スポンサーサイト


【かかみ野】なんとも場違いな…【MTBフェス】


明日は初めてのマウンテンバイクのイベントです

相変わらずイベントの前日は何をしたらいいのかわかりませんの



イベントの準備もままならないまま


名古屋のパルコにKING OF POP発売記念サイン会で

江口寿史さんが来られるというのでご挨拶に

1510206.jpg

またスタジオに伺いますね

1510207.jpg

その足で東京の末広町「鳥つね自然洞」さんへ

1510208.jpg

親子丼が世界一おいしいお店です

15102010.jpg


今日はここで大御所・大御所アンド大御所と飲み会

1510209.jpg

キン肉マンやケンシロウの神谷明さんと

武田刃物親方武田松水さん

キン肉マンのゆでたまご嶋田さん

コント集団THE NEWSPAPERの浜田太一さん


皆さんゴリゴリのレジェンド軍団なので緊張して飲み過ぎます

業界の裏話や聞きたかったこと全部聞いてきましたw


神谷明さんに至っては荒野の少年イサムやバビル二世の頃から慣れ親しんだ声ですから



シャンパンを3本と日本酒三合ほど開けたらお先にご無礼します

またお会いしたいです

15102011.jpg

フラフラで最終の新幹線に乗って帰ります




朝目覚めると激しい頭痛です

こんなにブリブリの二日酔いは久しぶりです

わたくしお酒を飲むと肩こりがひどいのですよね


3度寝ぐらいしたいところです

真剣にDNSを考えますが


とりあえず行くだけ行ってみようと会場へ

1510202.jpg


締め切りギリギリの10時に受付


会場には320さんがピットをこさえてくれておりました

1510201.jpg

ありがとうございます

1510204.jpg


今回のイベントはマウンテンバイクをろくに乗ったこともないのに申し込んでしまったので

大変不安だったのですが320さんがいてくれて安心しましたw

15102014.jpg


回りはすごい数のマウンテンバイクですよ

普段どこにいたんだ?山に潜伏でもしてたのか?っていうぐらいの数です

15102012.jpg

初めてのロードのイベントに参加した時にも感じましたが

このうなるような場違い感w


日本の市場においては

小規模とはいえ成熟した状態にあるマウンテンバイク界


ライダーたちの脚の作りがハンパありません

15102013.jpg


おそらくこの中で借り物のバイクなうえ

マウンテン歴1〜2ヶ月で出ているのは私だけでしょう



さあ!

スタートまで5分

1510205.jpg




帰りたい!!




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!

ものすごいレジェンド感・・・。

わたしらの年代はドストライクですよね。
うらやましいです。。

MTBがゲ○まみれになってませんようにw

No title

二日酔いでの参戦、お疲れ様でした!

MTBの世界は確かにコアなベテラン勢が多いですね (´∀`;)
古いバイクも現役です。
ロードでいう9速時代の物なんてそこらじゅうにw
さすがに丈夫いんですねw

でも、KTMさんの走りは1ヶ月、2ヶ月の人には見えませんよ!
ガンガン乗れてます!

ゲ ゲ ゲゲのゲ〜

何だろう、オッさんダラけの絵図らなのにこの高揚感ww
コレは飲まないられませんな。

二日酔いのマウンテン、ブログの前半キン肉マンが頭の中で流れてたのに、
後半ゲゲゲの鬼太郎に変わってもたw

No title

昭和??年代にとっては、神の集まりの様な光景ですね!!

むかしお世話になったMTB師匠の方も、下半身ムキムキな方で
どこの傭兵部隊?ってぐらいに脚は傷だらけでしたね(笑)

さあ、二日酔いの血中アルコールパワーの効果は如何に??
・・・それと、今週末でしたっけ?楽しんできて下さいね~!!



ん…?んんっ!?
(・□ゞ)ゴシゴシ

江口寿史さんだけでなく 神谷明さんだと…
まさにどストライクな世代ですぞ~
羨ましいっ(〃▽〃)

レジェンド過ぎて 何をコメントすれば良いのか混乱してますが…鳥つねさんの親子丼は美味しい(笑
超とろとろ系の玉○でより あの位のが自分の好みです

No title

お疲れさんです。

わたくしもあんな数のマウンテン集団は見たことないですわww

それにあんなクレイジーなコースを3時間もソロで走るのはワシにはムリです・・・

某有名デザイナーよりもスゲーぜ!(有名マンガ家や声優とワシもお知り合いになりたいもんです(笑))

ありがとうございます!

>Baさんありがとうございます
本当に吐きそうでしたww

>3っちゃんありがとうございました!
いやぁ本当にマウンテンの方達は強いw
これから私も長く頑張ります!!

>teraさんありがとうございますw
リズムも鬼太郎のOPのような感じでしたww
辛かったぁwww

>ハリーさんありがとうございます!
今週末ですwwありがとうございます!
一緒だった320さんもスネが傷だらけで少年のようでしたww

>ジンジャさんありがとうございます!
鳥つねの親子はおいしいですよね…
名古屋にあれぐらいのお店があると嬉しいのに…w

>モトさんありがとうございました!
本当に孤独なイベントでしたが
モトさんの顔を見てマジ嬉しかったw
元気になりましたよ!
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
