

【モリコロ】コソ練はいつもの調整失敗で【エンデューロ】


バーテープに穴が空いてきたので巻き巻きします

1本200円のバーテープです






隙間がいっぱいです

このままでいいのでしょうか?


さらに白の色がまったく合っていません

包帯を巻いているのかと思いました


1510047.jpg


また一気に安っぽくなりました


これでもA型なのですが

いいかげん過ぎて自分がいやになります







日曜日はモリコロパークサイクルフェスティバル 2015

私にとっては2年ぶりぐらいのモリコロです

去年は骨折で出られなかったのです


前日は調整をかねてコソ練です

コソ練と言えばこーの字ですね

1510042.jpg

お互い鈴鹿や富士ヒルの際

毎回先日に遊びすぎ脚を使い果たすので


今日こそは調整走で脚を温めようって言っていたのですが




相変わらずの後先考えないいいかげんな性格で

坂があれば踏み

先頭に出れば踏み

最後尾なれば無理に着いて行き


レースの分の脚も使い果たしてしまいました

1510043.jpg

ええ言い訳ですとも



さらに

カーボローディングと称してチャーシュー麺を食べ

1510046.jpg

スイーツ(笑)を食べ

1510048.jpg


モリコロのコースもコソ練で実走です

1510044.jpg

しかし疲れたので1周で帰りました

1510045.jpg


そう

なんてこともない

いつものサイクリングでしたよ






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!



関連記事
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
