スポンサーサイト


【スズカ8h】そして伝説のタイムが生まれる…【エンデューロ】

1611166.jpg


先週末はスズカ8hエンデューロに行ってまいりました

春に続いて4時間のソロに参加です


当日の会場は大変な雨と風


そんな悪いコンディションの中

1511165.jpg

先頭集団で走る人

1511164.jpg

走る気はさらさら無い人

1511161.jpg

鬼になる人

1511167.jpg



悲喜こもごも


私といえば


破られることのない伝説のタイムを叩き出したのであった

1511163.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KTMさん、おはようございます!

???1周2時間35分以上????

どんな乗りかたなんだ?(・・?「ワシなら途中でこける!」

No title

鈴鹿エンデューロ始まって以来、ダレも叩き出したことのない伝説のタイム・・・今後も語り草になるであろう(笑)

我こそはの方、挑戦してみてくださいな。

No title

わーー!!!!KTMさんのブログに出た!!
一生の思い出にしますwww

るみおかんです。お会いできて感激でしたー!!\(^o^)/
ああ、もっとしゃべりに行けばよかったww
般若活動に明け暮れてしまいました(笑)
また次回お会いできるのを楽しみにしております〜。

No title

ぐはw
上を寄せ付けぬブッチギリじゃないですかwww

No title

こ、このタイムは!?

F1なら、レースそのものが終わっているのでは…。

おかしいなぁ~
一回も抜いた記憶が無いのですが?

…そして奴(KTM)は伝説になっちまったのさ…
(-.-)y-~プカー
こ…これは死亡フラグ?(笑
(^_^;)

他を寄せ付けない ブッチギリじゃないですか~
何があったのか気になる…求む 続報!ヽ(・∀・)ノ

No title

お久しぶりです。
タイムが・・・どこかランチでもそのまま食べにいってそのまま昼寝したとかwww

No title

記録、それはいつもはかない、限りない可能性とロマンを
追い続けて・・次の記録を作るのは、またKTMさんかもしれない!!

もう・・元ネタ古すぎて・・(苦笑)

因みに忘走会の解散予定って、おおよそ何時ぐらいになりますか?

確かにこれは

正に伝説のタイムですね。

お声かけしてお話していた時には、まだ1周目を走っておられた最中だったのですね。

また、お会いできる事を楽しみにしています。

No title

ちょw

何があったんですかwww

No title

せっかくだから4時間にすればよかったのに(笑)

No title

まさに「伝説」ですね( ̄▽ ̄;)
立体交差下で雨宿りですか?
公表を楽しみにしてます~(^^ゞ

ありがとうございます!

>チャップリンさんありがとうございます!
時速2kmですww
ゆっくりゆっくりwww

>モトさんお疲れ様!
挑戦者求む!!www

>RUMIOKANさんお疲れさまです!
私もお会いできて光栄です!
人見知りが激しいためツッコミも足らずww
きっちさん他、有名ブロガーの息子さんたちにも
ご挨拶もできずウジウジしておりました…
また次回お会いできるのを楽しみにしております!!
ありがとうございました!

>320さんお疲れ様です!
上との差がすごいですよねww
4時間を目指せばよかったw

>takeさんお疲れ様です!
F1だと1時間半で回ってしまいますからねwww

>こうぞうさんお疲れ様です!
気がつきませんでした?
ずっと後ろにいたんですよ…w

>ジンジャさんお疲れ様です!
理由は本当に大したことがないので
言いづらい…www

>silverさんお疲れ様です!
それに近い!!www

>ハリーさんお疲れ様です!
忘走会は例年だと13時にゴールぐらいです!
よろしくお願いします!!

>にもさんありがとうございます!
まさに走っている最中でしたww
お恥ずかしいww

>學さんありがとうございます!
ちょっとうっかりしておりましてwww

>shigaさんお疲れ様です!!
そうなんですよw
どうせなら4時間ギリで行きたかった!!

>のび〜さんありがとうございます!
公表は…
恥ずかしいから見送ろうかな…www

No title

おつかれさまでした^^
朝方から風雨も強くて、大変でしたね
2時間wwタグをつけたままですか?(笑)

No title

KTM さんこんばんは。ヽ(^○^)ノ
えっと計測されているということはスタートラインを通過したあとゴールラインには戻って来たと・・・。そーか計測器トラブルだ!!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
