スポンサーサイト


【モリコロ】90分走り続けることができるのか?【エンデューロ】


前日に思いがけず90km近く走ってしまう失敗を犯し

朝起きて立ち上がった時に後悔を覚えながら

2015モリコロサイクルフェスティバルを迎えます

1510056.jpg


決して上位を狙えるはずもないのですが

隣の山にライバルがいる以上頑張って走るのだよ

1510057.jpg


これから10周も走るのに疲れるからね

試走は無し



こんなこと言っている時点でダメなのだけど

90分を走りきれるかの方が問題



去年の春に出たバイクナビのモリコロは遅かったものの

最後まで元気に走ることはできていました




骨折の後

今年の鈴鹿のアタックではハンガーノックで途中終わってしまい

普通のサイクリングになっていたしw

1506137.jpg

富士ヒルはおろか平田クリテの4周でさえ

ヘロヘロになっていた最近の私

15070314.jpg


ここのところ毎週のようにサイクリングができるようになり

少しずつですが去年のように走れるようになってきました

15091610.jpg


だから今回はせめて90分を元気に走りきりたい




でもペース配分なんて賢いことはできません

とりあえず作戦としては


「頑張れるだけ頑張る作戦」(小学二年生の目標)です



スタートの列に向かうと

sennmu師匠が大会の役員をされていました

1510051.jpg

お疲れさまです


今回SHOROsからは総勢11名が参加

1510052.jpg

私とマサさん、Naoさん、こうぞうさん、山P、


1510059.jpg


モトジ、ボリくま、ナカメ、こー、デリ


15100510.jpg


そしてエースやん


15100511.jpg

今回も表彰台を狙います


スタートの列に並んでいるとドキドキ

1510055.jpg

この間が楽しいですね

1510054.jpg

白い安っぽいバーテープをナカメに馬鹿にされると落ち着きます

1510058.jpg


さあスタートですw

1510053.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KTMさん、おはようございます!

久々に拝見できた、スタ-トからしばらく上位をひた走るカッコいいお姿!(^-^)

「あれっ?」とケンさんがつぶやく!(・。・;「KTMさんがこない?」


・・・・・・・とにかくカッコよかったです!


始めてクリテを見ちゃった孫は、じいじ?(;一_一)「わたくしです!」
と一緒のジャ-ジが疾走している姿に感激してました!



お疲れ様です!

ワシは丘ぐらいですな^ ^

Naoさんいいわ〜(笑)
あーみえて速いしw

さて いよいよスタートですね(=゜ω゜)ノ

KTMさんは90分を元気に走りきれるのか?
SHOROSの面々の成績やいかに?
次回も見逃せませんっ
(≧ω≦)b

やんさんのイラスト
『俺は…強いっ』って仰ってるようなシブさ…素敵です(〃▽〃)

No title

コソっとスタート待機の時上から見てました!
小心者の私は話しかけれませんでしたよ(笑)

モリコロお疲れ様でした!

あー見えて(?)って言うより、
見たまんまで坂では遅くって!

結局最後までこーさんには追い付け
ませんでした。
やんさんは別格としても、なかさん・こー
さんが速いってのが良く分かりました。

KTMさんは…全く絡んで無いのでσ(^_^;)?

ありがとうございます!!

>チャップリンさん応援ありがとうございました!
1周だけでもお祭りなので全力で走ってみましたww
お孫さん可愛かったですね!!w
いつかお孫さんとロードに乗ってくださいね!!

>モトさんお疲れ様!
いや最近マジ速いって!

>こーさんお疲れ様!
なおさん速いよね…
モリモリ行く感じ?

>ジンジャさんありがとうございます!
やんさんはね
なんか自信に満ち溢れていて頼もしいんですw

>comコムさんお疲れさまです!
なんでやねんwww
声かけてくださいよwww

>Naoさんお疲れ様です!
Naoさんの姿はレース中一度も見ませんでしたよねww
こーさんは最近すごく速くなりました
ナカメはパンクしなけば熱中症でDNFです
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
