

無事に骨は結合し何もなかったかのよう

15112729.jpg

一応1月27日に抜釘の予約をしてきました




が本当は抜きたくないのですよね


また入院して全身麻酔してメス入れて筋肉切って骨削ってボルトを抜いて縫合して…

なんて工程を思い描くだけでも躊躇してしまいます

全身麻酔や腱を切るリスクなんかもありますし


先生は抜かなくても問題はないというので迷ってしまうのですよね…

15112728.jpg



でも一応抜くつもり








明けて日曜日は平田クリテリウム


一番下のカテゴリーで参加します



今回一緒に参加するのはこーの字とデリ

15112726.jpg

NAO-TCR改めNAO-PROPEL改めペロさん

そしてgottuさん

15112727.jpg

久しぶりのクリテです

15112711.jpg



前回は先頭集団に追いすがるどころか

安定の一人旅で終了

今回はもう少し頑張りたいところです



この日はレース後に息子とサイクリングがしたかったので

ドマネを積んできました

15112710.jpg

前日

息子用にステムを70mmに替えてきました

1511279.jpg

15112721.jpg

息子も楽しみにしていたようなので

やはり新車パワーは大きいですね



試走を2周ほどしてから並びます

15112731.jpg

今回はtaketakeさんが写真を撮ってくれました


15112725.jpg

バズーカみたいなレンズ付けていますので

鼻の穴まで写りそうですね

15112722.jpg



私の腹は撮らんでええんやで

15112723.jpg



スタートは中盤後ろ

1511271.jpg

なんかまだ前の方は怖いや




1周目2周目は集団の後方をキープ

1511272.jpg

この時点では疲れもなくのんびり付いていってる感じ


こーさんやgottuさん、ぺろさんの後ろ姿を眺めながら走ります




3周目に入るとだんだん足が重くなってきます

やはり集団の後方に位置していることでインターバルがきつくなるんですね


周りがまばらになるとコーナーの進入を大胆に行うことができます

ズバッと入ってズバッと抜ける感じ


これだと足を使わなくても前の人に楽々追い縋れます


やっぱり前にいないとダメですね


4周目でやはり千切れました

一人旅です

1511273.jpg


もうコーナーを出たところで腰が上がりません

自転車がすごく重たく感じます


ブレーキシューが当たってんじゃないの?っていうぐらい重い

タイヤやホイールぐらい変えてくればよかったかな…




何も変わらわねwww



gottuさんたちは先頭集団とともに遥か彼方へ




同じぐらいの千切れ具合の子とヒーヒー言いながらゴール

1511276.jpg

安定のベリグループで

15112730.jpg


今月も無残に終わりましたw

1511277.jpg

まぁ先月よりは1周多く粘れましたよ

少しずつ進歩しているような気がします


遅くてもいいです


自分なりに上に行けている感じがあれば

毎月のように続けていきましょう



後はあれです


気分でも機材は用意しておかないと…

ディープホイールやキシリウムも履きたいから

ドリームを組み直そうかな…

15112724.jpg

うずうずしてきたぞ


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KTMさん、こんばんは。

写真使っていただいてありがとうございます。

腹じゃないですよ。
分厚い"体幹"を撮ってみたんです。

ゴール時はサイコンチェックしてただけですよね?

皆さん、お疲れ様でした。

続けることって大変ですよね。

私も来年こそは平田にちゃんと出ようと思っております!
頑張りましょう!

psお腹でいい勝負できそうです(笑)

えっ!この前参加した時はすぐに千切れたよ(≧∇≦)

今日のエコパも脚攣りまくりでした(泣)走り込み不足ですね(´・_・`)

No title

先月より1周粘れた・・て事は1周分の距離を、先月より
速く走れるようになった・・って事ですよね!!

あとは、コレを繰り返すだけですよ!!

・・結局フレームからチタニオ抜いちゃうんですね~

抜くのに全麻酔ですか❗イヤですね❗でも体に異物があるのはイヤですよね。早く良くなってください(丿 ̄ο ̄)丿

なんと!
Σ( ̄□ ̄)
釘抜くにも ほぼ手術と同じ手順が必要とは…
確かにちょっと考えちゃいますね(^_^;)

そしてドリーム号 復活の兆し?
改めて見ても綺麗なフレームですよね~
ちょっと期待です

ありがとうございます!

>タケさん写真ありがとう!
私の揺れる腹の連続写真も使いたかったんですがそれはまたの機会にw

>comcomさん来年は腹相撲で勝負!!w

>モトさんエコパお疲れ様!!
モトさんは確実に速くなっているよ!
また平田も出てみて!!

>ハリーさんお疲れ様です!
きっと諦めなければ少しづつ速くなるんじゃないかと思ってますw
NEWバイクは諦めましたw

>fukuさんありがとうございます!
心臓や首元に近いので全身麻酔なんですって
入れる工事よりは簡単らしいのですが
リスクも多いので迷ってしまします…

>ジンジャさんありがとうございます!
アメリカでは入れっぱなしの人の方が多いみたいです(抜くのも医療費が高いから)
骨の幹の部分だけなので先生は抜かなくてもいいっていうのですが…

No title

超おひさです
yuhoです♪
最近クソ忙しくてなかなかブログが見れてなかったです汗
まぁ今も忙しくて、明日テストとかなんですが|゚Д゚)))
久々遊びに来たらドマーネが増えてるしどゆこと!!
下から順に読んでいきますね(笑)

何を思ったのか唐突にジャージのデザインを今始めていますwwww
デザイナーのKTMさんに厚かましくもお願いがひとつ(*´∀`*)
なんか適当にアドバイスほちいです(*≧∀≦*)
余裕があればでいいのでちょっと見てみてください!

ありがとうございます!!

>ジンジャさんパヴェはMTBでも辛いよwww

>タケさんありがとう!
それでも出ーーーン!www

>Baさんありがとうございます!
もうそんなお歳なのですね
息子が家を出るのはまだまだ先かな…
いつまで付き合ってくれるやらw

>モトさんお疲れ様!
マドンはレース向け
ドマーネはロング向けらしいですが
私らではそんなに変わらんとですwww

>yuhoさんいいですね!ニュージャージ
デザインいいじゃないですか!
UCIのモノホンっぽくて素敵だと思います!
個人的にはお腹の文字を少し小さめに扱うのと
FUKUOKAをもう少し大きくしてほしいぐらいかな?
いいジャージができるといいですね!!

自分もポッキーです

はじめまして

11月の初旬に交通事故で大腿骨骨折してしまい、同じくチタンの棒を入れています。
KTMさんの手術後の痛みについてのブログを見て、かなりビビっていましたが、背中からカテーテルを入れて麻痺させたので、手術後の痛みはありませんでした。
ただ今リハビリ中ですが、来年の5月くらいには抜き取り手術をするそうです。骨の中にチタン棒が入っているので、時間を経ちすぎると抜けなくなるそうです。
1月の手術は憂鬱ですよね。でも寒い時期を狙ったのはいいかもしれません。いい季節では勿体ないですからね。

Re: 自分もポッキーです

>ふくまるさん初めまして!
私は特に痛みに弱いタイプらしいのでwww

このたびは大変でしたね…
私の友人でも大腿骨を複雑骨折してすぐにブルベ1000km走りきったやつもおりますw
お互い骨折なんぞに左右されずブイブイ自転車を乗り倒してやりましょうね!

プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
