スポンサーサイト


【こっそり】こー so delicate【コソ練】

1510147.jpg


今日も今日とて

こーさん総合練習会

略してコソ練

1510144.jpg


最近こーさん速いんだよね

1510143.jpg

後光がさしてら

1510141.jpg


今日はこーさんが大人しい

15101413.jpg

深刻な顔をして黙って走っている

15101413.jpg

なんか悩み事かと心配していたが


15101413.jpg

しばらくして口を開いた一言が

15101412.jpg


そんなに重要?




下げたら下げたでミクロン単位


3mm下げ

1mm上げ

1510146.jpg

最終的に左右の向きの修正に

プロの測量技師を雇う

1510149.jpg

モリゾーは10度ぐらい右を向いていても600kmを走るぞ

15101410.jpg


ストイックに走る人は速くなる


私も頑張ろう

1510148.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KTMさん、こんばんは。
コソ練、速くなるには大事ですよね。
ポジションもきっと大事なんでしょう。
今月はホント自転車に乗れません…
ただでさえ遅いのにますます遅くなりそうで怖い…
時間が取れたら乗ろうと思いながら、つい億劫になってしまいます。
意志の弱い自分に呆れる今日この頃です…

ミクロン単位で高さや角度に拘る人
多少 横向いてようが600km走破する人(笑

色々な人がいるから面白く 最適解が無いんですよね ポジションってやつは

ちなみに自分はあまり気にしないタイプかな
まあ異形シートポスト(涙滴型?)なんで 左右の角度調整はしようがないのですが(^_^;)

どんなやつでも ひとつぐらいは 人に言えない秘密を持っているのさ🎵

気になり出したら、もうダメなんでしょうね〜(笑)
自分は、モリゾーさんのように600キロ走れないけど、少々サドルが歪んでいようがレーパンがサドルに引っかかって半ケツ出していようが
NO DAMAGEです!

No title

ポジション出しのサドルの位置と高さは一歩間違えれば
すぐ迷宮入りですね、ケイデンスとペダルの乗りを両立・・

何~て考えたらキリが無いので、ほぼ適当ですかね~(笑)

しかし、こーさん後光が眩し過ぎっす、車輪神降臨か??

No title

知らなかった!
「こーさん総合練習会」だったのか!

こーさん,失礼しました。
何度も参加させてもらっているのに,てっきり,コソコソ練習だと思っていました。

No title

こんにちは!

モリゾーさんの件、不覚にも笑ってしまった!!

No title

お疲れさんです。

18日(日)はコソ練ではなく、コソ応援にいくべ(笑)

MTBフェスティバル&カーニバル!!・・・平田にも行くか・・・

No title

KTMさん、こんばんは。

真剣な眼差しのこーさんの横で、masaさんの笑顔がステキですね。

でも、サドルの歪みは確かに気になります。
もう少し前傾か?とか…。

ポジションが出たときは、快感ですね。

No title

KTMさん おはようございます。

サドル1㎜ されど1㎜って感じですが、確かにピッタリ ハマった感じがすると、良い感じでサドルの存在を忘れられる時があります♪
ポジション出しとサドル選びは延々続けられる楽しみでもありますね(^^;

ありがとうございます!

>KOUさんご無沙汰!
自転車は無理に乗る物じゃないですよ!
乗りたくなるから乗るんです!
乗りたくなった時にお出かけしましょう!!

>ジンジャさんありがとうございます!
私も多少曲がってようが低かろうが気になりませんw
体に合わせる!ぐらいでいですよw

>teraさんありがとうございます!
そうなんです、どんなやつでも一度ぐらいは
チープスリルに命をかけてしまうんですが
私もNo Damageですw

>ハリーさんありがとうございます!
同じようにこーさんが私の後ろに回って撮ってくれた後光写真は
薄い後光だったんです…
さみしい…w

>リキさんその後のお加減はいかがですか?
こーさん主催は全てコソ練の仲間入りですのでww

>ひげおやじさんご無沙汰です!!
今日もモリゾーが弊社に寄ったんですが
やっぱり曲がっていましたw
1000kmを曲がったままで走っていたようですw

>モトさんありがとう!!
17日に東京に出張が入ってしまったので
出場できるか微妙!!
平田は応援に行ってあげて!

>takeさんお疲れ様です!
あれは呆れた笑顔なんですよww

>のび〜さんありがとうございます!
その日の体調や調子によっても変わりそうですものねw
面白いですね〜ww

No title

大人の事情でDNSですな!(そーしませう!)

ならば平田にコソ応援した後に誰かにニノ瀬ちゅうとこに連れて行ってもろうかな・・・犠牲者を探さないとなww
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
