

【いつもの】登ってくれHAHA【コソ練】

1510105.jpg


登ってくれ

HAHA




今日もいつものコソ練です

こーさん走練の略です



こんなコースで



先月にNaoさんが行った東濃牧場を目指します



道の駅しなので待ち合わせ


ここのベーコン目玉焼きトーストが好き

1510106.jpg


こーさんとモリゾー

1510107.jpg

タケタケさんとMASAさん

1510104.jpg

MASAさんはしなので遭遇

お約束の拉致


15101026.jpg


さあ久しぶりに雨沢を登ります

私のベストタイムは28分ぐらい

久しぶりなのでタイムを計ります

目の前をのんびり走るこーさん


今日はシッティング縛りらしい

なんじゃそりゃ


私がどれだけ踏もうと

チカラを抜こうと

なぜか一定の距離で縮まらない

1510108.jpg

くそう

小癪な

15101027.jpg


今日は

27分ぐらい

1510109.jpg

ベストタイムだ





でも

こーさんといいMASAさんといい

コソ練している人は速い

みんな一人でも走るから偉いよね


私は一人だと出かけるのが億劫になってしまいます






小里川ダムからの

15101010.jpg

道の駅おばあちゃん市 山岡

15101011.jpg

ここでMASAさんは帰国

15101012.jpg

私たちは東濃牧場まで

15101015.jpg

山岡カントリーまでの道は好きな道

15101013.jpg

以前は月例やプライートで毎月2〜3回はここへ通っていました

15101014.jpg

もう2年ぐらいクラブを握っていませんねw

まさか自転車で来ることになろうとは…

15101016.jpg

岩村の東濃牧場に到着

15101018.jpg

牛はいませんでした

1510103.jpg

どこへ?


ヤギはいました

1510101.jpg

記念撮影をしました

1510102.jpg

カンパニョーロのジャージに

コルナゴのキャップ


何一つ合っていませんわw



最近レースもロングも練習もオルベアのアクアですが

やっと慣れてきました


みんなに窮屈そうとか言われ

まだポジションが出ていない感じですが

もともといい加減な感性なのでこのまま行くと思います





時間がないのでさっさと後に

15101021.jpg

四季を愛でる

15101020.jpg

景色を愉しむ

15101022.jpg

グルメを味わう

15101019.jpg


そんなことにはまったく縁のない無粋な連中ですよまったく

15101023.jpg

グルメといえばコンビニのパン


パンを貪り

15101024.jpg

また明日

15101025.jpg





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KTMさん、こんにちは。

昨日はありがとうございました。

昨日のダメージが大きく、今日は一歩も外に出ていませんですorz。

A.MEZAWA...怒られますよ!五輪の一件以来。

それから、”コソ練”にそんな意味があったとは知りませんでした!

ベストタイム更新!?
凄いじゃないですかっ
Σ( ̄△ ̄)

こーさんがイイ感じで ペースメーカーになったのでしょうか?
流石 走練のこーさん(笑
m(_ _)mシツレイシマシタ

あ 補給食がどれも美味しそう~
牧場でソフトはマストですよねっ(≧ω≦)b

No title

お疲れです。

ワシもコソ練に参加したいですわwww

楽しそーやもん(笑)

No title

色んな事に縁のないの何だかわかります。
僕もどんな遠出しても一人だと何故かコンビニww

思い出はコンビニであります(笑)

No title

KTMさん おはようございます。

3連休の最終日にコソ練コース走ってきました。
相方の伴走でしたが34分かかりました( ̄▽ ̄;)

瀬戸しなののデイリーヤマザキのパン ってどれも
美味しそうですね♪

ありがとうございます!!

>takeさんお疲れ様ですw
コソ練はコソコソしていないのがいいのですw
またコソ練しましょうww

>ジンジャさんお疲れさまです!
ベストタイムって言っても27分ですからねwww
登りは捨ててますww

>モトさんお疲れ様!
コソ練楽しいよ!
いつでもどうぞ!!
遠征して!!

>comcomさんお疲れさまです!
各地の
それもど田舎のコンビニの場所も覚えましたww
自転車乗りはそれでいいのです!

>のび〜さんこんにちは!
朝とお昼にしなののデイリーでパン食べてましたww
お会いしてたかも!w

プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
