スポンサーサイト


【年末進行中】シティサイクルでは強くなれないな【・ω・`】

安いのでアリババでよくお買い物をします


時々届かない時もあるのでギャンブル性は高いです

アパレル関係は危険性がなくていいのですが…

1511251.jpg

ミッシングリンク1セット100円(送料込み)



こういうのは怖いww

使うか思案中w






1511258.jpg

こーさんが主催する走行練習会

略してコソ練



もともと

こーさんが一人で強くなろうとコソコソ走っていた練習に

一人では走る気がまったく起こらない私とモリゾーが付いて行ったのが起源とされています

1511259.jpg



今日は小原に四季桜が咲いているからということでみんなで向かいます

1511253.jpg

たかだか往復で80kmぐらいの工程ですが

この日はなんか疲れました…

1511256.jpg

桜も散ってるし



そういえばその前の週は鈴鹿で雨

1週しただけで終了



その前の週もたしか雨

3週ぶりに走ったから疲れたのかもね

1511257.jpg


雨が多い時はローラーに乗ればいいのだけど

ローラーを会社でしかできない私は

汗だくになるまではなかなかできません



なんとか自転車に乗りたいので


夜な夜な

嫁の自転車で

家の周りをぐるぐるしています

15112510.jpg

10km程度を30分

週に2〜3回



やらないよりはマシ

のレベルですが

これだけでも月に100km近くはなるけんね



軽快車でハアハアしてもあまり効果はないのかもしれないけど

平日に少しでもペダルを回していないと

週末ごとに衰えるんだよね

この歳になるとw



年末進行に入って仕事もバタバタしていますし

忘走会を始め週末ごとにイベントもあります


急に寒くなってきましたし

皆さんも健やかに頑張って乗り切りましょうね





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KTMさん、こんばんは。
年末が、近づいてきましたね。
忘走会も近くなってきて練習に余念がないようですね^ ^
最近、月に1日ペースでしか自転車に乗れてません(~_~;)
楽しみにしていた忘走会にも参加できず…うーん、走り方を忘れそうです。ん、これも忘走⁉︎
すみません、しょうもない話しで…

お疲れ様です。

年末にかけて皆さんも色々と忙しい時期に突入ですね^ ^

わたくしも仕事関係でまたまた苦労しております(´・_・`)
あー!いっそのこと自転車で旅に出たい気分の今日この頃です(笑)

No title

おはようございます。

乗らないと衰えますねぇ・・・。
現在左手がバネ指で、治療中は長距離のブラケット持ちを控えるように言われています。(本当は乗るなと言われてますが)
基本ずっと一人で走ってるんですが、最近はソロのモチベーションが下がり気味に。あと腹も出て来たな・・・(--;

分かります!

自分も雨やら何やらで 一月も乗れなかったりすると 久々のライドで『脚 回らねぇ~っ』と実感しますから
(^_^;)

ペダルを漕ぐ動きは 他に似たような動きが日常に無いから ですかねぇ…

ご注意を!

facebookの方にも書いたのですが、12月6日に東海学生駅伝対抗選手権が知多で開催されます。
ルートも時間もかぶっているようなのでぜひご注意ください。

ルートと大会要項をのせておきます。
大会要項
http://gold.jaic.org/jaic/tgrr/schedule/youkou/2015/09toukaiekiden/ekidennyoukou.pdf

ルート
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=7a9b7dc8215e297a6266014d3d708586

No title

雨とか悪天候で暫く乗れない後に、晴れた週末に頑張ると
脚が回らなくて重いっすね~、やっぱりローラー買おうかしら・・

・・・いかん、物欲が・・・


ありがとうございます!

>KOUさんお疲れさまです!
お仕事が忙しいのですか?
乗れないときは仕方がないですよね
その分乗れるときはたっぷり楽しんで乗りましょう!!
乗れなかった分
楽しいと思いますよ!!w

>モトさんお疲れ様です!
男アラフィフ
仕事で苦労するぐらいがいいですねw
時間ができたら旅に行きましょうね!

>學さんありがとうございます!
実は私もバネ指気味なんです
ロングライドはきつくなるんですよね
ソロのモチベーションが下がったときは
だれかを無理やり誘うのです!w

>ジンジャさんありがとうございます!
他でいうと階段登りですかね?
やっぱり自転車は自転車ですよね〜

>村人Bさんありがとうございます!
知多のメンバーからも連絡があり気になっておりました
対向車線を封鎖しているだけでしたら大丈夫そうなのですが
時間的には師崎と灯台の間ぐらいでしょうか…
行きを背骨というのも考えてみます
ありがとうございます!

Re: No title

>ハリーさんお疲れ様!
そうなんですよね
平日に少しでも回しておかないと
週末ごとに足が退化するので
毎週末やられますwww
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
