スポンサーサイト


【スズカ8h】マンボウが泳ぐスピードで【エンデューロ】

1511163.jpg


伝説のタイムを残したスズカ8hエンデューロ秋

私のタイム



鈴鹿サーキットの1周の距離は5.8kmなので

時速2km/hで走り抜いたことになります

時速2km/hと言われてもわかりにくいですよね


時速2km/hといえば


マンボウの泳ぐスピードぐらいです

1511181.jpg





鈴鹿サーキットは朝から雨

15111811.jpg

当初新しいバイクで鈴鹿サーキットを走りたがっていた息子も

雨で走れないなら行かないらしい

1511182.jpg


私も雨なら走る気はほとんどないのですが

とりあえず会場へは行くことに


パドックパーキングパスがなければ行かなかったことでしょう




会場に着くと皆さんお揃いです

ピットの設営ありがとうございます

15111812.jpg

みんなも着替えることなく

雨の様子をうかがっている模様

15111814.jpg





私も一応バイクは用意したものの

どうしたもんかね

15111813.jpg





男の子なら雨ぐらいでとも思われますが


私の血圧がこれ

15111818.jpg

これでも高いぐらいです


体温も普段から35.6度ぐらいしかありません


なので冬の寒さ夏の暑さに堪えられないのです



そう

決して雨での落車が怖いわけではないのですよ

男の子ですからねw


落車の後のヨメの方が怖いです




するとスタート時の8時に奇跡的に雨が上がります

1511183.jpg

雨雲レーダーも大丈夫そう


8時を回った時点で出動



したもののシケインに辿り着く頃にはまた降雨

1511184.jpg

逆バンクからの下りは向かい風で下りで雨ざらしで

顔が痛い痛い


オールスポーツの写真はみんなこんな顔ですよww

1511185.jpg


1周回っただけで早々にピットイン

バイクもかたずけ


濡れたジャージも着替えてしまいました



走らなければバイクもジャージも濡らさなくてよかったのに損をした感じです



他のメンバーも雨で帰ってきます

15111815.jpg


しばらく他のメンバーの応援をしていたところ

15111816.jpg

NAOさんがリザルトを見ながら

「俺、4周したけど3周のリザルトになっているわw」

1511186.jpg

と言っているのを聞き





そういえば…






1511187.jpg


ワシ一周も出来てへんやんけww


ということで計測タグを持ってコントロールラインを通過

1511189.jpg



結果

今年の成績はマンボウの進む速度になったのでした






4時間のエンデューロも終わり

エースやんさんは4位入賞

みんなも悪天候の中

目標の数字をクリアしたようです

15111817.jpg

今年のスズカも終わりました

20周リベンジは春のアタックに持ち越しです



来年は頑張るぞ


きっと







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど・・予想どうりのオチでしたね(苦笑)

まさか計測し直すのに、ラインを走って通過する人がいるとは
誰も思わないでしょうね~

しかし、悪天候の中やんさん4位とは・・さすがはエース!!

…つまり『もの凄~く長いピットイン』的なモノになってしまったのですね
納得です(^人^)

逆バンクでの写真のイラスト(ややこしいww)は 懐かしのスッパマンを思いだしましたよ(笑

今回は天候にも祟られ 残念な結果でしたね
冬の間にドマーネ君に乗り込んで 春には是非リベンジをp(^-^)q

No title

マンボウ、絶滅危惧種になったそうですね
おめでとございます。

No title

マンボウのイラストかわいいですね。
SHOROs新作ジャージのワンポイントにしてください♪

1206

ご無沙汰いたしております
今年も暴走会に参加のつもり(過去2回は参加)だったのですが 新城野原新東名を走るイベントに思い切って 息子と申し込み済み(一人9000円)なのできびし〜っす(よりによってこの日とは〜)
新年会野原ご予定は?????

No title

次回お見かけしたときは必ず声かけます。
「マンボウさーーん!」とっ

で、宜しかったでしょうか(笑)

何か、スズカに行って走らないで帰ってきたら…完全な不完全燃焼状態ですわww

エコパエンデューロと忘走会は楽しみますわ^ ^あとシクロクロスに見に行くよ!楽しみだわ

ありがとうございます!

>shimasanさんありがとうございます!
ピットに帰ってからタグも外してバイクをかたずけていましたので
忘れて持っていたって感じですww

>ざっとんさんご無沙汰です!
計測器は正常だったのですがww
私の行いが正常ではありませんでしたww

>ハリーさんありがとうございます!
計測ラインのところには係りの人がたくさんいるんですが
すごく気まずかったですww

>ダイズさんお疲れ様です!
どちらのキーワードもひっかかると思いますので黙殺でwww

>ジンジャさんありがとうございます!
ルマン24でマシンを作った方が早いんじゃないか?というピットインが時々ありますが
あれぐらい長いピットインだと思っていただければ大丈夫ですww

>へえたくりんさんありがとうございます!
絶滅危惧種なんですか!?大切にせねば!!w

>シェットくんさんありがとうございます!
ぜひご参加を!!

>のび〜さんありがとうございます!
いいですね!!ww
超スローポタの印
マンボウマーク作りますww

>ひろんさんご無沙汰です!!
実は忘走会の日取り設定の際に
一応県下のイベントを調べたのですが
高速道路のイベントだけだったので
まさかこれに出る人はいないだろう…
と思って6日にしたのですww
また近いうちにするようにいたします!!

>comcomさんありがとうございます!
それで結構です!!www

>モトさんありがとうございます
私も不完全燃焼というか
足が鈍りましたよww
6日忘走会からの平田、シクロ、シクロと続きますw
楽しみな12月ですw

こんにちは クロスと言います。
いつも楽しくブログ拝見してます。
ところで、以前載せていた 格安のウエストポーチはどうやって購入されたのですか?
自分も同様の物を 1000円程で購入しました。最近はランニングをやっていて 是非チームの皆んなに配りたいと思っています。
ご無理言ってすいませんが教えてもらえませんか?
あと リトルワールドでは ボランティアで協力させていただいてます。
お会いできたら うれしいです。
これからも ブログ楽しみにしています。

Re: タイトルなし

> クロスさん初めまして!

ウエストポーチはアリエクスプレスです
http://www.aliexpress.com/item/PHFU-Hip-Waist-Money-Pouch-Sport-Wallet-Double-Black/32387070650.html
これかな?

またリトルも参戦させていただきます!

お返事ありがとうございます。
海外通販なんですね〜
英語が‥‥

んー 頑張ります(^^;;

Re: タイトルなし

>アリエクスプレスは日本語の翻訳がありますので安心ですw
優秀店のものなら安心して取引もできます
アリババの方がさらに安いのですけどね…w
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
