スポンサーサイト


【オルベア】ご馳走は走り回ること【アクア】

知多をガシガシガシガシ

こーさんと山Pが一緒デス

15093019.jpg


今日もこーさんは安定のポンピング

15093011.jpg


今日の山Pは普通のTシャツに半ズボン

1509308.jpg

フラペにクロスバイク

ウエストポーチに普通のメガネ

そしていつものニコニコ笑顔

15093024.jpg


どこからどう見ても休日のお父さんが

近所の本屋に出かけるぐらいの出で立ちですが


その辺のロードをごぼう抜き

富士山を7〜80分で登るのだからそりゃ速いはずなのですが


敵を欺く感があってかっこいいw


どんなバイクでもエンジンは人なんですよね



さて息子のバイク

オルベアのアクア

15093018.jpg

エントリーの重いアルミバイクですが


どうやらこの先長く乗ることになりそうです

お金を貯めるけん


そうなれば

ポジションもきちっと出さないといけません


もうすぐエンデューロが2連発もあるのです



しかしその前にアワイチ150kmです







1509306.jpg


さてアワイチも後半戦

15093014.jpg

いきなり

NAO-TCRさんの落車

15093022.jpg

手足バリバリです

15093023.jpg

いい機会だからと湿潤療法をしてみる

水でよく洗った後に

ラップを巻いて包帯も巻く



荒療治にしか見えませんがこれがいいらしい

15093015.jpg

実際

帰りには治っていたので驚きです



しかしそれは湿潤療法が良かったのではなくて

NAO-TCRさんが特殊であったからである



皆さんは医療機関を受診してね






折り返しのナルトの渦潮で

1509303.jpg

シルバーウィークの洗礼を受け飯にありつけず

15093016.jpg


結局150km走ってコンビニだけである

15093020.jpg

私はぜんぜん構わんのですがね

1509305.jpg


知らない場所

初めての場所を走ることが一番のご馳走ですもの



ご馳走の馳走の本来の意味は

走り回ること奔走すること


まさにローディのご馳走ですよ!



ハラは減るんだけどね

15093021.jpg


後はデリちゃんが鮫に食われたぐらい

1509309.jpg


途中コンビニで飯も食わず

ひみつカプセル

15093013.jpg

気になる

騙されないぞ



プラチナカクだ

1509304.jpg



復路はただ急いで帰るだけ

15093017.jpg

とにかくバカみたいに急いで帰る


いつもよりスピードが出る

きっとさっきの謎のメダルのチカラに違いない

妖怪の仕業である


大きな橋が見えてゴール

15093010.jpg

楽しかったね〜ww

15093012.jpg





今回のアワイチはロッキーがポッキーになってしまったため

急遽息子のアクアを強奪して走ったのですが


アワイチ150kmも普通にガシガシ回ることができました

ポジションも合っていないのですごい疲れましたけどねw


まあでもどんなバイクでも気持ちがあれば

楽しくサイクリングできるってことですね





でもそうはいってもやっぱり

高価で高性能なバイクには乗りたいもの


弘法筆を選ばずとはいっても

サイクリングが趣味である以上

お気に入りの靴を履いて散歩をしたいですよね



いつかまた自分のバイクでアワイチしてみたいものです




でもお腹の出たおじさんがアクアをふらふら乗っていると

すごく初心者っぽく見えますねw




でも誰よりもパンク修理は早いですw






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいいね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようさんです。

リキさんの記事ではKTMさん、ポッキー入隊する前以上の曳きでガシガシ、皆さんを連れまわした感じでしたけど・・・

わたくしはまだまだアルミエントリーモデルで走りますよ!

カーボンフレームにはものすごく憧れますけど(笑)
モリコロよろしく!の前にワシはブルベだ!(大丈夫か!?)

No title

KTMさん こんにちは。

アワイチ直後に知多にも来てみえたんですね。
あと、ガチャガチャって何であんなに吸引力が
あるんですかね(^^;

NEWバイク計画の急展開を期待してます♪

No title

おつかれさまでした!!
私も淡路島に出る謎の陸サメには気を付けます(笑)

湿潤療法は管理に気を付ければ傷口が綺麗に治りますが・・
ただ、短時間で治ったNAOーTCRさん・・スゴイッす!!
それより、リキさんの記事でKTMさんの曳きが凄かったそうで・・
本来の実力が遂に!!

パンク 落車 昼食難民(?) そしてガチャガチャ(笑

一日で色々な事が まとめて通り過ぎていきましたね~

しかし 湿潤療法の効果は立証されてるとはいえ NAO-TCRさんの回復力…
サイヤ人か何かですかっ と思わずツッコミを…( ̄◇ ̄;)

…失礼しましたm(_ _)m

No title

落車の折りには迅速な手当て有難うございましたm(__)m。

でも、帰りには直って無かったですよ~、ただ痛みに強いだけでまだ傷跡が痛いです(ToT)/~~~。

アクシデントは有りましたが初アワイチ本当に楽しかったです、今度はどのの※※イチを行きます?。

No title

サメの所でコーヒーを吹いてしまい
キーボード交換となりました・・・。

┌o<マイリマシタ

No title

頑張って休日のお父さんについて行こうぞ!

ありがとうございます!!

>モトさんお疲れさま!
ブルベって茶臼山行くの!?
モリコロお出るの?
まじなの!!?

>のび〜さんありがとうございます!
知多はえびせんまで行って帰りましたのww
NEWバイク計画は2年ほどおまちくださいww

>ハリーさんお疲れさまです!
やっと最近
折った当時ぐらいの脚力に戻りましたw
長くかかりますねww
もう少し頑張ります!

>ジンジャさんありがとうございます!!
あれだけの擦過傷を負って
帰りに風呂に入っているのを見た時はたまげましたwww
サイヤ人というよりは18号ですwww

>サイボーグさんお疲れさまです!
次はナニイチしましょうねww
お付き合いください!!

>comcomさんお疲れ様です!
サメいるんですよwwサメw

>こーさんお疲れ様!
休日のお父さんには勝てんw
マジ速い強いww
プロフィール

KTM

Author:KTM
お小遣い3万円の気の弱い親父が初心者ながらもロードバイクに乗り様々な出来事を乗り越えて行く人生ポタリングブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ♪
FC2ブログランキング
